2010年03月02日

アイドリング完了!

あ~っ、疲れた



納得は出来なかったが、アイドリングは完了です(笑



後日、(3月フカセ初戦全容!)をアップしますので、お時間ある方はよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?


同じカテゴリー(る~ちゅいむに~)の記事
怖い。怖すぎる。
怖い。怖すぎる。(2013-01-07 11:05)

最下位!
最下位!(2012-04-03 00:07)

最近!
最近!(2012-01-26 10:45)

新月間近(萌
新月間近(萌(2012-01-22 02:26)

マルキューチヌ!
マルキューチヌ!(2012-01-07 23:53)


この記事へのコメント
アイドリングはいけませんよ〜(^o^)

環境に悪いです。(笑)

楽しみにアップ待っていますよ〜(^o^)
Posted by 荒波 at 2010年03月02日 18:11
お疲れさん
結果は…どんな〜ね
Posted by 現場監督 at 2010年03月02日 18:21
まさかすでに三枚揃えたんですか・・・

それで昨日メールを・・・(笑)
Posted by あ〜き at 2010年03月02日 19:01
え…三枚揃ったとか…言ったら駄目ですよ
Posted by 遊海 at 2010年03月02日 19:34
…………………………………………………………………気になる……
Posted by 0シブ at 2010年03月02日 19:36
え~っと……ブログアップ前なんで、あまり言いたくないんですけど一応、三枚揃えてます
Posted by 猫ザト at 2010年03月02日 19:57
猫ザトさん

さっ・・・三枚?・・・カマンタ嬢とメーサー嬢と・・・何・・・?
Posted by 海人 at 2010年03月02日 21:13
初コメですかね?


スーミーが多いもんで


三枚揃えたっ


ヤバしっ


0シブ、メンバーの一員でした



こないだお会いした、海人さん


イロエロ話ができて最高の釣り人でした



海あっちゃー最高
Posted by アーマン at 2010年03月02日 21:56
猫ザトさん

キャメラ見つかったね~?更新マチカンティーしてるけろ~。

10日11日はデリ烏賊さんも行くみたいよ~。

アーマンさん

この前はエロエロユンタクー楽しかったねー。

最近あのポイント入ったよ~2回瞬殺・・・(泣)・・・激沈れした。
Posted by 海人 at 2010年03月03日 12:41
早速登録ですか
流石です
Posted by Satoru- at 2010年03月03日 13:00
荒波さんへ

ですね(笑)

明後日のフカセ、悪天候&多忙の為中止(泣
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年03月08日 22:47
現場監督さんへ

微妙でした(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年03月08日 22:48
あ〜きさんへ

翌日の釣行で、3枚揃える気満々立ったと言う訳です(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年03月08日 22:49
遊海さんへ

遊海さんも釣ってましたね~、おめでとう御座います・・・。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年03月08日 22:50
0シブさんへ

本命釣った時は、タイトルから違います(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年03月08日 22:51
海人さんへ

18日・・・希望休みで抑えている同僚が居まして、同行釣行ムリと言うふざけた結論になりました(爆)お許しください・・・。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年03月08日 22:53
アーマンさんへ

たぶん初コメかも?(笑)大したブログでは御座いません・・。

お気軽に、ツッコミを入れてくださいね・・。

機会があれば、釣りもしたイッスね!
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年03月08日 22:55
海人さんへ

そうそう、あの時はビビッタ・・・。

某釣具店の商品の上に置き去りで、カメラなくなったと思った(笑

見つかって、無事ブログアップ!!
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年03月08日 22:57
Satoru-さんへ

ま~た~・・あげあげ~しておいて、いきなりガツンッて来るんじゃ~ないの~?(笑



第2戦・・・早く行きたい(泣
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年03月08日 22:59
最近新規コメントが多いですね~、あざ~す。

返信遅くてごめんなさい(汗
Posted by 猫ザト at 2010年03月10日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。