2010年02月03日

漢イザリ集団暴行!the movie

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
猫、今現在は何位?

↑上記ボタンをclickしたあとに、読んで頂けるとVERYHAPPYで御座います。ふっ、復~活!!また頑張るので、ギブミープッ~シュ(爆










2010年1月31日午前0:00時・・・仕事が終わり高速に乗りブッチギリ・・・。


マル秘現場に到着!


先発隊の海人&Mさん、2人は30日の22:00頃から現場入り!!


猫とタカヤさんは、31日の1:50頃から、先発隊に合流!!











現場に着く前にイザリ師を100人近く見たのでかなり(汗


しかし、デビルアイ4人が揃って何も無いはずも無く


先発隊既にタコ&磯野〇〇〇をGetしてました。


焦る、猫&タカヤさんは、速攻でリーフ先端300メートル先に行きそこから、戻りながら宝石を捜す!!










あっ、あっ・・・・・メインターゲットGet・・・ここにも、あっ、ここにも、うひゃ~笑いが止まらんバイ ↓ 下記写真(大人の事情も考慮)


漢イザリ集団暴行!the movie


磯野家のお母さんをゲッチュ~!!

ド本命、磯野〇〇〇、トータル約55個前後(猫は14個)













その後、タコポイントに移動・・・・。


猫ザト : いた~っ ↓下記写真。タコだ~っ、ホジホジで島ダコGetよっしゃ~!!パンチ!


漢イザリ集団暴行!the movie









ここで、海人さん一言・・・・・・。


よ~しっ、これで、みんなタコ取ったな~・・・・・一人(汗


焦るタカヤさん、実はまだタコ取ってない(爆


しに、焦ってるのが分かる(笑












猫、しがや~ダコの大きいのもGet!!


クククッ、タカヤさんが取る前に3匹目、いっちゃお~(笑


余裕で、早歩き探し!!猫が通り過ぎた所で、タカヤさんが叫ぶ!!






よっしゃ~!!


げっ、マジで???通り過ぎた所で見つけられると、イザリ師は悔しいです(泣)くっそ~、猫の後ろで見つけやがって~(笑

















多少水深があり、リーフ際の発達した穴の為みんな集合で集団暴行開始 ↓ 下記動画(爆





このタコ、めちゃめちゃ苦戦!!やっぱり専用工具用意しないと駄目だ!!今度のイザリでもってきちゃる(笑


苦戦の末にGet!!したタコはなかなかの大物でした。タカヤさんおめでとう御座います。


何とか、イザリ先輩としてのプライドは保てましたね、し・か・し、この調子では次回は・・・・クククッ(爆




まーさむんハンター第2戦、絶好調!!


漢イザリ集団暴行!the movie



海人さんは、相変わらずマギー(余裕で3キロオーバー)Get!!してます・・・さすが(汗



漢イザリ集団暴行!the movie



しかも胴長(ウエーダー)腰履き、若者ぐゎ~し~(爆)・・・・実は終了後、脱ぐとこ(笑


結論から言いますと、先に入られていたので、大きいのをGet!!したと言う事だと分析します???それなので皆さん次回の記事のタイトルは(下克上!師匠を超えた猫)で、行きますのでよろしくお願いします(爆爆爆






次の日、猫はお家でま~さむんを、くわっち~(美味しいのを食べる)尿酸値上がりすぎ~の~、たべすぎ~の~(笑)毎日、軟体系でお口の中、ぐちゃない・・・最高~!!


職場の人におすそ分け、親戚にもおすそ分け。


たくさんの感謝のお言葉を頂きました・・・・お・し・ま・い!!

























っと、なるはずもなく、野蛮猫、連戦連夜の2日連続!!漢イザリ第3戦に出陣(炎


第2戦で、だいぶ感じを掴んだ!!仮免練習中は今日で終わりだと言わんばかりに初めてイザリで訪れた南部の某リーフ!!









