2009年07月29日

シガテラ後遺症でまさかの大惨事(笑

皆さん、猫が最近、記事にした、シガテラ中毒の記事をご存知でしょうか?シガテラ中毒者がやらかした、大惨事を今回は、紹介したいと思います。(実話ですぐすん。)


猫は、月曜日の夕方から、辺戸岬でキラキラ 戦っていましたキラキラ ・・・・時同じくして、クラフト本部さんはと言うと?ユンボーで仕事中です。シガテラにやられて、足が痛く、お水を飲むと口がぴりぴりと痛い、記憶力も悪くなってるはず?(笑)・・・・。午前中は、気おつけながら、していた事も、ご飯を食べて仕事をする頃には、記憶がパー・・・・。そして、悲劇はがーん起きたのです・・・。 ↓ 下記写真。
































シガテラ後遺症でまさかの大惨事(笑




バルタン星人かモスラでも現れたのでしょうかびっくり!?町が破壊されているようです。これは、ただ事では、御座いませんガ-ン



シガテラ後遺症でまさかの大惨事(笑




地球の平和は、保たれるのか?・・・・・・・・・・・。だれか、たすけてくらさい・・・・・・・・・・(泣



シガテラ後遺症でまさかの大惨事(笑





シガテラ殺人未遂と器物損壊の二つの罪で、裁判を受けることになったクラフト本部さんでした・・・(笑)

猫からの裁判長へのお願い・・・・・・・・・懲役10年位で、お願いします、裁判長・・・・・・・・・・(爆)

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
応援ボタン(^^)V


今回は、保険にしっかりと加入していて、問題なさそうです。皆さん、保険って、大事ですよ。




同じカテゴリー(猫友釣行記  )の記事
速攻事件!
速攻事件!(2010-04-04 17:33)

魚群!?
魚群!?(2009-11-08 22:46)

猫友釣果!!
猫友釣果!!(2009-09-30 21:28)


この記事へのコメント
ネタ探し頑張ってくださいね~

またあとから
Posted by 遊海 at 2009年07月30日 01:13
最近、ネタがありすぎて、釣行の記事アップも、ままならない(笑

まだまだ、たくさんありますよ~。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年07月30日 01:51
はじめまして♪

私も釣り&ねこ好き人間です(^^)笑
プロフィールの猫ちゃん、かわゆぃですね!!

初心者なので、色々情報交換できたら
嬉しいですっ☆
Posted by ねこニャンねこニャン at 2009年07月30日 11:25
入ってて良かった保険です。 みなさんも保険は重要ですよ~ もし保険に入ってなかったら、持ってる竿も全部売り払って、板バネも格安販売だったはず
Posted by クラフト本部 at 2009年07月30日 12:01
ねこニャンさん、初コメントありがとう御座います。あの眼差し、素敵ですよね~。嬉しいです、分かる人がいて(笑


釣りスタートしたら、猫見つけて、追いかけていって、いつの間にか釣り終了の時もあります(^-^)。


猫の一番好きな仕草は、車の角で、スリスリしてる、所です(爆


これからも、情報交換しましょうね~(=^▽^=)
Posted by 猫ザト at 2009年07月30日 12:16
クラフト本部さん、お疲れ様です。竿とリール安くで、買えたかも・・・・・・・・ちっ、・・・・・・(爆
Posted by 猫ザト at 2009年07月30日 12:18
あ、分かります~(^^)その気持ち♪笑

前に漁港で、釣りの最中に猫を見つけて
私も釣りどころぢゃなくなった事があります!

やっぱり魚より猫ですかね~っ(^▽^)

こちらこそよろしくお願いします☆
Posted by ねこニャンねこニャン at 2009年07月30日 13:57
↑ かわゆいのみつけたら、ブログアップしますね~(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年07月30日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。