2015年11月29日

アーラが




アーラが

















おっと、失礼。

少し・・・?

取り乱してしまいましたw







6月にすっぽ抜け来たから、いけるんちゃうか~?

って思ってたら、世の中、そうそう甘くは無い


アタリも遠のき、情報規制の意味も感じない今日この頃

この過疎化ブログ運営者、ならびに知り合いの方、好き者、ド変態の皆様はいかがお過ごしでしょうか?




私は休みがますます少なくなり、釣り的な情勢は年々悪化しているように感じる今日この頃です。

多少気が向いてきたので大した内容では御座いませんが、次回の新月釣行辺りからの記事を細々と書いていく予定ですので、お暇がある方は時間つぶしでどうぞです。




Posted by nekozato1 at 23:15│Comments(14)
この記事へのコメント
あい~久しぶり~、貴方はもう釣らないで…

写真のように、ニャンコさんはミーバイに食われちまえw
Posted by 海人 at 2015年11月30日 22:56
アーラ様をなめてると、やられるなーw

表彰式終わったら検量対象魚頑張るさ。去年痛恨の一撃食らったチヌでも懲りずに狙ってみるかな( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by nekozato1nekozato1 at 2015年11月30日 23:02
お久しぶりでございます。


お仕事忙しそうですね (^^;)


今シーズンはGTFはなかなかできなかったようですが 噂によると竿もリールも新調したようですね!


今後の記事の更新を楽しみにしています(^^)
Posted by ☆ぱんたばる☆☆ぱんたばる☆ at 2015年12月01日 22:25
30分でバレるとはw

もう、後戻りできないんで来年は、ヤったりマスよ~( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by nekozato1nekozato1 at 2015年12月01日 22:42
お久しぶりです。

いつの間にかひっそりと再開していたんですね♪
沖縄磯大物釣り最前線記事楽しみに待っています(^^)
Posted by 西仲人西仲人 at 2015年12月02日 19:00
来年、1月の釣果はマジで期待しないで下さいよー。

3年連続の奇跡を起こした時点で一生分の運は使い果たしてしまったんで( ̄▽ ̄)ゞ

ボランティア精神は旺盛なんで、そろそろ撒き餌さ40キロ位集めて来年に備えますが、やるだけやったけど駄目だった的な記事を書く予定です。
Posted by nekozato1nekozato1 at 2015年12月02日 19:43
えっ?これは…フリですか?(笑

奇跡ではなく立派な実績ですよ!!

応援しています♪
Posted by 西仲人西仲人 at 2015年12月02日 20:21
退路は絶たれたかw

来週から撒き餌さのチヌ頑張るんで、チヌの撒き餌さ明日、大量に買ってきます(大物釣り師にしか理解されない変な日本語)w
Posted by nekozato1nekozato1 at 2015年12月02日 21:20
撒き餌の為の撒き餌…
アルアルな会話なんですね(・・;) (笑)
年末年始の記事更新、楽しみにさせて頂きます(^^)♪
…まずはチヌの釣果からww
Posted by FUGU at 2015年12月03日 00:44
チヌは、まだ型は上がりませんが、最近、北よりの風が強くなってきたので、数で期待出来そうです( ̄▽ ̄)ゞ

日常的なささやかな釣果報告はしたいですが・・・気分次第ですね。そう言えば未だにスマホからの記事投稿はしたことないですねー。
Posted by nekozato1nekozato1 at 2015年12月03日 00:59
久しぶりです❗爆また楽しい記事お願いいたします!
Posted by まえだ at 2015年12月04日 04:03
楽しい記事を書けるかどうかはその時のテンションで変わりますからね~。

今のところ微妙ですよ。

楽しいかどうかは置いておいて、とりあえず近場釣りの近況的な感じで書く予定です。
Posted by 猫ザト at 2015年12月04日 17:42
明けまして?おめでとうございます。

もう「お約束」と化したんですか?(笑

新年お約束記事?まちかんてぃーしていますよ♪

今年もよろしくお願いします♪
Posted by 西仲人西仲人 at 2016年02月10日 12:19
お約束的な雰囲気を作って、変なプレッシャーをかけてるのは、この過疎化ブログ閲覧者の人達なんですがw

2016年からは釣れない普通の釣り師に戻る予定だったんですが、お約束が守れなかったばかりか、伝説ド変態釣行記(海難救助記録?!)を、残すことになりましたよ( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by 猫ザト at 2016年02月10日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。