2010年04月07日

心構え!


実はですよ!ここだけの話・・・?














猫って、ビールジョッキ1杯でベロンベロンになるほど健全なんですよパンチ!(爆


がーんえっ?


ゆくしむに~さんけ~、たっぴらかさりんど~って?(爆


ベーまあ~まあ~、その話はどうでもいいとして・・・。















実は近ずいてきてるんですよ・・・えハートハートハートハート(嬉





でも、準備は一切していません、なぜか?全く緊張感が沸きません???




なんせ、頑張って取った休みの日数は、たったの3日(泣)猫にしてみれば、3連休はたぶん8年ぶり位なんです・・・それなので嬉しいはずなのに、実感が沸きません!










時間は刻一刻と迫っているのに。








一応、今の状況を動画で表現しておきます ↓ 本当なら迫る時間に着々と準備をしていないといけないのですが・・・まっ ↓ ここまで慌てる必要は全く御座いませんが(爆





短い休みでも、頑張れば奇跡が起こるかもしれないという期待感を動画で表現してみました、伝わりますか? ↑ この結末は奇跡ですよね?しかも、あの怪獣の立ち去る時のおりこうさんな事・・・猫みたい(笑)あっ、ちなみに今回の記事は、パソコンで見ないと意味が分かりませんので、ご了承ください。








まっ、しいて準備したといったら ↓ こんなもんくらいですかね~・・・。

心構え!

沖縄タイム(うちな~タイム)全開のばか者です。


もしかしたら、みんなの期待に応えて、離島到着後にリールが無いとかやらかすかもしれません(笑)その時は、海水浴に切り替えますねw









明日くらいから ↓ 大量生産開始!!

心構え!

はぁ~、めんどくせ~・・・。











猫の真面目な、遠征時の心構えも少し紹介


遠征は飛行機やフェリーなどに乗りますね。一般市民は遠征費などにかなりの制約があり格安プランで行きますよね・・・出来れば知り合いに株主優待券を取れる人がいれば、最高なんですが(泣


何週間も前からの予約券は、かなり格安です。


ですが、遠征の日になって必ず天候は荒れ、雨が降り、こんなはずじゃ~無かったと泣きを見る物です。それなので、猫の場合は釣り期待度40パーセントで、60パーセントの期待は観光です。


行く前から、思うんですが釣果は全く期待できません・・・がっ、ひとたび天候に恵まれると・・・ニヤリッ!!


沖縄本島向けに、巨魚を発送する事も夢では御座いません。こればっかりは、なるようにしかなりませんね・・・。






同じカテゴリー(離島遠征    )の記事
今しかできない事?
今しかできない事?(2011-02-15 20:53)

汗
(2010-04-22 10:48)

遠征!全日程終了
遠征!全日程終了(2010-04-21 14:02)


この記事へのコメント
最近釣りに行けてない自分は、猫さんの遠征が楽しみです
Posted by KoZo at 2010年04月07日 01:47
右も左も分からぬままガマクエ100を譲り受けるかもしれなくなり、かなり動揺してるタカヤどぇす(゜o゜)\(-_-)

その時は猫さんの弟子になるべく門をたたきに伺いますね(^O^)/
Posted by タカヤ at 2010年04月07日 01:50
ついに始動♪


忘れ物ないか、最低三回は再確認を…(笑)


楽しみです(^-^)/~~
Posted by アーマン at 2010年04月07日 07:15
今年のGWは仕事が入る可能性があるので大遠征は計画しないことにしました。。。
ちょこちょこと週末に近場遠征繰り返します。笑
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2010年04月07日 08:00
猫さ~ん!!!
何処に何を釣りに行くんれすか???
やばし(笑)

金曜日にゆっくり聞かせてください!
たくさん飲みましょう。。。
Posted by 片足ハンターの弟子片足ハンターの弟子 at 2010年04月07日 10:10
とうとう見つかっちゃいましたね
今後とも宜しくお願いします(笑)


遠征いいですね〜

緊張感もない!って、その気持ちわかります

おいらもゴールデンウィークに遠征行きますが何も準備してません
まるっきり緊張感もない

どないしよ


お互い自分の釣りを楽しんできましょうね(*^-')b
Posted by はまじぃ at 2010年04月07日 10:33
俺も行きます!

帰ってきて宴会れす!

