2010年04月10日

大漁!猫は死(笑

メバチマグロしに大漁Yさん、片足ハンターのでしさ~ん、約束通りお土産しますよ~

本日の釣果ヤバシ30本位上げましたお祭りですよ~。

食べたい人は、連絡下さい。余裕で10人以上当たりそうですよ

大漁!猫は死(笑


同じカテゴリー(船釣り(パヤオ))の記事
奇跡の出会い!!
奇跡の出会い!!(2010-04-14 05:46)


この記事へのコメント
えぇ〜マジっすかぁ楽しみで〜す

先ほど、すべて片付けが終わりました

昨日はお疲れ様でした

連絡待ってま〜す
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年04月10日 14:28
名護で待ってます!
Posted by Ryu at 2010年04月10日 15:03
さすがっす!!!!

連絡お待ちしておりまつ!!
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2010年04月10日 15:06
頂きたい所ですが詰まった仕事から手が離せません(爆)


撒き餌はききましたか(笑)
Posted by 遊海 at 2010年04月10日 15:09
猫ザトさん

私も欲しい~、下さい・・下さい・・下さい・・マグロ・・食べたい
Posted by 海人 at 2010年04月10日 15:38
ま・まぢですかー(;´д`)ハアハア
をれもほっすいぃぃぃぃ!
ぼくの乳首みせたげるからください。
Posted by くめーん at 2010年04月10日 15:43
昨日はお疲れ様でした

あまりがあれば……(笑)
Posted by アーマン at 2010年04月10日 16:37
カーエーとトレードしませんか?

マグロ喰いてえ~!!
Posted by 一茶。 at 2010年04月10日 17:13
先程は、ありがとうございました。

赤いの釣れたら連絡します。
Posted by 豆短九 at 2010年04月10日 17:18
2次会会場はドコれすか?

飲みが足りずムサムサーおとーれす(@へ@)
Posted by おとーver2 at 2010年04月10日 17:50
猫ざと先生釣りお疲れさまです


鷹ももらいたいで~す


野菜と交換したいです
Posted by サカイのライバル鷹 at 2010年04月10日 17:51
すげ~!

あんなに飲んでパヤオ?行ったんですか?

しかも大量だし!凄いっす。

食べたい・・・

あっ間違えました。
Posted by 4500 at 2010年04月10日 18:08
もしかして、あの話題のゴーヤーウキ使用ですかー?(爆)
Posted by keisukei at 2010年04月10日 19:05
いいはずぅ!

スーパーのマグロ高くて手が出せないあるよー(T_T)
Posted by タカヤ at 2010年04月10日 19:22
うぉっ( ̄○ ̄;)!!
そのマグロで女体盛り10人前できますね(爆)

食べたぁ~い(≧∇≦)
Posted by Boss汁 at 2010年04月10日 21:30
片足ハンターの弟子さんへ

美味しかったですね~……もう、行かないれすけろ
Posted by 猫ザト at 2010年04月14日 23:55
Ryuさんへ

見たときすぐ、こんな~思いました↓。
無理無理(笑
Posted by 猫ザト at 2010年04月14日 23:56
Y-Styles【OFD】さんへ

今度は、YさんのゲロゲロパヤオのMg期待してますね
Posted by 猫ザト at 2010年04月14日 23:58
遊海さんへ

残念

撒き餌…ちゃ~まき~
Posted by 猫ザト at 2010年04月14日 23:59
海人さんへ

ごめん体力の限界で、中部まではギブ(笑
Posted by 猫ザト at 2010年04月15日 00:30
くめーんさんへ

上げたがら乳首見せて下さいよ見られると快感を覚える人みたいだから、写真取って全国に向けてブログアップしてあげますよ(爆
Posted by 猫ザト at 2010年04月15日 00:32
アーマンさんへ

あまり?そんなセコい事しませんよ丸々一本進呈します
Posted by 猫ザト at 2010年04月15日 00:34
一茶。さんへ

ごめんなさい、電話番号調べたけど、たどりつかなかった(笑

今度、釣りか酒で機会があれば、TELナンバーを交換しましょうね
Posted by 猫ザト at 2010年04月15日 00:37
豆短九さんへ

タイミング良く釣具店に来てて、一番最初に渡せましたね美味しかったっしょ
Posted by 猫ザト at 2010年04月15日 00:39
おとーver2さんへ

たぶん猫の疲労感に満ちた顔を見たら、2次会が無いことは、一目瞭然だったかと思います(笑
Posted by 猫ザト at 2010年04月15日 00:41
サカイのライバル鷹さんへ

だ~っ、野菜は?(笑
Posted by 猫ザト at 2010年04月15日 00:42
4500さんへ

美味しかったですね~

今度は4500さんのカーエーのミーサシに期待してますね
Posted by 猫ザト at 2010年04月15日 00:44
keisukeiさんへ

あっ、バレた?(爆
Posted by 猫ザト at 2010年04月15日 00:45
タカヤさんへ

行ったことないってね~……ニヤリッ

一度行ってみて下さい……感想が聞きたいです(笑
Posted by 猫ザト at 2010年04月15日 00:48
Boss汁さんへ

マグロより女体が美味しいんでないかい?(爆爆爆
Posted by 猫ザト at 2010年04月15日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。