2011年03月26日

考えろ!


う~ん・・・・・










どうしよう?


今日は・・・







何を食べようか?(爆


昨日は、なんとかアバちゃんでお腹を満たした(嘘


このままではヤバイ・・・。




















イヒッ!!







そうだ!忘れていた。


持つべきものは友人だなチョキ


Cさんの出産祝いのお返しがあった電球


よく見てないけど、下手したら石垣牛が入ってるかもしれん


早速 ↓

















考えろ!


明らかに石垣牛ではないな(笑


しかし助かった(嬉


犬さんCさんハイキックを食らわした人のも預かってるんで、3人分で3日分の食料にして、給料日後に、知らんふ~か~して、買って返せば問題無い・・・ニヤリッ!


早速くわっち~!









ヒーハー!!アップ ↓





















考えろ!

汗)これは・・・









ポッキー感染異常に流行りそうだ(爆


どうしよう?












カサカサカサ・・・


チョキチョキチョキ(V9の袋をハサミで切ってる効果音)












ドキドキドキッ!!

















サラサラサラ~









・・・・・・・
















ブホッ!!
(器官に粉が入ったらしい)




終わった・・・・・

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?




同じカテゴリー(おちゃめな記事)の記事
?・・・
?・・・(2011-10-21 00:05)

問題!
問題!(2011-06-05 17:47)

あ”ぁ~
あ”ぁ~(2011-03-26 01:02)

暇つぶし!
暇つぶし!(2011-03-08 01:23)

暴走族!
暴走族!(2010-10-15 01:23)


この記事へのコメント
ゴンズイは駄目ですよ(笑)
Posted by 遊海 at 2011年03月26日 22:57
ニーブイしてましたが、臭いが……
Posted by アーマン at 2011年03月26日 22:58
ハイキック?(汗)



マジっすか(笑)



ってか餌落ちない、泣きそう(T_T)
Posted by cho3 at 2011年03月26日 23:00
ポッキーしても
知ーらーなーい(モモヨ)
Posted by keisukei at 2011年03月26日 23:14
沖縄で難民暮らしですか?
(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2011年03月26日 23:30
美味しそうですね。


う・う・う~
Posted by Genki at 2011年03月26日 23:49
なんて斬新な内祝い(笑)
Posted by ジェイ at 2011年03月27日 00:51
猫ザトさん

タコヤン家にタコ沢山あったよ~。

我が家の冷凍庫にアーファあるけろ貰うね~?
Posted by 海人 at 2011年03月27日 01:52
粉物は水で溶いてフライパンで焼きましょう(笑)

たくさんあるけど、バナナ食べる~?
Posted by ひーで at 2011年03月27日 14:26
遊海さんへ

それは間違った知識ですよ!針を切り落としてさえしまえば美味しくいただけるのです・・・自分は食べませんが(爆





アーマンさんへ

いい匂いですよね~(笑)深呼吸したくなる。。。





cho3さんへ

げっ、覚えてないの?お陰でおとーさんがビンボーになっちゃったじゃ、ないですか~(爆

choさん、今回、自分は知りました!choさんが輝く場所は釣り場なんかじゃない・・・ネオン街だ(爆笑
Posted by ★猫ザト★★猫ザト★ at 2011年03月31日 01:45
keisukei さんへ

は~っ?モモヨでボッキー?(超爆笑)ごめん何でも無い・・・。





バトルカッパさんへ

そんなところです(笑





Genki さんへ

え~っ!や~よ~、かっちょいいな~、一瞬ガクトって読んだど~(爆
Posted by ★猫ザト★★猫ザト★ at 2011年03月31日 01:49
ジェイさんへ

でしょ~、これ絶対流行るよね~(笑





海人さんへ

アーファ貰う・・・取りに行く時のガソリン代もください・・・チ~ン!しにアファ~(爆





ひーでさんへ

さすがひーでさん、ルンペンの師匠と呼んでいいですか?(爆

バニャニャたべたいれす・・・ニャンコ(笑
Posted by ★猫ザト★★猫ザト★ at 2011年03月31日 01:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。