【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月28日

本当にありがとう御座いました。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
猫、今現在は何位?

↑上記ボタンをclickしたあとに、読んで頂けるとVERYHAPPYで御座います


前々から思っていたんだけど ↑ このブログ村のバーナーを毎回貼るのが面倒で、見る側も毎回押してもらっても終わりが無い・・・。ブログ管理者にも閲覧者の方にも負担がかかる、一種の自己満足的な要素もあるかと思います。

一度1位にもなって、未練は無いのでこれからは、バーナー貼り付けを辞める事にしました。これまで定期的に押していただいた方には心よりお礼いたします、本当にありがとう御座いました・・・。




この記事・・・最後まで読んだ人凄いよ・・・ハンパ無い位、長い・・携帯からは止めた方が無難(笑














月日が流れるのは早く、このブログ(kueken)を、開設して1年になりました。


ブログって何?っと、言っていた頃が懐かしく思う今日この頃・・・。


何の接点も無い人と、つながりが出来!笑顔で釣りをしたり、笑顔で酒を飲んだり・・・そこから生まれる絆・・・。


出会いの数だけ、別れが来ると言う言葉を聴いた事があります。


本当にそうだとしても、今この時間を大切にし、今しか出来ない事に全力で取り組んでいけたらな~っと思うクソマヤ~こと猫ザトでした(シリアスじら~)爆











一応、めんどくさいですが、この1年の軌跡を描いて見ました、長文編集になっていますので、お時間ある方だけで結構ですので、ご覧ください・・・。



去年、忘れもしない初尾長グレ(宜名真漁港北防波堤先端)






タマン狙いで、亀仙人(笑






大きいの狙ったら、しょっちゅうメーサーが遊びにきてさ・・ ↓ (笑

 







宜名真駐車場下の釣果






マイカーの節目・・・・売れ残って、まだ乗ってます(泣






同じクラブの人は定期的に、本命釣ってるけど、猫は・・・(泣






ちゃ~切られ~(笑








国頭村宇嘉の磯に、イラブチャ~狙いにも行ったっけ・・・なんも居ない(泣






釣ったセンスルー食べたら・・・ネットに凄い記述が(泣



  続きを読む


Posted by nekozato1 at 00:00Comments(38)ブログ1周年