2009年11月10日

始まった~。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
猫、今現在は何位?

↑上記ボタンをclickしたあとに、読んで頂けるとVERYHAPPYで御座います。ブログ村のランキング順調にダウン中!・・・・・・・・・まっ、いいっか(笑)なんくるやさ(方言)!!











何が~?







あ・た・り・・・・。







が、無い






あっ、そう言えば!?













夜中に、こんな高級魚を釣りました。?


始まった~。



食べるのが、楽しみです


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?






同じカテゴリー(石垣鯛    )の記事
続編!
続編!(2011-01-26 09:29)

尾長・・・
尾長・・・(2010-09-16 06:54)

本日……!
本日……!(2010-02-20 13:52)

すみませ~ん(呆
すみませ~ん(呆(2010-01-19 12:08)


この記事へのコメント
わざわざ有難う・・・

ガラサーはいいので頂戴!!!
Posted by 荒波 at 2009年11月10日 09:50
タカバーミーバイでーじおいしいですよねー。
ウラヤマス!!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年11月10日 10:14
肩身だけくださいよ(笑)


ガラサ~は(爆)
Posted by 遊海 at 2009年11月10日 11:15
ミーサシ食べてみたい!
Posted by ポーキーズ at 2009年11月10日 11:40
美味しい魚!
アラだけでもいいので下さ~い笑
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年11月10日 12:13
みーばい汁美味しそう♪
ガラサーと格闘頑張ってくださいね!!!
今日も応援ぽちっと!!!
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年11月10日 12:47
親美茶〜と交替してちょ〜だぃ
Posted by 現場監督 at 2009年11月10日 13:07
タカバ〜ですよね?
ウラヤマス!!!
どこへ行けば食べれますか?笑
Posted by 渦潮 at 2009年11月10日 15:08
不機嫌そうな顔してますねぇ 笑))

ミーバイみたいな味ですか?
Posted by みかんっみかんっ at 2009年11月10日 18:27
絶対高いヤツっすょね(^。^)y-.。o○

やっぱりサシミですかねっ(#^.^#)

☆ひらKIDs☆
Posted by 球美釣技会球美釣技会 at 2009年11月10日 21:09
この記事へ、コメント頂いた皆様へのお知らせ!!


次の記事と関連がありますので、コメント返信は次回の記事の中でします、よろしくお願いします
Posted by 猫ザト at 2009年11月11日 16:02
それ美味いんすか???

ならば味見を・・(笑
Posted by サリマイサリマイ at 2009年11月11日 18:11
激忙しくてなかなかコメント書けませんでした!
して・・・ガラサ~は?
今度Yも連れて行ってちょ~らい!
Posted by Yさん at 2009年11月11日 20:26
初めて見ましたこの魚

味は?どうなんでしょうか?
Posted by 0シブ at 2009年11月11日 22:03
おいしそう

僕もフェリーに乗って沖縄に向かおうかなぁ〜
Posted by くわぁ〜まや at 2009年11月12日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。