右も左も分からない・・・・ここで、取れたら猫の実力は本物だ!!


2月1日午前1:30・・・・。



本日
卒業検定!



今回は猫&ランドのOさんでのイザリです。もともと、Oさんにいろいろ教えて頂きました、そう、言わばイザリの先輩です。





早速、第1回下克上を達成!!


デビルアイと化した猫の目は、初めてイザリで入るその場所でも、猛威を振るいました(爆爆爆






自己記録となる、余裕で2キロアップの島ダコをGet!! ↓ 下記写真。


漢イザリ集団暴行!the movie


隣の大きいバッカンが、小さく見えるほどの巨体!!




さらに、島ダコよりも美味いが、小さいのが難点のシガヤー・・・しかも、今まで見た事も無いくらいのウルトラビックもGet!! ↓ 下記動画。


猫の成長・・・もう止まらない!いや、止められない!!






このマギー、シガヤーか?本当にって、言いたくなるくらいデカイ!


最高のま~さむんをゲット~・・・・


んっ?


待てよ?昨日のタコもあるし、こんなに食えないけど・・・・・(汗










あっ、そう言えば、尿酸値アップしたいって言ってた人がいたな~


その人に本日のマギーシマダコ、回せば喜んで貰うだろう(笑笑笑


今年は釣果以外に、調理も頑張りたいって年初めの抱負にも言ってたので、みんなで出来栄えを見てみましょう(プレッシャー)笑









食材は、間違い無く超高級&超新鮮です。後は、腕次第!!


出来れば、ブログアップして頂けると楽しいです。


あの、吸盤の食感・・・しに、やばかったでしょ?売り物では味わえませんよ~・・。


時間ある時に感想もお待ちしてます・・・・・・。


あっ、ランドのOさん、次回からは猫が師匠って事でよろしいいでしょうか?(爆爆爆爆爆

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?


この日、卒業検定をクリアー!!タコ殴りの暴行本免許所得!!天下統一は近い!!


首を洗って、待っててください。次の下克上はそこの2人だ~・・・・クククッ(笑




同じカテゴリー(イザリ     )の記事
百戦錬磨!?
百戦錬磨!?(2011-10-29 03:53)

ブルッ!
ブルッ!(2011-01-21 00:22)

釣士道!
釣士道!(2010-11-21 22:31)

・・・・。
・・・・。(2010-01-30 22:55)


この記事へのトラックバック
昨日、どこかの誰かさんから貰った磯野〇〇〇さんを炭火でニンニクと醤油で焼いて食べました美味しかったっすどこかの誰かさん、また磯野〇〇〇さん宜しくお願いしますっす~
磯野〇〇〇さん【クラフト本部闇工房】at 2010年02月03日 19:57
このたび猫ザトさんからおすそ分けいただいた特大の島ダコ!!生の写真撮るの忘れた・・・^^;タコの調理なんてやったこともなくて、とりあえずネットで調べたりしながら。塩もみし...
まーさむんのおすそ分け【Y-Styles【OFD】】at 2010年02月03日 20:03
この記事へのコメント
今度ちょーだい
Posted by 現場監督 at 2010年02月03日 01:03
宇宙人イパーイいますね(汗)

磯野さんのモザイク具合がエロティックでたまりません\(+×+)/
Posted by Boss汁 at 2010年02月03日 01:14
恐るべし集団暴行
海で遭遇しないようにしなければ……
Posted by Ryu at 2010年02月03日 01:19
猫ザトさん

首を洗って、待っててください。次の下克上はそこの2人だ~・・・誰???

私はとっくに<合格>あげてたんだけどな~。

後は潮の満ち干き、何処から深くなるか、流れはどうか、場所によっては、干くのは遅いが満ちるのは早い、逆の場所もあるから気をつけてよ~。

誕生・・・デビルアイターミネーターT1000・・・もう勝てまへん。

夏は潜りで勝負よ~・・・(爆)

サメにお会いしに行きまひょか~。
Posted by 海人 at 2010年02月03日 01:51
猫ザトさんまだ起きてるの?・・・・イジャイの帰りかな?

