2009年08月06日

2,3日限定で写真公開。


毒舌が売りの、猫で御座います。それなので、極端に、写真公開を嫌がりますが、一度も出ないで、書き放題・・・ってのもいかがな、物かと思いまして、2,3日だけ限定で、自己紹介欄に写真を公開させて頂きますので、よくこのブログを見ていただいている方は、見れるかと思いますので、よろしくお願いします


けして、指名手配の写真では御座いませんので、間違えても110にTELしない様、よろしくお願いします。















しばらく、すると猫ちゃんの、写真に戻します・・・(笑


沖縄の東西南北どこにでも、出没しますが、間違えても石を投げないで下さい。ゲレンパ~の猫に襲われます(爆


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
応援ボタン(^^)V






同じカテゴリー(る~ちゅいむに~)の記事
怖い。怖すぎる。
怖い。怖すぎる。(2013-01-07 11:05)

最下位!
最下位!(2012-04-03 00:07)

最近!
最近!(2012-01-26 10:45)

新月間近(萌
新月間近(萌(2012-01-22 02:26)

マルキューチヌ!
マルキューチヌ!(2012-01-07 23:53)


この記事へのコメント
荒波

この写真持っているんで

永久的にブログに載せとくからよ~

よろしく

爆爆爆
Posted by 荒波 at 2009年08月06日 13:07
GTデカッ!
何キロですか?
Posted by ポーキーズ at 2009年08月06日 13:11
荒波さん、やめろ~(命令形)・・・やめてください(お願い形)・・・・

ね~、お代官様(あがや~形)・・・すりすり・・(爆
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年08月06日 13:14
ポーキーズさん、お疲れ様です。撮影の為に、

港で仕入れてきました・・・(爆一応、30キロは、あります。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年08月06日 13:15
しっかり記憶しときます!(*^_^*)

見かけたら・・・・・(^^♪
Posted by 釣り吉 at 2009年08月06日 14:11
猫ザトさん、この写真は、、
このガーラ釣ったの慶良間ですよねー?
たぶんこのとき一緒に船乗ってましたよ~
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年08月06日 14:41
めっちゃデッカイメッキですね~
猫さんはこんな顔なんですね(^^
Posted by 蛙 at 2009年08月06日 14:45
釣り吉さん、お疲れ様です。

しっかり記憶しときます!(*^_^*)


見かけたら・・まっ、まさか?保健所に連絡しないですよね?110番より、怖いです・・・・(笑
Posted by 猫ザト at 2009年08月06日 16:02
Y-Styles【OFD】さん、ビンゴです。やっばり沖縄は、狭いですね~。


あの時、海が荒れ狂ってて那覇港から外海に出るとき、信じられない位、船が傾いて死ぬかと思いました、寒いし


今度、機会がある時は、フカセ釣りで絡みましょうね~。辺戸岬あたりは、釣り場もかぶりますし・・・そう言えば、メーカーに送り返したリールどうなってんだろ?
Posted by 猫ザト at 2009年08月06日 16:11
蛙さん、お疲れ様です。そうです、こんな顔で泡瀬干潟で、頑張ってるけど、ノーバイトしてたら、蛙さんの爆釣り記事が届いて、立ち込み釣りの予定が、立ちながら、泣き釣りに変わりました・・・


お願いします、釣らせてくらさい、周りの人達は、性格がヤバいんです。こんなに、おりこうさんな猫をイジメるんです(笑



メッキあんまり、美味しくなかったです(笑
Posted by 猫ザト at 2009年08月06日 16:21
2007年の1月ですよよね?
自分の初慶良間のときです。
行きの船からゲーゲーしてた自分に話しかけてきたのは覚えてます。苦笑
当時のブログにもガーラの写真がありましたよ。笑
http://y707y.ti-da.net/e1671512.html
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年08月06日 16:36
メッキってゆ~な~ メッキって小さいガーラでしょ~GTっても言うな~ ウチナ~ンチュならガーラやさ、ガーラ! シルイチャーもアオリイカって言うな シルイチャーはシルイチャー (猫さんの代弁)
Posted by クラフト本部 at 2009年08月06日 16:46
Y-Styles【OFD】さん、お疲れ様です。おおっ~、これは、間違い無く、自分が釣ったガーラですね~。懐かしい・・・。


あの時、死にはんじゃ~してたのが、Y-Styles【OFD】さんだったとは・・・。


お互い、良い経験しましたね~。生きて帰ってこれて、良かった・・。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年08月06日 17:44
クラフト本部さん、お疲れ様です。GTは、ルアーマンの思い入れが詰まった言葉です。

メッキは、ルアーマンのスパイスを効かせたギャグです(当然分かってていってます。)猫は、いろいろな釣りをするので、どの表現で書かれても、意味が分かります。


いろいろな、視点から文章も読むと理解できると思います・・・分かりましたか?(爆


お株が上がった、猫ザトでした。クラフト本部さん、センキュウ~。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年08月06日 17:49
最近の株価市場は少し上がり気味になってきてますが猫さんの株価は下げ止まりです
Posted by クラフト本部 at 2009年08月06日 18:27
あれ写真ありませんけろ


わじった俺がアップしてあげます
Posted by 遊海 at 2009年08月06日 18:27
クラフト本部さん、お疲れ様です。下げ止まり?


たまに大暴落しますけろ・・・今のブログ村のランディングみたいに(笑
Posted by 猫ザト at 2009年08月06日 19:05
遊海さん、お疲れ様です。今回は、パソコンからしかご利用出来ないサービスとなっております。


暴走しないように(爆
Posted by 猫ザト at 2009年08月06日 19:08
 「うぉ!いい男」と嫁が言っておりますよ猫師匠!
Posted by 奄200 at 2009年08月06日 21:45
奄200さん、お疲れ様です。カミさん、良い眼力をお持ちですね~素晴らしい。

猫は、否定しません(爆)でも、あれ写り悪いな~、もっと、こう、福山的な・・・・


昨日、寝ちゃってまだ見てません、超~楽しみです。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年08月06日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。