2010年03月27日

開始???

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
猫、今現在は何位?

↑上記ボタンをclickしたあとに、読んで頂けるとVERYHAPPYで御座います。28日の記事まででいいんで、ブログ村のボタン押してもらえませんか?ご協力よろしくお願いします(笑








今から28日の記事でも、長文編集開始しますか・・・。


あっ、誤解しないでね!フカセ釣りは一応終了してます。あんなに掛けまくって、あんなに取れんかったのは、正直ショックだったけど、今後の課題がハッキリした分、やりがいがありますよ・・・。


はぁ~、肩こりそっ(笑


同じカテゴリー(る~ちゅいむに~)の記事
怖い。怖すぎる。
怖い。怖すぎる。(2013-01-07 11:05)

最下位!
最下位!(2012-04-03 00:07)

最近!
最近!(2012-01-26 10:45)

新月間近(萌
新月間近(萌(2012-01-22 02:26)

マルキューチヌ!
マルキューチヌ!(2012-01-07 23:53)


この記事へのコメント
長文編集 頑張って下さい!

楽しみにしてます!!
Posted by Ryu at 2010年03月27日 00:54
肩もみしましょうか(笑)
Posted by 遊海 at 2010年03月27日 06:33
お疲れさまです

毎回ながら長文読み応えありますよ

勉強させてもらってます
Posted by Satoru- at 2010年03月27日 06:56
せんぱ〜い


楽しみに待ってます
Posted by アーマン at 2010年03月27日 12:21
長文楽しみにしてます(≧∇≦)

コーヒー入れましょうか??(笑)
Posted by Boss汁 at 2010年03月27日 16:59
Ryuさんへ

あんなに頑張ったのに、やっぱりRyuさんを満足させることは、出来ませんでしたね次は二時間コースを用意しますね誰も読まねー
Posted by 猫ザト at 2010年03月28日 23:24
遊海さんへ

お願いします(笑
Posted by 猫ザト at 2010年03月28日 23:25
Satoru-さんへ

だらだら書いてるだけのような(汗
Posted by 猫ザト at 2010年03月28日 23:26
アーマンさんへ

今回のは、疲れました(笑
Posted by 猫ザト at 2010年03月28日 23:27
Boss汁さんへ

微糖で、お願いします(笑
Posted by 猫ザト at 2010年03月28日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。