2009年06月12日

黙々と・・・・。

あいつに合いたい・・・・。ただただ、その思いだけで・・・黙々と作業する事2時間 ↓ 下記写真











黙々と・・・・。






気分的には、大間のマグロ漁師が作業場にこもり、マル秘ヒミツ仕掛けを製作しているような気分・・・・。



作る作ると言ってきて、本当に作り始めたのが、今日から・・・。だって、なんぎさ~ね~。




もうやめようかな~っと思っている時に、都合よく、ノットⅡが無くなってしまいました。はいっ、終了~。時計を見ると、げっ、早起きの人がもう起きる時間じゃないか~。寝よ、じゃね~・・・・・。


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
応援ボタン(^^)V






同じカテゴリー(大物釣り   )の記事

この記事へのコメント
お疲れ様~

こんな時間まで・・・限界釣行前夜際ですか!!!

お休み!!!
Posted by 荒波 at 2009年06月12日 07:36
人間の限界を試して見てください
Posted by 遊海 at 2009年06月12日 07:48
今度最強システム教えて下さいね!
あなポコ用に^^;
あっ!お気に入り登録しますのでよろしく^^b
Posted by 赤侍 at 2009年06月12日 10:28
荒波さん、お疲れ様です。限界釣行か~、意外と人気あるんですよ。知り合いの人にも、釣れんでいいから、限界釣行3やれ~って言う人も・・・。魚をゲットできるスリー(3)をそのうち、やってみたいと思います。でも、自分以外と忙しいんですよね~(笑)
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年06月12日 13:59
遊海さん、お疲れ様です。数えきれないくらい限界を感じてきました。2度程限界を超えて動けなくなったことも・・・・・内緒だけど。(笑)
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年06月12日 14:02
赤侍さん、お疲れ様です。定番の仕掛けしか分かりませんよ~、まや~は、役に立つなら、喜んで・・・。お気に入りありがとで~す。まや~は、前から勝手にしてました、は、は、はっ、・・失礼。よろしくお願いします。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年06月12日 14:06
迫力満点の釣り針
見てるだけでドキドキぃーするさぁー。

晴れてくれないですかね。
Posted by マタキチ三水海 at 2009年06月12日 18:16
マタキチ三水海さん、お疲れ様です。人間がでも簡単に口に入らない釣り針をくわえていく魚もいるから海の生き物は凄いですよね~。


ダムに水が貯まるまでは、我慢ですかね~。こんな時はでもいちゃって、お互いイメージトレーニングでもしましょうか(笑)
Posted by 猫ザト at 2009年06月12日 19:11
ノットとワイロンと針とブリーブ預けるのでYの分も作ってください!

自給150円までなら支払う予定です!
 
Posted by Yさん at 2009年06月13日 14:14
↑ブリーブって何?

ブリーブ→スリーブの間違いです・・・

ははは・・・(汗)
 
Posted by Yさん at 2009年06月13日 14:16
Yさん、お疲れ様です。一瞬、ブリーフ預けるのかな~と焦りました(汗)。


環境に優しいエコ仕掛けを只今、提供中です。ダルマクリップをシングルでソフトテンションで締め込むと完成ミーバイやガーラが食うと、オートリリース(魚を痛める事も無く)使って頂けるんでしたら150円でお譲りします。結果も教えて頂けるのが条件です。是非ご検討ください。
Posted by 猫ザト at 2009年06月13日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。