俺も起きてるってば・・・・眠れなくて・・・

今寝ます・・ハイ・・・・お休み(笑)
Posted by だんぱち彦だんぱち彦 at 2010年02月03日 04:33
タコの足だけ2~3本ください。

見てるだけで、あの歯ごたえが感じられます。(爆
Posted by スー at 2010年02月03日 07:00
この度は、まーさむんBig-Oneをありがとうございます!
今日くらいまでは軟体カミカミ尿酸値MAX上昇で行きます。笑
調理中の写真は撮り忘れましたが、料理の写真は撮りましたので、あとでアップしてトラックバックしますね!
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2010年02月03日 08:13
Y-Styles経由で尿酸値アップ食材頂きました!
フライパンであーしてこーしたらめっさめさ旨かったです!
有難うございました。m(_ _)m

次なる獲物をお待ちしております。笑
Posted by モカ【OFD】 at 2010年02月03日 09:02
磯野、、、ウケマシタ(笑)

イジャイ楽しいれすよね〜

おとーはヘタレアイなんで

なんも見つけること出来ませんが
Posted by おとーver2 at 2010年02月03日 10:13
集団暴行ヤバス!
虐めすぎですw

磯の家長女!長男もいいけど長女もいいですね!
Posted by o.d.a. at 2010年02月03日 10:25
まさにまぁ〜さむんfestivalヤバス
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年02月03日 10:48
ヤバい素晴らしい


スーパーでの刺身買うのアホらしいですね(泣)下克上期待してます
Posted by 遊海 at 2010年02月03日 18:14
漢イザリ激カッコヨス!!


自分も一度は挑戦したいです!!
Posted by 渦潮 at 2010年02月03日 18:37
猫ざと先生いつもお疲れ様です


まさか


そこの2人と言うのは、まさか


撃沈コンビの
サカイでしょうか
Posted by サカイのライバルの鷹 at 2010年02月03日 19:16
じょうとぅだぁ〜!

次はナイトスコープと削岩機で全滅させてやるぅ〜!(爆)
Posted by タカヤ at 2010年02月03日 20:57
はじめまして♪

イザリも楽しそうですね~
でも、タコ見つけるの難しそうなので、僕には無理かな~
Posted by あっき~ at 2010年02月03日 22:18
You Tube見ました!!!

蛸ちゃん、かなりの串刺しですね!!!

美味しそう!!!

いや、可愛そう・・・・
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2010年02月03日 23:39
おはようございます
人気ランキング娯楽部ではお世話になっておりますm。。m。
またしても新しいURLで相互リンクランキングサイトをつくりました。
さっそくリンクさせていたきました。
もしよろしかったら相互リンクお願いします。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
Posted by Venつぅりんくぅ~ at 2010年02月04日 06:12
磯野〇〇〇
カツオしか浮かびませんでした

〇〇〇分かりました

美味しそ~
Posted by サンナオ at 2010年02月04日 08:07
現場監督さんへ

予約は、受理されました……取れたられすけろね

次の2月最後に来る干潮が、今シーズン最後のマイナス干潮になりますイザリ納め……全力でまーさむハンターしてきます。ご期待あれ。
Posted by 猫ザト at 2010年02月04日 12:09
Boss汁さんへ

磯野家のマダムは、まーさむんでした
Posted by 猫ザト at 2010年02月04日 12:23
Ryuさんへ

前はでしたが、今度は海で会いましょう(笑
Posted by 猫ザト at 2010年02月04日 12:25
海人さんへ

合格は、自分で取得するもの取った(本免許)


