2009年12月09日

このままじゃ~駄目だ!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
猫、今現在は何位?

↑上記ボタンをclickしたあとに、読んで頂けるとVERYHAPPYで御座います。ブログ村のランキング・・・・実力発揮で順調にダウン中!!・・・・・・・・・たっ、たすけて~(笑






最後の月、12月に入り仕事が恐ろしく忙しくなってきた。


8日の休み・・・・消滅・・・。


休み・・・未定!!








準備の遅れたエギングを全力で始める予定が・・・・。


このままじゃ~駄目だ!


ただでさえゼロスタートで、他の人に遅れを取っているのに・・・・。







睡眠時間を削っての野蛮釣行を決意!!昨日烏賊第4戦に出陣・・・・・・?







第3戦辺りから、ようやく、着底の分かりだした猫!

第4戦からは、確信に変わりました。






最初に、来た漁港。一番じゃ~が取られ他で投げるも、オーラ無し。ポイント移動

2番目に来た漁港、エギさ~いない。

マギー墨跡が二つ







着底が分かり始めるとあら不思議、エギロスト本日無し!!

その代わり、沈み根のお陰で、エギに傷が増える・・・・。








いつの間にか、1軍エギも軽く10~何本のバリエーションに増える。



このままじゃ~駄目だ!











しゃくり始めて約40分、同行者のハイジェットさんのエギを軽くキロオーバーのアオリが追いかけて来るが、掛ける事は出来なかった・・・・。







最初っから、簡単に行かないのは予想どうり、ただ、上層、中層、底を攻め続けていればその内必ず来てくれると信じ、今日も睡眠時間を削り、深夜徘徊する予定の猫でした・・・・。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?





同じカテゴリー(エギング   )の記事
39っ!
39っ!(2013-12-26 04:00)

雨降り!
雨降り!(2013-12-26 02:11)

変わり果てた姿に
変わり果てた姿に(2013-12-25 01:10)

なぜ?
なぜ?(2010-12-25 01:39)


Posted by nekozato1 at 11:25│Comments(14)エギング  
この記事へのコメント
猫ザトさん、夜行性?

エギングも太仕掛けですか?
Posted by Ryu at 2009年12月09日 11:44
あれ~? 仕事はレストアじゃなかったの~?
Posted by クラフト本部 at 2009年12月09日 12:07
頑張ってますね♪

そのうち 釣れますよ♪

オイラも エギング 頑張ってみますネ ^^

意外と エギ 高いですよね^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年12月09日 12:18
エギング頑張って下さい!

釣果楽しみにしてますよ(^^♪
Posted by 釣り吉 at 2009年12月09日 13:40
猫ザトさん

深夜俳諧してるんですか~?松〇で?イカ?・・・ッププゥ~

ダメだ御免なさい、爆笑したのが忘れられまへん(爆)

今日、タカヤと出陣予定してます。

久しぶり(1ヵ月)に山原行ってこようね~。

禁断症状がで てる・・・て・・手が震えてコ・コメントが・・・(爆)

 
Posted by 海人 at 2009年12月09日 19:02
猫の深夜俳諧ほど危険なものは。。。(爆

そろそろデカイの来ちゃいますね♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年12月09日 21:20
エギのバリュエーションいいですねぇ(^_-)-☆

野蛮釣行頑張ってください(^。^)y-.。o○
Posted by ひらKIDs at 2009年12月10日 00:09
Ryuさんへ

おりこうさんなんで、細仕掛けです
Posted by 猫ザト at 2009年12月14日 00:08
クラフト本部さんへ

ちがう
Posted by 猫ザト at 2009年12月14日 00:09
がじゅまる1005さんへ

今回ロストしたの墨族かなり痛い。
Posted by 猫ザト at 2009年12月14日 00:10
釣り吉さんへ

釣果楽しみにしてますよ……あざ~す

ってますが、結果はまだです。さすが素人
Posted by 猫ザト at 2009年12月14日 00:13
海人さんへ

たすけてください撃沈がとまらな~い。オーナーメッセージからアドレス&TELNo.まってます。前、聞くの忘れてました
Posted by 猫ザト at 2009年12月14日 00:16
サリマイさんへ

今の所、来る気配無し
Posted by 猫ザト at 2009年12月14日 00:17
ひらKIDsさんへ

野蛮釣行継続中!!ただのアホです
Posted by 猫ザト at 2009年12月14日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。