2009年06月13日

ホワイトボックスパート2

最近、雨雨が降りまくりで、やる気の無いダウン、まや~は、足跡あしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク残していった人、その他の人のブログ、キラキラ お気に入りキラキラ ブログなどをがんみ(ちゃ~み~)していたらいつでも釣り日和で記事になっていたモズクを見ていた・・・。旨そうにゃ~。食べたいにゃ~ん。っとよだれを垂らして見てました・・・・・・・・・・。


そしたら~~~~~きゃーー。









朔太郎さんから、モズクを大量に頂いてしまいました。うそっびっくり!びっくり!びっくり!~マジで~、うっ、うっ、マジで嬉しいです。しかもプレゼントプレゼントプレゼント箱にまで入れられて、これはもう完全に商品ではないですか~。どうもありがとう御座いま~す。なんとお礼をしたら良いのか?



ホワイトボックスパート2



いや~、最近の大雨でテンションダウン下がりっぱなしだったんですけど、このモズクOKパワ~を補給して、マギ~魚を狙いに行きたいと思います。


卵焼きに入れたり、おつゆに入れたり、後てんぷらでしょ~、チャーハンに入れたり、野菜チャンプルーに入れたり、首に巻いてネックレスでしょーあと腕に巻いてブレスレットでしょー。髪が無い所に植毛したり(まや~はふさふさなんで大丈夫。)・・・・・・・・釣りでは無く、モズクの献立で悩む猫ザトでした。


たのちぃ~で~す。ベーベーベー


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
応援ボタン(^^)V






タグ :モズク

同じカテゴリー(その他      )の記事
キラキラー!
キラキラー!(2010-04-08 01:21)

吟味・・・???
吟味・・・???(2010-02-07 22:05)


この記事へのコメント
このモズクを50号に絡ませて餌にしたらマギーミ~バイが釣れるはずよ~ カ~エ~みたいに当たりが有ったら鬼合わせ入れてやりとりすればいいさ~ マヤ~さんならできるはずよ~
Posted by クラフト本部 at 2009年06月13日 20:41
引っ掛け釣りはいいアイディアですね~

100竿で鬼合わせ見ものです


まや~さんと…(爆)
Posted by 遊海 at 2009年06月13日 22:15
クラフト本部さん、お疲れ様です。駄目ですよ、新鮮なモズクを頂いたのが羨ましいからってそんな事いっちゃ~。もう、猫まっしぐらって感じでぜ~んぶ、まや~が食べつくします。楽しみです。(わくわく)
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年06月14日 00:38
遊海さん、お疲れ様です。いいでしょ~、鬼合わせはネリ餌でやってください。(笑)
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年06月14日 00:41
モズク美味しそうですね~
去年は備瀬でモズクとって食べましたよ♪
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年06月14日 00:41
ポーキズさん、お疲れ様です。洗濯の合間をみてのコメントありがとう御座います。最近忙しそうですね~。備瀬で取れたモズクも美味しかったんでしょうね~、猫はこれからです。かなりわくわくしてます。


コメントを入れて頂いた↑のお二人さん、この爽やかなコメント見習ってくださ~い、モズクは食べる物ですよ~。(笑)
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年06月14日 01:42
首に巻いたり、腕に巻いたり・・・・・

そんな使い方もあったんですね!

知らなかった・・・・・・・(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年06月14日 08:14
でっ モズクパーティーの開催日時はいつですか?

連絡は早めにくださいね!

まさか独り占めする気じゃないよね~!

だって・・・俺達友達だったよね~・・・
 
Posted by Yさん at 2009年06月14日 10:14
朔太郎さん、お疲れ様です。沖縄モズクの良さをいろいろな形でアピールしたいと思います


味、最高~でした。特に天ぷら、ヤバいです。定番の酢の物和えも、ベリーグッド。どうもありがとう御座いました


よ~し、デカチン、ゲット頑張るぞ~。
Posted by 猫ザト at 2009年06月14日 13:03
Yさん、お疲れ様です。あまりの美味しさに第1回のお料理で、半分以上消費しました。(相当食べました


品不足で、パーティーの予定は御座いません
Posted by 猫ザト at 2009年06月14日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。