2010年03月06日

はぁ~?なんでよ?意味分からん・・。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
猫、今現在は何位?

↑上記ボタンをclickしたあとに、読んで頂けるとVERYHAPPYで御座います。ランキング・・・久しぶりに低迷中(笑









昨日、今日、誰の新着記事も飛んでこない・・・。


珍しい事もあるもんだっと、思った・・。







冷静に考えればおかしい・・・。


現場監督さん、4500さん、野原さん、おとーver2 さんあたりが、2日連続更新無しなんてありえない。


ブログをチェックしてみると・・・???がーんがーんがーん






更新しまくり・・。


意味分からん。


急に、新着記事が飛んでこなくなるってあるのか?


また、1人ずつ読者登録しなおしか?


気が遠くなるような作業だよ、ただでさえ仕事が忙しくて残業しまくってるって言うのに・・・。










皆さんも、こんな経験ありますか?


1週間位掛けて気長にやろう・・・・(泣泣泣

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?




同じカテゴリー(る~ちゅいむに~)の記事
怖い。怖すぎる。
怖い。怖すぎる。(2013-01-07 11:05)

最下位!
最下位!(2012-04-03 00:07)

最近!
最近!(2012-01-26 10:45)

新月間近(萌
新月間近(萌(2012-01-22 02:26)

マルキューチヌ!
マルキューチヌ!(2012-01-07 23:53)


この記事へのコメント
あれ俺のも新着記事来てませんね…(爆)
Posted by 遊海 at 2010年03月06日 03:29
遊海さんへ

でしょ?なんでかね~?遊海さんはマーキング済みですよ(笑

夜が開けたら釣りね~?
Posted by 猫ザト at 2010年03月06日 03:38
自分も以前ありましたよ!

全部では無いけど!!!
Posted by 荒波 at 2010年03月06日 07:41
自分も以前にありました

今は正常に届いてます
Posted by あ〜き at 2010年03月06日 07:50
そういうの?あるんだ
新米ブロガーは…わかんないなぁ〜
そういえば、2、3日前から読者登録数が
1人減っていたな?
Posted by 現場監督 at 2010年03月06日 07:57
一昨日位からオイラも飛んでこなくなりました。

昨日一日かけて全員登録しなおしましたよ。

しにわじわじ~!


ほんとに気が遠くなる作業でした。涙
Posted by Satoru- at 2010年03月06日 08:08
4500さんも同じこと言ってましたよ~

おとーはdocomoれすが有りませんね~

au携帯だけですかね?
Posted by おとーver2 at 2010年03月06日 10:40
正解です。

これからも宜しく(笑)

〇〇〇でゆんたくしましょうね
Posted by がまかず at 2010年03月06日 10:49
ティーダのトップになんかかかれてましたよー!
同じく更新されなかったです。
Posted by 一茶。 at 2010年03月06日 20:43
自分のブログの読者登録してた人にも突然来なくなったって人がいました。
全部登録し直しって大変ですね
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2010年03月06日 21:40
なんか他にもそんななってる人いますょね(+o+)

大変そうですねっ(^。^)y-.。o○

そういう時はひたすらファイトですっ(~_~メ)
Posted by ひらKIDs at 2010年03月06日 23:32
??こちらは異常ナスです
Posted by 0シブ at 2010年03月06日 23:42
異常無しですよ^^
Posted by 儀間ペーチン at 2010年03月07日 14:16
猫ザトさん

皆さん間違えてますよー、今流行のサイバー攻撃ですよ(爆)
Posted by 海人 at 2010年03月07日 14:38
僕のも再設定してくれたのですね(嬉)

最近、釣りネタ更新あんまできないので少しプレッシャーです(笑)

次の長文も楽しみにしてますよぉ^0^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2010年03月07日 20:40
まるっきり誰からも来なくてシカビました(笑)

読者登録大変でしたよぉ(T_T)
Posted by Boss汁 at 2010年03月08日 02:52
お忙しいとこスミマセン

引っ越しました!

こっちのテンプレなんとかします(笑)
Posted by くわぁ〜まや at 2010年03月08日 10:27
たびたび スミマセン

URL間違えてました
Posted by くわぁ〜まや at 2010年03月08日 10:35
荒波さんへ

今回のは、au組みがこうなったようですね。

定期的になるのか?非常に困る!




あ〜きさんへ

やっぱり経験ありますか?いったい、なんなんでしょうね~?



現場監督

それは猫かも?(笑



Satoru-さんへ

みんな、暇人ではないので、勘弁って感じですね・・・。



おとーver2 さんへ

お陰で、状況が良く分かりました・・・。



がまかずさんへ

これからも、見せてくださいね~(笑

見た瞬間すぐ分かりましたよ。




一茶。さんへ

知らなかった!でも、それだけでは、なかなか気がつきませんね~・・・。

情報、あざ~す。




Y-Styles【OFD】

マジ大変でした(笑



ひらKIDsさんへ

まさに、ひたすらファイト!でした・・・。



0シブ さんへ

ナス・・・・裏山しか(笑




儀間ペーチン さんへ

異常無し!

了解です、ど~ぞ~(笑



海人さんへ

あっ、はぁ~っ、これが、噂のサイバー攻撃・・・。

グーグルもやられたそうですよ・・・。



トモ吉さんへ

見てますよ~、スト~カ~並みに(笑



Boss汁さんへ

同じだ(笑)

改めて、卒業おめでとうね・・・。



くわぁ〜まや さんへ

追いかけて、ストーキングしてますよ。

てぃーだみたいで、読みやすいです。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年03月11日 06:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。