2010年03月10日

・・・。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
猫、今現在は何位?

↑上記ボタンをclickしたあとに、読んで頂けるとVERYHAPPYで御座います。ヘルプ(笑
















は~ぁ、は~ぁ、は~ぁ・・・・?












あっ、変態ブログでは御座いません(笑


盛りのついた猫ブログでも御座いません・・・?


じゃ~何よ?いったい・・・?














決まった!





決まったよ~ついに(泣









3月フカセ第2戦、第3戦の日程が~っ(炎





予定は謙虚に30センチ位の魚です(爆






動きがあればブログアップ!


乞うご期待!!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?




同じカテゴリー(る~ちゅいむに~)の記事
怖い。怖すぎる。
怖い。怖すぎる。(2013-01-07 11:05)

最下位!
最下位!(2012-04-03 00:07)

最近!
最近!(2012-01-26 10:45)

新月間近(萌
新月間近(萌(2012-01-22 02:26)

マルキューチヌ!
マルキューチヌ!(2012-01-07 23:53)


この記事へのコメント
本場の尾長狙いですか


期待してますよ
Posted by 遊海 at 2010年03月10日 22:41
そんなこと言って…事件(マギー上げる!!)の予感がプンプンしますよm(__)m
Posted by 0シブ at 2010年03月10日 22:42
職場のお流れ狙いですか(笑)
二戦三戦がんばって
Posted by 現場監督 at 2010年03月10日 22:42
すみませんが、今月は全く尾長に興味は御座いません。

狙うは、角か尻尾が長い魚か重量のある魚のみです(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年03月10日 22:43
0シブさんへ

事件は現場で起こるもの、謙虚な猫にも何がまっているのか分かりません・・・・ニヤリッ(爆
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年03月10日 22:45
現場監督さんへ

グルクン狙いしてきます(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年03月10日 22:46
おぉ!いつですか?(笑)
自分もそろそろ・・・( ´艸`)ププッ
Posted by あ〜き at 2010年03月10日 22:54
フフフッ・・・秘密(笑

そろそろ、始動ですか?

期待してますよ、去年みたいに・・・。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年03月10日 22:57
もしかして狙ってるでしょ・・・(笑)

楽しみだなぁ~!!!
Posted by 荒波 at 2010年03月10日 23:41
いいなぁ~!いいなぁ~!いいなぁ~!笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年03月11日 08:17
来週は楽しみです!
宜しくお願いしますm(__)m
ばちみかして下さい!
隣で見ときます

謙虚に2キロを三枚ぐらいでお願いします

今日帰りま〜す
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年03月11日 08:40
晴れる事を願っていま~す



頑張ってください
Posted by サカイのライバルの鷹 at 2010年03月11日 10:48
違う事件は起こさないで下さいね。

くれぐれも安全釣行で!笑
Posted by Satoru- at 2010年03月11日 15:48
実は30x2の魚れすよね

普通にかなり期待しちょりますよ
Posted by おとーver2 at 2010年03月11日 17:18
事件臭漂ってますが?


その臭い僕に下さい笑
Posted by 渦潮 at 2010年03月11日 17:28
ウハウハですね(≧∇≦)
スーパー楽しみにしてます♪♪
Posted by Boss汁 at 2010年03月11日 19:35
僕の所にも風の便りがありました(笑)

釣果の嵐の予感!  頑張ってきてくださいね^0^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2010年03月11日 20:03
荒波さんへ

最後まで諦めませんよ
Posted by 猫ザト at 2010年03月18日 23:33
Y-Styles【OFD】さんへ

みんなが忘れたた頃に、水面下で始動……グフフッ。
Posted by 猫ザト at 2010年03月18日 23:35
片足ハンターの弟子さんへ

今度は絶対行きますよ

残りの期間は謙虚に行きますよ(笑
Posted by 猫ザト at 2010年03月18日 23:38
サカイのライバルの鷹さんへ

頑張ろうな~ありがとう
Posted by 猫ザト at 2010年03月18日 23:40
Satoru-さんへ

極力、安全に配慮して頑張ってみましょうね
Posted by 猫ザト at 2010年03月18日 23:42
おとーver2さんへ

少ない釣行日程ですが、全力を出し切りますね
Posted by 猫ザト at 2010年03月18日 23:45
渦潮さんへ

事件臭?

それって?最近ウエアーにたらした、沖アミの汁の間違いではないですか?(笑
Posted by 猫ザト at 2010年03月18日 23:48
Boss汁さんへ

期待は厳禁で(`∇´ゞ
Posted by 猫ザト at 2010年03月18日 23:51
トモ吉さんへ

ワンチャンスを物に出来るかどうか?が、勝敗の鍵です
Posted by 猫ザト at 2010年03月18日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。