2010年イザリ第4戦ファイナル!

nekozato1

2010年03月30日 05:52


こんばんは、来月の大遠征を前に24日から釣りを自粛している猫ザトですm(_._)m(笑



バーナーの貼り付け無しで記事スタート・・・・いい、かなり楽(笑


おっと、余談は置いといて・・・。







3月29日仕事中の20:00頃、携帯にメールが入る。


見るとランドのOさん・・・。


何とか今日まで、イザリできるんじゃない~?







おぬしも好き物よの~(笑)・・・っと、いいつつ、自分も好き物(爆)速攻返信!


内容 : 猫もいく~、いく、いく~きもぴ~?なにがよ?しらな~い?(爆



30日0時20分仕事が終わり、イザリファイナル会場にワープ、現在時刻1:10・・・。最大干潮が0:59なんで、時間的に2時間は出来ない。今回は短時間勝負で奴をタコ殴りにすることが、猫に課せられた任務である・・・。



10:30分からすでに到着していたランドのOさん、すでにシガヤ~タコバンナイ取ってる!


おっ、いいの取ってますね ↓ 。





それじゃ~早速、頭を掴んで・・・プチッ・・・ムキムキッ・・ ↓ 。





あ~んっ、モグモグッ・・・?












沖縄最高~!海の恵みありがとう~!デリシャ~ス!(爆







・・・はっ?(我に返る)猫はの任務はこれじゃな~い!!







Oさん、真っ直ぐ集団暴行してきましょう!


今回の時間はあまりにも短い、無駄な時間は無い・・・。


って、事で、速攻かじゃぐわ~ぷんないの場所へ(笑









移動途中、猫が手に持つスーパーライトに逃げ惑う魚達。


慌てすぎて、勝手に浅場に上陸するお茶目さんも ↓ 。














目的地の場所を発見!!


2人で覗き込む・・・ニヤリッ。


今回は猫が暴行主任!ランドのOさんが暴行予備軍です(笑









猫ザト : おらおらおらおら~(殴


タコ  : 今出るから、やめて~(泣


1分もしない内に、穴からスコーン???


えっ?おわり?






猫ちゃん、不完全燃焼なんれすけろ(泣 


しかも、足に絡み付いて命乞い(笑)↓ 写真&動画。









しに、うにょろ~、うにょろ~中(笑 下記動画 ↓ 。





あまりにあっけなく、これにて2010年イザリ全日程を完了!!


来年は、どんな大物が待っているだろう・・・期待に胸を膨らまし幕が降りました。


沖縄の自然に感謝・・・。








帰ろうと、思ったら・・・誰も居ないはずの茂みの中から、子供の声が(怖


ついに、マジムンの声の収録に成功!


ライトを照らすと、ピタッ!消すと泣きやがる ↓(笑





泣き声が怖すぎ(笑








家について、氷と一緒にクーラーボックスに封印!


楽しみれす・・・どうしようかな~(嬉











って、もう朝やし~、早く眠らないと(汗

関連記事