2009年09月14日

ついに!!

さりげなく、このカテゴリーが出来ていたのご存知でしたか?・・・。今まで、興味もありませんでした(笑


今シーズンからは、参戦して実績を上げたいと思います。


これで、磯釣りすべてのジャンルをする事になります・・・。しかも性格上、走り出したら止まれないんでヤバイです(笑


大したものでは御座いませんが、泳ぎが見たくて既に・・・・・下記写真。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
猫のランキング!!

ブログ村・・・・(泣






ついに!!



ただでさえ、危ないのに、ますます危なくなってきました。野蛮に磨きを掛けます(炎

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
応援ボタン(^^)V





同じカテゴリー(エギング   )の記事
39っ!
39っ!(2013-12-26 04:00)

雨降り!
雨降り!(2013-12-26 02:11)

変わり果てた姿に
変わり果てた姿に(2013-12-25 01:10)

なぜ?
なぜ?(2010-12-25 01:39)


Posted by nekozato1 at 13:01│Comments(12)エギング  
この記事へのコメント
餌木まで…

野蛮に磨きをかけて右に出るノラ猫さんが出て来ないよう頑張って下さい
Posted by 遊海 at 2009年09月14日 13:04
エギングデビュ~ですか!

行きましょう。山原で・・・
Posted by 荒波 at 2009年09月14日 13:23
今シーズンはみんなでデカ烏賊ゲットしましょう
Posted by ta-ke at 2009年09月14日 13:53
エギングですね(●^o^●)

デッカイの頑張って下さい~ポチッ♪
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年09月14日 15:30
今の時期はベイトに付いてるので狙い易いと思います!
打ち込みの餌サイズですが・・・
Posted by マコチン@FC.jogo at 2009年09月14日 15:53
遊海さんへ

誰かに、止めてほしかったけど、もう、走り出してしまいました・・・まずは、ロリ烏賊と、ロリロリしてきます。迷惑防止条例違反で逮捕されないよう、気をつけます(爆)(^^ゞ
Posted by 猫ザト at 2009年09月14日 18:56
荒波さんへ

烏賊で山原は、ちと、遠いッス。大物釣りで行きますので、よろぴく~
Posted by 猫ザト at 2009年09月14日 18:58
ta-keさんへ

そうですね、みんなで頑張って行きましょう

どのブログが先に、キロアップの烏賊がでるか?楽しみです。
Posted by 猫ザト at 2009年09月14日 19:01
野原弟@fc.jogoさんへ

ブログで紹介されてた奴も近い内購入して、デカ烏賊に備えます
Posted by 猫ザト at 2009年09月14日 19:04
マコチン@FC.jogoさんへ

ふむふむ、今はやっぱり、ロリ烏賊の季節なんですね~。早速ロリって来ます(笑)(☆o☆)ゝ
Posted by 猫ザト at 2009年09月14日 19:07
猫さん、エギング地獄に足を踏み入れましたね(笑)

でも猫さんならセンスありそうだから直ぐに腕をあげて
誰もついていけない位のスーパーエギンガーになりそう!!
Posted by サリマイサリマイ at 2009年09月14日 20:42
サリマイさんへ

簡単には、いかないと思いますが(笑)、ただ、どの釣の知識が、生きるかわかんないっすね~。タマンのマイポイントで、ゴミ袋と勘違いするような、烏賊も見た事ありますので、なんとなく、烏賊がきそうな、場所は分かります。

初心者なんで、気負いせずにやってみます。

あっ、関連記事書こうっと・・・。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年09月14日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。