2009年10月04日

10月フカセ第2戦!!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
猫のランキング!!

↑上記ボタンをclickしたあとに、読んで頂けるとVERYHAPPYで御座います











週明けは台風の影響が出るだろうと、仕事の休みを強制変更して釣りモードからまったりモードになっていた猫です。


今回同行予定のハイジェットさんからTELがあり、いろいろ話して・・・・決定!!


今回の、釣果自己分析は・・・・・かなり厳しくなると予想・・・・・・・・何が?・・・・・・・・。










太ハリス、&太道糸を信条とするスタイルなんで、雨によるラインのべたつきや、ラインコントロールなどは、細仕掛けに比べると顕著に出るはず・・・・。


その他は、フカセ釣りとは言えパワーゲームになるので、竿のすべりが非常に怖い・・・。


貧乏なんですけど、危険なんで例のものは買います・・・。


前記事の奴は余計滑りそうで、使えないんで(笑


雨は、めちゃめちゃ苦手です。


それで釣れなくても、もちろん実力です。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
応援ボタン(^^)V


今回も、木っ端微塵に撃沈してきます(笑)期待は・・・・・・お願いします(爆



同じカテゴリー(る~ちゅいむに~)の記事
怖い。怖すぎる。
怖い。怖すぎる。(2013-01-07 11:05)

最下位!
最下位!(2012-04-03 00:07)

最近!
最近!(2012-01-26 10:45)

新月間近(萌
新月間近(萌(2012-01-22 02:26)

マルキューチヌ!
マルキューチヌ!(2012-01-07 23:53)


この記事へのコメント
照る照る坊主作らないと駄目ですね(爆)

確かに猫は水に弱いですよね(爆)
Posted by 遊海 at 2009年10月04日 22:45
期待してます。頑張って下さい!!
Posted by 0シブ at 2009年10月04日 22:57
頑張ってきて下さい★
Posted by ヨウチア at 2009年10月05日 05:52
遊海さんへ

しくしく
Posted by 猫ザト at 2009年10月06日 13:16
0シブさんへ

期待を裏切る結果になってしまいました。次頑張ります
Posted by 猫ザト at 2009年10月06日 13:17
ヨウチアさんへ

一応、頑張りました。でも、結果は残念ながら出ませんでした
Posted by 猫ザト at 2009年10月06日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。