2009年04月24日

ついに、この時が!(爆)!魚では無いよ。

いきなりなんですが、記念日だとか!節目だとかそういう事ってありますよね。今回は猫と共に思い出を作ってきたマイカー、ポンコツのチェルボ下下記写真参照のお話です。



ついに、この時が!(爆)!魚では無いよ。




エンジンが壊れたこいつをもらって来て、修理して乗ったのが6年前位前だったかな~。ツインカムターボ、5速、軽のくせに良く走るし、一リットルあたり13,5キロと、まあまあの燃費

最初は次の車のつなぎで乗るつもりが、もともとポンコツで釣り用品などの汚れ物も気にならず(匂い物は、かなり気を使っている、オキアミなど)草が生い茂る所もボディーを気にせず突っ込んでいけるのとクイシなどのがたごと道もWRC(なんちってあかんべー)なみに走れる車ぶーん所がお気に入りで今まで乗ってきたそのこいつがなんと・・・・・・!!下

本日、走行距離大台の199`999キロだぁぁぁぁぁぁっーーーー!!すげくね~?!


ついに、この時が!(爆)!魚では無いよ。



走って、止まって、走って、止まってメーターがさらに回る~~びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!下下下下下



ついに、この時が!(爆)!魚では無いよ。



きた、きた、きたぁぁぁっーーーぴやぁぁっーー


ついに、この時が!(爆)!魚では無いよ。


走行距離0キロ、新車だ、新車!!生まれ変わったよ~。慣らし運転しないと!!


この暇人限定ブログをご覧のあなただけに特別企画!!この新車をたったの50万でお譲りします。どしどしご応募ください。売り切れ御免でお願いします!!


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
応援ボタン(^^)V




タグ :クイシ

同じカテゴリー(おちゃめな記事)の記事
?・・・
?・・・(2011-10-21 00:05)

問題!
問題!(2011-06-05 17:47)

考えろ!
考えろ!(2011-03-26 22:52)

あ”ぁ~
あ”ぁ~(2011-03-26 01:02)

暇つぶし!
暇つぶし!(2011-03-08 01:23)


この記事へのコメント
だ~ ユンボでたっぴらかすか~ 二回では平板になるはずよ
Posted by クラフト本部 at 2009年04月24日 21:37
新車生まれ変わり、おめでとうございます。笑
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年04月24日 22:34
何事かと思えば・・・

人騒がせな・・・

Yのワジャ車なんか新車購入して最初の車検(2年)で42,000キロだよ~!

このペースでいくと5年で100,000キロ突破するはず・・・



でも何となく気持ちわかる様な・・・

00,000ってなんか全部リセットされて新しくなった感あるよね~!



でも・・・5万でも欲しくありません・・・
 
Posted by Yさん at 2009年04月24日 23:06
よ~し~~~~買わない~~~~~~~~!!!!!!!!
Posted by だんぱち彦 at 2009年04月25日 00:24
100V

200V


では

効かないから


Dから即Rに入れてあげようか(爆)
Posted by 荒波 at 2009年04月25日 01:04
クラフト本部さん、新車が羨ましいからってそんな事言っちゃだめですよー。↓の爽やかなコメント見習いましょうね。


Y-Styles【OFD】さん、ありがとう御座います。やっぱり新車は気持ちがいいっすね~。


Yさん 私のは個人車ですよー。それで大台。しかも、もう少しで20年落ち。


だんぱち彦さん、おはよう御座います。悩んだ挙句の決断ですよねー・・・・・。後悔しますよ。あいや~っやっぱりあの時買っとけば良かったやっさ~と。


荒波さん、ハブと同じ事しても私にききましぇ~ん。いいっ~って叫んでるかも。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年04月25日 06:52
まずはDからRに入れてハリウッド並のカーアクションして…壊れて…クラフトさんのユンボでたっぴらかして…よ~し…買わない(≧ω≦)b
Posted by 遊海 at 2009年04月25日 19:26
遊海さん、おっつ~です。クラフト本部さんの亀のように遅いユンボでは猫の

最速のチェルボは捕らえきれませんよ。 V(~。~)V



没収でお馴染みの猫がそのうちあのユンボも没収してミーバイ陸に上げる専

用車にする予定なんで、あれもすでに猫の私物です(爆)
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年04月25日 20:06
そういえば、まだ商談の話ないな~。ウチナ~ンチュ、はじかさ~だから遠慮

ぐぁ~してるはず。見逃したら二度と無いですぞ!こんな機会!!
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年04月25日 20:12
ん!初めて見た!
決定的瞬間ですね!

新車に生まれ変わったんですね!
おめでとうございます(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年04月26日 09:26
>2009年04月26日 09:26
朔太郎さん、おっつ~です。自然再生機能付き車なんであと100年位乗れそうです(笑)
Posted by 猫ザト at 2009年04月26日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。