後は潮の満ち干き、何処から深くなるか、流れはどうか、場所によっては、干くのは遅いが満ちるのは早い、逆の場所もあるから気をつけてよ~……

う~ん、気がついたらベトナム沖まで、流されていそうです

潜りは、勝てる気がしませ~ん
Posted by 猫ザト at 2010年02月04日 12:30
だんぱち彦さんへ

ヤバイッス、あの時床について、四時間位、眠れなかったです
Posted by 猫ザト at 2010年02月04日 12:31
スーさんへ

某釣具店に取りに来れる事と、捕獲出来たらと言うのが条件で、あげれないことも無いですが、その前に某釣具店分かります?(笑……
Posted by 猫ザト at 2010年02月04日 14:15
Y-Styles【OFD】さんへ

毎日、軟体系お口の中ぐちゃないお疲れ様です(笑

尿酸値MAXの素晴らしい料理の数々でした


猫が食べれなさそうな時は、また、まわしますね
Posted by 猫ザト at 2010年02月04日 14:20
モカ【OFD】さんへ

定番のミーサシも食べましたか?吸盤の食感がヤバしです

次のマイナス干潮は2月の後半、取れるかどうかは?時の運です
Posted by 猫ザト at 2010年02月04日 14:24
おとーver2さんへ

イジャイ、マジで楽しいです

見つけることが出来かどうかは?慣れと、鬼ライト所有にかかってます猫の持っているライトは太陽光線です
Posted by 猫ザト at 2010年02月04日 14:27
o.d.a.さんへ

嫌よ嫌よも好きの内これからも、悶絶的な攻めでマダムを落とします(爆
Posted by 猫ザト at 2010年02月04日 14:30
いや〜さすが猫師匠!・・・って こら!先輩を音速でブッチ切るなんて・・・そのデビルアイにはかてましぇん・・・フッ。甘いのぉ。今度は敗けないからなあぁぁっっ〜。鬼装備しときまっさ。
Posted by ランドのO at 2010年02月04日 17:48
片足ハンターの弟子さんへ

まぁ~さむんfestivalヤバし、家から飲み屋に発展……ブチクンれす(笑
Posted by 猫ザト at 2010年02月05日 20:15
遊海さんへ

スーパーのと、産地直送……天と地の差があります次回取れたらね~……
Posted by 猫ザト at 2010年02月05日 20:18
渦潮さんへ

やりましょうよ海の楽しみ方は、釣りだけでは御座いません

思わぬ高級食材に出会えるかもです
Posted by 猫ザト at 2010年02月05日 20:21
サカイのライバルの鷹さんへ

全く
Posted by 猫ザト at 2010年02月05日 20:22
タカヤさんへ

キャハハ~ッ、壊れてる……。

何を用意しても、駄目なものは駄目何です(爆

でも心配しないでね猫がタコヤんのぶんも取るから(爆)は~っ涙が止まらない……。
Posted by 猫ザト at 2010年02月05日 20:29
あっき~さんへ

初コメント、あざ~す。イザリ、最近ハマってます

タコ見つけるのは実際、難しいです…が、慣れて来るとです、機会があればオススメです、美味しいので
Posted by 猫ザト at 2010年02月06日 02:21
あまんだまん☆カズさんへ

穴が2つある場合は、1つの穴からタコをおさわりしていると、嫌がって穴から出て来ます結末はヤッパリ同じで、串刺しになります
Posted by 猫ザト at 2010年02月06日 02:24
Venつぅりんくぅ~さんへ

参加ランキングが多すぎて、自主的にクリックしてる方の負担になりそうなんで、しばらく検討してからにしますねわざわざ、お声を掛けて頂きありがとう御座います
Posted by 猫ザト at 2010年02月06日 02:29
サンナオさんへ

マジで美味かったッス……
Posted by 猫ザト at 2010年02月06日 02:30
ランドのOさんへ

いや~さすが猫師匠!……

……うむっ、くるしゅ~ない(爆


鬼装備……お疲れ様で~す(笑
Posted by 猫ザト at 2010年02月06日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。