2010年02月01日

まーさむんハンター!全日程終了!!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
猫、今現在は何位?

↑上記ボタンをclickしたあとに、読んで頂けるとVERYHAPPYで御座います。最近・・・・すべてに全力疾走、しかも連日連夜!!その内壊れそうです。その前にギブミープッシュ(爆









漢イザリ第2戦が昨日終了しました・・・・。


猫の尿酸値はちゃ~上がり~です。


ま~さむんハンター、絶好調!!









本日は、調子に乗って近場の南部リーフを初めて攻めました・・・。


結果・・・・・グフフッ!!


近日公開!!












お時間ある人は(漢イザリ集団暴行!The movie)を、よろしくお願いします(笑


第3戦から今帰宅して、おねむする所です。


それなので、もちろんでは御座いますが、体力が回復してからのブログアップになりますので、ゆたしく!!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?





同じカテゴリー(る~ちゅいむに~)の記事
怖い。怖すぎる。
怖い。怖すぎる。(2013-01-07 11:05)

最下位!
最下位!(2012-04-03 00:07)

最近!
最近!(2012-01-26 10:45)

新月間近(萌
新月間近(萌(2012-01-22 02:26)

マルキューチヌ!
マルキューチヌ!(2012-01-07 23:53)


この記事へのコメント
お疲れ様れす
Posted by 遊海 at 2010年02月01日 07:16
テンションも尿酸値も上がりまくり。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年02月01日 08:00
ブログup楽しみにしてますよ~!

まぎ~採ってある!?(笑)
Posted by 一茶。 at 2010年02月01日 09:38
美味しくいさざく会参加希望です(笑)

何時集合でしょうか?^v^
Posted by おとーver2 at 2010年02月01日 09:46
上野発のおとーver2と
一緒のカンガルーれす
Posted by 現場監督 at 2010年02月01日 10:42
おみやげ、あるなら取りにいきますよー

今度、連れてってください
Posted by ピント at 2010年02月01日 13:32
猫ザトさん

いったい何時寝てるのかな~?

私は昨日10時間寝てようやく復活しました。

私が寝てる間に、また行っていたとは・・・(恐)

どんな体力してるのかな~まさにターミネーターT1000・・・(爆)
Posted by 海人 at 2010年02月01日 18:41
マーサムンハンターの猫ざと先生いつもダイハードなスケジュールお疲れ様です


今度は鷹サカイもダイハードスケジュールお願いします
Posted by サカイライバルの鷹 at 2010年02月01日 19:02
リンチゎ犯罪です!!(笑)
Posted by Boss汁 at 2010年02月02日 11:16
磯野さんまだ届いてませんけろ・・・
 
Posted by Yさん at 2010年02月02日 13:26
遊海さんへ

疲れました(笑
Posted by 猫ザト at 2010年02月02日 22:24
Y-Styles【OFD】さんへ

Yさんも負けずに、テンションも尿酸値も上がりまくりましたか(笑
Posted by 猫ザト at 2010年02月02日 22:25
一茶さんへ

只今、画像編集&動画をアップロード中ブログup間近ですよろしくお願いします
Posted by 猫ザト at 2010年02月02日 22:27
おとーver2さんへ

あっ、もう無いです(爆)捌いて出して貰える所を手配出来るんでしたら、次回のイザリ時に高級食材を大量手配しますがよろしくお願いします
Posted by 猫ザト at 2010年02月02日 22:30
現場監督さんへ

今度マジでやります?一人で食べきれないッスしに、贅沢(笑
Posted by 猫ザト at 2010年02月02日 22:31
ピントさんへ

Posted by 猫ザト at 2010年02月02日 22:32
海人さんへ

マジで睡眠時間が足りてません死にそうれすあっ、次の日もやらかした
Posted by 猫ザト at 2010年02月02日 22:34
サカイライバルの鷹さんへ

深夜徘徊は駄目ですよ(爆
Posted by 猫ザト at 2010年02月02日 22:35
Boss汁さんへ

何のこと?ピュ~!猫しらな~い(爆

集団で、少し可愛がった、だけです
Posted by 猫ザト at 2010年02月02日 22:38
Yさんへ

もうないれす(笑
Posted by 猫ザト at 2010年02月02日 22:39
猫ザトさん

保存用冷凍庫買わないとだめだね~って言うぐらい取り過ぎてるね~。

タコヤくんの店に良いのがあったよ~。

オメレト~もう一人前だね~。

私もレベル上げねば・・・次は何かなー・・・サタンアイ  とか・・・(爆)

私はタコヤくん家のベランダに置かれてる冷凍庫貰ってくる~(爆)タコヤくん見てるかな~・・・クックック~。
Posted by 海人 at 2010年02月03日 02:08
海人さんへ

タコヤがついに壊れた(爆
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年02月03日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。