あ”ぁ~

nekozato1

2011年03月26日 01:02


あ~う~あぁぁ・・・・・










う・・・















うっうっうっ、しくしく、グスン!












思い起こせば昔、慶良間に行った時、高潮注意報&津波で死にそうになった・・・。












そして去年のジャパンカップは前半戦しに終わってる場所で耐えて、後半戦の1番じゃ~開始5分で津波の為、那覇一文字からの退去命令
















去年の秋口にフカセ対象魚の夢のデカバンを求めて2度組んだ60オーバーが乱舞する島の遠征は台風並みの暴風&高波で中止















そして、満を持して挑んだ離島遠征・・・見事に津波にかち合った



















クッ・・・


いやいや、こんなご時世なんで色付きデカ文字で、愚痴を言ってはいけない


労力、お金、時間(休日)・・・見事に使い果たしてしまった


・・・・・しくしく・・・・・


はっ?なんだ?このしたたり落ちる物は?(泣


日本猫児が情けない(拭い)











腹が減ってるからマイナス思考になるんだきっと


ご飯さえ食えば、来月から復活する休日に夢を抱けるのだ


そうだ!猫は前向きな人生を歩むんだ









外食するお金が惜しい!とりあえず冷蔵庫でも漁ろう・・・










・・・・・・!












壊)














































ラッ
!!


全て終わった・・・。


ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?


関連記事