2010年03月27日

使わなきゃ意味が無い!

おぅおぅ~なんだコイツ、今までコメント返信も遅かったのに、いきなり鬼更新しやがって~(爆気まぐれな猫です。

ふと見たら、家に釣り関連の洋服やステッカーがわんさとあるわけですよ

理由 : 貧乏性でもったいなくて使えない(笑)意味ね~遠慮無く使う方向に方針転換たくさんあるやっさ~

使わなきゃ意味が無い!


皆さんも、家でたくさんお宝が、眠ってませんか?

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
猫のランキング!!


同じカテゴリー(る~ちゅいむに~)の記事
怖い。怖すぎる。
怖い。怖すぎる。(2013-01-07 11:05)

最下位!
最下位!(2012-04-03 00:07)

最近!
最近!(2012-01-26 10:45)

新月間近(萌
新月間近(萌(2012-01-22 02:26)

マルキューチヌ!
マルキューチヌ!(2012-01-07 23:53)


この記事へのコメント
お宝は、、、

基本的には使う方向ですw

あい、コレ注文しなかったんですよね~今年><

カッコいい♪
Posted by おとー at 2010年03月27日 17:35
わかるようなきがします(^^)自分も大事に持ちすぎて使ってないのがありますね(´-ω-`;)ゞポリポリ 自分も使わなくては・・・(^^)/
Posted by たーれーたーれー at 2010年03月27日 20:49
くださいくださいください(爆)

お宝ゎ…よく無くすタイプです(T∀T)
Posted by Boss汁 at 2010年03月27日 22:30
猫ザトさん

それ欲しい~か~っくいー、私のOWNERのと交換しない?
Posted by 海人 at 2010年03月27日 22:41
おとーさんへ

自分も使う方向になりました(笑
Posted by 猫ザト at 2010年03月28日 23:29
たーれーさんへ

みんなで使いましょう
Posted by 猫ザト at 2010年03月28日 23:30
Boss汁さんへ

あげませんあげませんあげません(爆)

なくしちゃ~意味が無いッス
Posted by 猫ザト at 2010年03月28日 23:32
海人さんへ

やだっ(爆)特別に5000円でお譲りします……原価は2500円れすけろ
Posted by 猫ザト at 2010年03月28日 23:34
猫ザトさん

ぼっぼ・・・ぼったくり
Posted by 海人 at 2010年03月30日 13:11
海人さんへ

世の中世知辛いのです恩を仇?
Posted by 猫ザト at 2010年03月30日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。