2010年03月26日

時代の流れ!

悲しい事に、各メーカーのカタログからクエ竿100号が、カタログ落ちしていく今日この頃ふと見れば、ダイコーだけが、沖縄の荒磯でなんとか使えそうなやつを出していた。

時代の流れ!


気になるのが、もともとダイコーは自重が軽かったのに、さらに軽くなっている大丈夫かな~?




ついにV2シリーズもカタログ落ちか……さびしいね~。

時代の流れ!


在庫のがまくえインパルス100号は、先月のから売れまくりで、在庫切れ寸前だそうです。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
猫のランキング!!


同じカテゴリー(る~ちゅいむに~)の記事
怖い。怖すぎる。
怖い。怖すぎる。(2013-01-07 11:05)

最下位!
最下位!(2012-04-03 00:07)

最近!
最近!(2012-01-26 10:45)

新月間近(萌
新月間近(萌(2012-01-22 02:26)

マルキューチヌ!
マルキューチヌ!(2012-01-07 23:53)


この記事へのコメント
なに!?(汗)

しかたない!

しょーがない!

・・・・・・・・?


ステン物干しザオにしよ(爆)
Posted by タカヤ at 2010年03月26日 14:40
¥155,000!!
ん~、今はムリっす。笑
でもいつかは…!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年03月26日 15:19
幻覇王でがんばる!
Posted by o.d.a. at 2010年03月26日 16:39
時代の流れ?ですかね。slimも大昔、大物釣りをかじった事が
あるけど、あの時は、200号の竿も・・・あったような気が・
あ、いや なんせ かなり大昔なので、記憶は定かではないですが。
Posted by c's slimc's slim at 2010年03月26日 20:02
大物竿?いっぱいおっぱい
Posted by クラフト本部 at 2010年03月26日 21:32
100号竿、早く買わないと無くなるんれすね

15万(*_*)

これゼロ一個多くないれすか
(>_<)
Posted by サンナオ at 2010年03月26日 23:06
宮古島から、大物=ガマクエ!
時代の流れよりもニーズ?本気で応援したいです
時代の流れにSOSかな?
Posted by seatrap at 2010年03月26日 23:21
時代の流れ・・・。


蒲のカタログを見て思いました・・・。


でも僕からしたら100号竿は恐過ぎますm(__)m汗
Posted by 渦潮 at 2010年03月26日 23:36
そうなんですね
こりゃ寂しい

自分の好きなヤツがカタログ落ちした時はショックですよね


二~三本買い溜め狙って下さい
Posted by Satoru- at 2010年03月27日 07:35
タカヤさんへ

ステン物干しザオにしよ……あっ、だあ~るね~、タカヤの竿はそれでバッチリだね

板バネにセットした後に、ブログネタように写真撮らせてね~
Posted by 猫ザト at 2010年03月28日 10:36
Y-Styles【OFD】さんへ

OFDの野蛮遠征班所属なんで、是非一本
Posted by 猫ザト at 2010年03月28日 10:39
o.d.a.さんへ

いやっ、それで頑張らないでお手持ちの100号竿で、頑張って下さいませ
Posted by 猫ザト at 2010年03月28日 10:42
c's slimさんへ

200号竿ですか?……もってましたよ~、四年前位に魚に折られて殉職しましたが最高の竿でした
Posted by 猫ザト at 2010年03月28日 10:46
クラフト本部さんへ
大物竿マジで、一本売って下さいよ~
Posted by 猫ザト at 2010年03月28日 10:48
サンナオさんへ

これゼロ一個多くないれすか……だからよ~。15500円なら二本位、サクッて買いますけどね~
Posted by 猫ザト at 2010年03月28日 10:51
seatrapさんへ

多分ですけど、大物釣りは今が、一番ピークのような気がします、これから先は少しずつ大物人口が減少に転じると予想さびしいね~

応援…ありがとう御座いますね、頑張ります
Posted by 猫ザト at 2010年03月28日 10:56
渦潮さんへ

100号竿は恐過ぎます……それが、不思議となれてしまうんですね~
Posted by 猫ザト at 2010年03月28日 10:59
Satoru-さんへ

本当にショックでした



二~三本買い溜め狙って下さい……

……軽く二十万円越えちゃいますよお金があったら買いだめしたいよ~。
Posted by 猫ザト at 2010年03月28日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。