2011年07月12日

世界中から!?


釣りブログは数あれど、大物釣りブログは異色で割りと少ない。


そんな自分のブログが世界の大物マニアな人達からアクセスを受けている・・・なぜ?(笑


こんな意味の分からないブログで意味の分からない自分だが、好意的な感じのメールも度々・・・なぜ???










メールが来た時・・・


とても自分の無力さを感じます。


自分・・・














日本語しか分からないの(笑


シカトしているわけじゃないんだけど返信できない、その国の文字分からないぐすん


ただ、好意的なアプローチには正直嬉しいです。


ここ数日来た奴では、香港のtonyさん・・・国は違えど大物釣り師!?


いいね~ ↓ 世界中の磯で同じような夢を持って、同じ大物師は頑張っているんでしょうね、俺も負けられないね~。




重磯・・・検索するとたくさんの大物動画が出てくるのでたぶん中国にあるA級ポイントなんでしょうね~?、沖縄で言えば辺戸岬、奄美大島で言えばサンドン、本土で言えば小笠原諸島みたいな・・・。














中国製の竿かな?


折れるのがちょっと早いのでは?(笑


中国でもがまくえインパルスがたくさん活躍しているの自分も知っていますんで、そういったのがオススメですが・・・。













気がつけばもう下半期・・・


自分に言わせれば、残りはわずか


無駄な時間は無い











ガーラ&ミーバイの本命巨魚狙いで、世界中のマニアに感動が発進出来るように頑張っていきますよ~(萌


皆さんも自分も、行ける時は全力で本命狙い頑張って行きましょうね~・・・。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?




同じカテゴリー(出会という名の収穫)の記事
お初の同行釣行!
お初の同行釣行!(2010-10-28 23:47)

不穏な動き!
不穏な動き!(2009-11-07 00:00)

あいっ、有名人
あいっ、有名人(2009-06-02 12:36)


この記事へのコメント
確かに少ないですね~


猫ザトさんからの大物釣りの発信楽しみのひとつですよ


まぎ~期待してます
Posted by 遊海 at 2011年07月12日 07:05
わかります。
英語なら多少調べて返信するようにしてるが、漢字が羅列されるともう無理ッス。笑
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2011年07月12日 07:32
日本



意外の国から


スゴイですよ~


猫ザトサン


外国語


勉強している姿が

みたいです
Posted by サカイのライバル鷹 at 2011年07月12日 07:38
自分も最近某釣りポイントで観光客と遭遇し、何か言ってるんですが頑張って聞こうと試みるも無理でした・・(笑)
Posted by HISA at 2011年07月12日 07:47
凄いね~!!!

俺も時間があれば・・・

これ以上何も言えんな~(笑)

まーぎー期待してますよ~!!!
Posted by 荒波 at 2011年07月12日 08:28
僕も外国からメール来ますよ~

リンクをクリックしたら100ドル払えとか書いてますが・・・(笑)

スケールが違うね(汗)
Posted by cho3 at 2011年07月12日 08:41
日本人以外のアクセス。スケールが違いますね
沖縄を釣りで経済活性化させましょう(爆)
Posted by seatrap at 2011年07月12日 09:38
わーるどわいどですね
ただ共通の趣味があると仲間意識が芽生えるのかもしれませんね
釣りで世界平和のきっかけを作りましょう
Posted by DizZ at 2011年07月12日 10:39
ピリピンなら

興味アリストテレス(*・ω・)ノ
Posted by おとーver2 at 2011年07月12日 11:18
あなたのことが~


とぅきだから~(・o・)


チャン・ドンゴン
Posted by パイナップル畑 at 2011年07月12日 18:59
遊海さんへ

ありがとう御座います、頑張ります。





Y-Styles【OFD】さんへ

ですよね~(笑)送るなら日本語で送ってきて欲しいですよね(希






サカイのライバル鷹さんへ

勉強?・・・

するか~ひゃ~(爆

分かる言葉はニーハオとシェシェ、後はジェスチャーで乗り切る(爆笑
Posted by ★猫ザト★ at 2011年07月13日 07:00
HISAさんへ

あんな時ってどうしようも無いよな~(笑





荒波さんへ

限られた時間の中でやる・・・それで十分じゃないですか?日々の忙しさに追われる荒波さんも輝いてますよ~。たまには行きましょう。





cho3さんへ

爆)さすがcho3さん、ギャグの切れが違いますね!

そのメールは、パソコン持っている人、みんなに来ますよ~。
Posted by ★猫ザト★ at 2011年07月13日 07:06
seatrapさんへ

アクセスくらいでは経済は動かないと思いますが、ギクシャクした政治的摩擦は解消したいですね~(爆笑)無理ですが・・・。





DizZさんへ

ピースには国際交流で貢献できそうです。





おとーver2さんへ

チャイナーのスリットから見える太もも、捨てがたいですよ~(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2011年07月13日 07:11
パイナップル畑さんへ

そうだと嬉しいですね。

ドン・チャン・騒ぎ!
Posted by ★猫ザト★ at 2011年07月13日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。