2013年10月12日

速攻、秋・・・


もとい・・・


速攻、飽きちゃった!しばらくいらね~

速攻、秋・・・

最近ベイトが多いせいで、やたら回遊魚が多くね?


個人的には磯シリーズの臭い系が好きなんですけど・・・磯際に突っ込んで来るから。


沈め探りで狙う事が多いのでおまけでたま~にやってくる。


そして・・・








朝っぱらから ↓ 調理

速攻、秋・・・

感動的なお味も最初だけ、多すぎて食いかんてぃ~

夜はビールのつまみで食べまくり・・・ご近所さんにも一皿おみや


翌日は、飽きを回避で半身をたたきで食べます。

今度釣れたら沖礁会のメンバー行きだな。



今月の中盤から休みが取れるか微妙になってきたんで、また釣りの機会が御座いましたら、ブログアップしますね、それではし~ゆ~れす。




同じカテゴリー(フカセ釣り   )の記事
荒磯フカセ近況!
荒磯フカセ近況!(2013-09-18 04:55)

20日ぶりの休日!
20日ぶりの休日!(2013-04-14 21:38)


この記事へのコメント
飽きたなんて…

カッパのカツオ……


(;´д`)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2013年10月12日 07:02
お久し振りです、ここ1ヶ月激務で釣りに行けてません(*_*)
カツオ羨ましいです!12月頃からまた行けそうなんで、宜しくお願いします\(^o^)/
Posted by HISA at 2013年10月12日 08:54
カツオが一番プリン体多いってよ(笑)
Posted by Y-Styles at 2013年10月12日 12:25
鰹>痛い風

な僕的には

羨ましい限りの馳走です(;・∀・)
Posted by 白ねじ白ねじ at 2013年10月15日 00:00
面白猫画像のある釣りの記事になんだか惹かれてしまいました。
カツオの大きさにややビビり。
釣れるんですねー。
Posted by ohrtkyk at 2013年11月22日 21:27
バトルカッパさんへ

カツオはたまに食べるから美味しいんだよ~
Posted by 猫ザト at 2013年12月22日 15:38
HISAさんへ

俺もなかなか忙しい時間みて行こうぜ
Posted by 猫ザト at 2013年12月22日 15:40
Y-Stylesさんへ

ですよね、あの魚食べ過ぎたら危険ですよ
Posted by 猫ザト at 2013年12月22日 15:41
白ねじさんへ

お久しぶりです、釣りしてますかたまに食べると格別です。
Posted by 猫ザト at 2013年12月22日 15:42
>2013年11月22日 21:27

ohrtkykさんへ

初コメントありがとう御座いますなんで猫はこんなに可愛いのか?不思議なくらいです。記事に絡めながらコレからも掲載しますのでお楽しみに
Posted by 猫ザト at 2013年12月22日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。