頑張りマシュ。(爆)
Posted by Gu at 2010年04月07日 10:49
ドリルも全部もってくんですか? それとも手持ちで?(笑)
Posted by くわぁ〜まや at 2010年04月07日 13:01
大型遠征チムワサワサーしますよね〜

ウルトラビッグワン期待してますよ

お魚の送り先はテンテンで、、、
Posted by おとーver2 at 2010年04月07日 13:17
猫ザトさ~ん。頑張って下さい。

遠征・・・いいですね~(嬉)

もし、生き餌に困ったら、メールで送りますので連絡を(笑)
Posted by c's slim at 2010年04月07日 16:28
こんばんわ!!

いずこへ??


え〜社会人なりたてのヒヨッ子の渦潮ですがもう釣りしたくてふとぅふとぅ〜して松!!( ̄□ ̄;)


遠征でありえない位のマギー輸送を楽しみにしてます。

天候〜!!
Posted by 渦潮 at 2010年04月07日 17:39
どこえ 金曜日にどこえ行くか 挨拶ですよ チョンさんその日ノンアルコールですので
Posted by チョンダラ〜 at 2010年04月07日 20:43
猫ザトさん

動画の出だしデロリアン~エンジンかかってないんですけろ~猫さんもエンジンかかってないみたいだね~。

大丈夫、出発前日にフルスロットル(爆)ア~間違いなく忘れ物するな~(笑)

大物期待しとりまっせ~。

お土産期待してますよ~。

発送するならジャパネットタ〇タ、〇川店まで。
Posted by 海人 at 2010年04月07日 23:55
職場で楽しく見させてもらってます^^

最近、コメントできてませんが
応援してますよ!猫応援団のベスト3に入るぐらい(爆)

また、一緒に行きましょうね^0^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2010年04月08日 12:36
KoZoさんへ

そう言えば、最近行けてないみたいですね。

出来るだけの抵抗はしてきますねバッチリ、ブログアップするから、待っててよ~
Posted by 猫ザト at 2010年04月09日 06:56
タカヤさんへ

ガマクエ100……まだ早いよ~冗談抜きで~(爆

門をたたく時は、竿を奉納するしきたりがあるのは、ご存知ですよね?(笑)門をオープンで、お待ちしています
Posted by 猫ザト at 2010年04月09日 07:06
アーマンさんへ

忘れ物ないかの確認は無しで…(笑)

ブログネタ出来そうです忘れ物のクラフト師匠には勝てませんが(爆
Posted by 猫ザト at 2010年04月09日 07:10
Y-Styles【OFD】さんへ

自分は毎年、GWは仕事ですいいな~みんな
Posted by 猫ザト at 2010年04月09日 07:14
片足ハンターの弟子さんへ

飛行機で与那原マリンタウンに遠征を予定しています

っと、言う事で納得して頂けますか(爆
Posted by 猫ザト at 2010年04月09日 07:32
はまじぃさんへ

グフフッみつけた~、って事でストーキング開始してます(笑

緊張感もない……似てる~(笑)なんくるないさ~で行きましょう
Posted by 猫ザト at 2010年04月09日 10:46
Guさんへ

宴会、宴会

参りましたあれは、本物の遠征ですね。
Posted by 猫ザト at 2010年04月09日 10:49
くわぁ~まやさんへ

ドリルも勿論持っていきます

予定は、巨魚対応猫ちゃん式10点張りです(爆
Posted by 猫ザト at 2010年04月09日 10:52
おとーver2さんへ

お魚の送り先はテンテンで……ヤバし(笑[ウッシッシ]
Posted by 猫ザト at 2010年04月09日 10:54
c's slimさんへ

あざ~す頑張ります

生き餌に困ったら、メールで送る……その手があったか鮮度の良い魚の写メを、お待ちしております
Posted by 猫ザト at 2010年04月09日 10:57
ぃぃな
楽しんできて下さいッ
釣果楽しみだなぁ⌒
Posted by がちまリリン at 2010年04月09日 13:59
がちまリリンさんへ

せっかく行くからにわ、全力で楽しんで来ましょうねブログアップするから、待っててね~
Posted by 猫ザト at 2010年04月11日 15:19
渦潮さんへ

いずこへ??……秘密(笑)ブログアップをお待ち下さいね。
Posted by 猫ザト at 2010年04月11日 15:20
チョンダラ~さんへ

見たことあると思ったら、じもぴ~じゃないですか~(笑よろしくです
Posted by 猫ザト at 2010年04月11日 15:23
海人さんへ

あの動画みたいに、波乱万丈な遠征になりそうです
Posted by 猫ザト at 2010年04月11日 15:25
トモ吉さんへ

援団あざ~す来月頃からは、また一緒に行けそうです
Posted by 猫ザト at 2010年04月11日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。