2009年10月29日

あんまりふざけるなよ・・・。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
猫、今現在は何位?

↑上記ボタンをclickしたあとに、読んで頂けるとVERYHAPPYで御座います






今日はヤバい・・・・。


ポイントに最初に着いて、その後1人×2が来た。合計3人、挨拶を交わした後、すぐにポイント決め。



みんなが、入る場所も決まり準備しようとしたら、さらに2人組が来た・・・?と思ったら無言で素早く準備・・・まっ、まさか?









目を合わせないように早歩きを始めた2人組にダッシュ、声をかけようと思ったら、自分が入ろうとしたポイント入り口を通り過ぎて・・そのまま闇に消えた。

こう言った時の対処方後で皆さんに教えます。


多分、先に来た二人は被害にあっただろうな~かわいそうに。


アホそうだったんで、朝っぱらから?が始まる所でした

車も車両番号も全て全国公開したい気持ちです・・まっ、やんないけど。


さっ、釣りの準備でも始めるか・・・・。





にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?






同じカテゴリー(ゴミ問題&マナー)の記事
どこにもいます(泣
どこにもいます(泣(2009-07-07 07:37)


この記事へのコメント
今から釣りですか~^^
デカバン頑張ってくださいね♪

平日でも場所取り厳しいんですね~
平和的解決で御願いします 笑
Posted by たろーちゃん【OFD】たろーちゃん【OFD】 at 2009年10月29日 06:12
今日は、たまたま人多いです。

基本的には、おりこうさんです。平和的な解決方法も分かりますし(笑
Posted by 猫ザト at 2009年10月29日 06:19
幾ら積んだんですか(笑)


これが大人(爆)
Posted by 遊海 at 2009年10月29日 07:55
おはようございます!

たまにいますよねそういうかた。。。。

自力で救済してしまいそうになりますね(笑)
Posted by しむたらふ at 2009年10月29日 08:21
猫ザトさん

ダービー最終に近づくと何時も磯場はいっぱいなんですよね!

昨夜、あるポイントに行ったら人が入っていましたよ!

ドラム缶の居ないポイントに入りましたね!

頑張ってくださーい

お土産待ってますよ~!!!
Posted by 荒波 at 2009年10月29日 08:29
クエケンさん今日は色々とありがとうございました(^O^)

あの馬鹿者どもはこの世界から永久追放ですね!

ワタスのチーム(チームニモ)のメンバーにもよろしく伝えてますので、また会ったら仲良くして下さいね(^O^)
Posted by たかや at 2009年10月29日 20:09
初コメです。 ウチの相棒がお世話になったそうで^^

トモ吉も北部磯に行くと、たまに悲しい出来事に遭遇します。
マナーを守って楽しい釣りを!ですね^0^

これからも頑張ってマギー釣ってください。
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年10月29日 23:18
遊海さんへ

子供はで大人はですか

釣りさ~らしく、マナー悪い奴に撒き餌、打つかな~(爆
Posted by 猫ザト at 2009年10月30日 19:54
しむたらふさんへ

釣りする前から、疲れます。10年前位の自分だったらしてるはず。今は当然、話し合いで平和的解決です。

話せば分かる・・・?
Posted by 猫ザト at 2009年10月30日 19:57
荒波さんへ

話せば分かるがモットーです(笑
Posted by 猫ザト at 2009年10月30日 19:59
たかやさんへ

こちらこそ、あざ~す。差し入れのコーシー美味かったです。ま~っ、若そうだったんで、今後マナーの方も向上してくれると良いですね。

あんな事ばかりしてると、全員敵にしかねませんからね~。

ニモのメンバーさん、白い毛のフサフサな猫を見ましたらよろしくお願いしますね~
Posted by 猫ザト at 2009年10月30日 22:50
トモ吉さんへ

初コメントあざ~す

とても礼儀正しい方で楽しく会話しました皆さん、釣り場であった時は、是非、声を掛けて下さいね素晴らしい情報も、垂れ流ししますんで(笑

今回のサイズで、満足してる訳では御座いませんので、更なるマギーを狙って頑張りますので応援よろしくお願いしますね~
Posted by 猫ザト at 2009年10月30日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。