2009年10月24日

そろそろ買います。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
猫、今現在は何位?

↑上記ボタンをclickしたあとに、読んで頂けるとVERYHAPPYで御座います。日本ブログ村のランキング・・・・・・・・この2,3日、磯釣り部門で2,3位の順位が1時間おきに、激しく入れ替わる大混戦で、見所満載のランキングでした(笑)それを、閲覧者様が知っての事か?、今までに無い沢山の応援を頂き、混戦を抜け、今現在第2位。本当に皆さんには感謝です。








全く知識きが無いエギング・・・・。



自分に合った竿を探すべく情報収集していました。



最初は安い竿を買って、それを基準にほしい機能や性能の本当に自分に合った良い竿を買った方が良いのでは?と言う意見が多数・・・・・一理ある・・・。



知識も無いのに良い竿買って、後から竿の調子などに不満が出たら、目も当てられない・・。



今回購入予定の竿は、値段と性能を考えて、定番の ↓ これにしようかと思っています。







そろそろ買います。


どうですかね~?この竿・・・。エントリーモデルとしては、良いかと自分では思っていますが・・・。



衝動買いすると、ろくな事ないので、もう少し考えてから買いますけど・・・。



まだ記録がないので、みんなのブログでキロアップの記事が多く出てきたら、腱鞘炎覚悟で自己記録を更新しまくります(笑)気持では、実績がある人にも負けないようにせねば・・・。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は2位
今現在は何位?


今期の目標は、キロアップで行きま~す。食べるのが魚より最高~。



同じカテゴリー(エギング   )の記事
39っ!
39っ!(2013-12-26 04:00)

雨降り!
雨降り!(2013-12-26 02:11)

変わり果てた姿に
変わり果てた姿に(2013-12-25 01:10)

なぜ?
なぜ?(2010-12-25 01:39)


Posted by nekozato1 at 19:54│Comments(6)エギング  
この記事へのコメント
Yさん



ライカルも上等だよ〜(^o^)
Posted by 荒波 at 2009年10月24日 19:58
俺も少ししてみたい気持ちが…


浮気したら釣れなくなるかな(爆)
Posted by 遊海 at 2009年10月24日 19:58
初めまして!
いつもすーみーしてます(笑)
自分も何が良いかロッド探しています。今のところシマノのソルティスティックかwizzのエギングロッド買おうと思っている所存です。
どっちも安いのがウリで性能はわかりません(爆)
Posted by しむたらふ at 2009年10月24日 20:02
荒波さんへ

ライカルってなに?カメラ?あっ、それはライカ?

冗談抜きで分からないので、こっそり教えて下らさいね(爆
Posted by 猫ザト at 2009年10月26日 07:57
遊海さんへ

烏賊は浮気にならないから、やった方が絶対いいハズよ~。

一時間位、空き時間取れたらチョイ投げも出来るし。やってて損は無いハズ。
Posted by 猫ザト at 2009年10月26日 08:01
しむたらふさんへ

初コメントあざ~す。これからも(^-^)ゝで~す。

ソルティスティックかwizzのエギングロッド安いんですが、普通のガイド付いてますよね?。しゃくってなんぼのエギングでは、糸絡みが多くなるのでは?

あと五千円足して、自分が買おうと思っているのに、すれば、斜めガイドが入っているので、糸ガラミが低減できて、ストレスも低減出来るのでは?全然違いますよ。

安物でも、ずっと使う物なので、後悔が無い買い物を
Posted by 猫ザト at 2009年10月26日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。