2010年02月24日

磯がシー!!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
猫、今現在は何位?

↑上記ボタンをclickしたあとに、読んで頂けるとVERYHAPPYで御座います。石垣鯛・・・・完全敗北(笑)始動が遅すぎた(反省)来月の強化月間はフカセ・・・最初から全力で発進します、中旬頃から鬼の野蛮釣行に走りますので、どの程度、ブログアップする時間が取れるか分かりません。よろぴく・・。












いろいろ大変だよ?何が?


準備!!ウフフッ・・。


まずはジャパンカップ。


来月のフカセ。










タックル、総メンテナンス・・・・。


去年、最前線で使ったリールは、速攻でラインローラーがやられてるし(笑


フルロックに近いから、リールの負担鬼(笑)ベールが破損しないか?心配の今日この頃・・・。











道糸巻き替え、ハリス買ったら5000円飛ぶし(鬼


餌も今日当たりにまとめ買いして・・・・お金が・・・(泣











あと、クラブの人の底物釣果に動きがあったんで。遅れながら載せたいし・・。


噂では、ブログネタとして自分で使うから、猫に情報を遅らすように指示した悪人が居るとの事で、きっちりその件もブログアップせねば(笑










同じカテゴリー(る~ちゅいむに~)の記事
怖い。怖すぎる。
怖い。怖すぎる。(2013-01-07 11:05)

最下位!
最下位!(2012-04-03 00:07)

最近!
最近!(2012-01-26 10:45)

新月間近(萌
新月間近(萌(2012-01-22 02:26)

マルキューチヌ!
マルキューチヌ!(2012-01-07 23:53)


この記事へのコメント
俺? まさかひゃ~そんなことする人がいるば~
Posted by クラフト本部 at 2010年02月24日 07:31
アップ期待してます

ジャパンカップ出られるんですね
お互い頑張りましょう
会場でお会いしたら宜しくです
Posted by Satoru- at 2010年02月24日 07:52
再び…野蛮釣行が始まる


なにかやらかす…そんな臭いがプンプンする
Posted by 0シブ at 2010年02月24日 08:47
尾長県記録の匂いがしますね~(笑)

楽しみにしてます♪♪
Posted by Boss汁 at 2010年02月24日 10:24
事件多発多忙釣行にかなり期待してま~す!!
ブログアップ楽しみだ~
Posted by seatrap at 2010年02月24日 18:01
クラフトさんが絡んでますね(笑)


カップ頑張って下さい
Posted by 遊海 at 2010年02月24日 19:41
はじめまして~

ジャパンカップ頑張ってくださいね(^・^)
クジで良い場所取れるよう念を込めておきます♪
Posted by 儀間ペーチン at 2010年02月25日 02:33
今週末期待してまっせ
ガムばってくらはい
Posted by 現場監督 at 2010年02月25日 10:46
クラフト本部さんへ

昨日、猫を秒殺した人
Posted by 猫ザト at 2010年02月27日 11:14
Satoru-さんへ

アップ期待……

……あざ~すアップ出来る釣果が上がるかな~?


会場でお会いしたら宜しくですこちらこそ、よろしくです
Posted by 猫ザト at 2010年02月27日 11:18
0シブさんへ

この時期の釣果は期待厳禁でお願いします
Posted by 猫ザト at 2010年02月27日 11:20
Boss汁さんへ

尾長では、フカセダービーで上位にはなれないので、チヌマン&バショーカー&ゲンナーイラブチャー狙いで頑張って見ます(`∇´ゞ
Posted by 猫ザト at 2010年02月27日 11:23
seatrapさんへ

今回の釣行は、自己記録58、5センチを更新する事が、上位陣に入る絶対条件になります、気合いで行くぞ~(炎
Posted by 猫ザト at 2010年02月27日 11:28
遊海さんへ

クラフトさんは、いつもお茶目さんで、好きです

カップ頑張ります
Posted by 猫ザト at 2010年02月27日 15:11
儀間ペーチンさんへ

はじめまして~、初コメントあざ~すジャパンカップ頑張ります

クジで良い場所取れるよう念を込めておきます♪…あっ、そりゃ~ご丁寧にあざ~すじゃ~、遠慮なくあやかりますね(`∇´ゞ
Posted by 猫ザト at 2010年02月27日 15:20
現場監督さんへ

那覇一文字は愛が無いので期待していません来月のフカセ釣行を頑張ります
Posted by 猫ザト at 2010年02月27日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。