2009年06月20日

製品テスト!

今日は、非常に良い天気ですね~。多くの釣り人が、海に出かけているのではないでしょうか?


ちなみに猫は、仕事の鬼になってます。


クラフト本部さんは新しい板バネを製作したとのことで、製品の強度テストを兼ねて、渡嘉敷島の野崎で竿を出しているとの事です。

製品テスト!


そこはからが、大物は良いんですよね~、今で新鮮な餌を沢山ゲットして、夜のデカチン、ゲット期待してますよ

製品テスト!



猫も次の休みは、本業の釣りをしたいと思います。釣れないけど


皆さんも暑さに負けず、頑張ってくらさいね~


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
応援ボタン(^^)V





Posted by nekozato1 at 13:31│Comments(4)
この記事へのコメント
渡名喜じゃないっす 渡嘉敷島の地磯の野崎です 暑くてパラソルの下で休んでま~す オンレ~が入れぐ喰いで~す
Posted by クラフト本部 at 2009年06月20日 14:44
最近、水の濁りも収まってきたので!!!!

『絶対つれるタ・マ・ン』今日は、これからボトム・ゲーム!!!
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年06月20日 14:59
クラフト本部さん、お疲れ様です。コッソリ記事訂正しました(笑)


暑いので、熱中症などには、くれぐれもご注意ください。


お土産待ってますね。
Posted by 猫ザト at 2009年06月20日 19:13
あまんだまん☆カズさん、お疲れ様です。そうですよね~、私は疲れて体がついてきませんので、あまんだまん☆カズさんの釣果を期待したいと思います。


ブログアップ期待
Posted by 猫ザト at 2009年06月20日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。