2010年05月14日

見たい?見たくない?

沖縄でまだ、自然の残る磯、美作(ちゅらさく)に……


ロッククライミングしに、昨日行きました釣りにじゃないです本当です信じて下さい(爆


えっ!まだ、行った事無い?見ます?下山動画?……


あっ!いらない?あざ~す


来月は玉浮きがマッハで消えると噂の、A級難所の地磯に挑みますさすがに、あの釣り場に入った事ある人は少ないだろう公開しようかどうか?悩む今日この頃です


同じカテゴリー(る~ちゅいむに~)の記事
怖い。怖すぎる。
怖い。怖すぎる。(2013-01-07 11:05)

最下位!
最下位!(2012-04-03 00:07)

最近!
最近!(2012-01-26 10:45)

新月間近(萌
新月間近(萌(2012-01-22 02:26)

マルキューチヌ!
マルキューチヌ!(2012-01-07 23:53)


この記事へのコメント
秘境の地ですね…


俺も行った事有りません(泣)
Posted by 遊海 at 2010年05月14日 16:05
ロッククライミングですか

本当に


マジで



うっそ~ん




信じません

危ない所は公開したくないですよね
自分のブログを見てその場所を知って
その後怪我でもしたらって考えちゃうとねぇ…
Posted by Satoru- at 2010年05月14日 16:08
ロッククライミングお疲れっす

来月はもしや……



アソコでっか〜


東っすよね〜



恐ろしヤ〜…(笑)
Posted by アーマン at 2010年05月14日 16:08
連れてってください~(甘
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年05月14日 16:13
皆さん勘違いしてますよ
猫さん

ロックフラミンゴパブ
に出勤したんですよ(笑)
意味よー
ですね
Posted by 現場監督 at 2010年05月14日 16:44
背中に乗せてくださいwww
Posted by o.d.a. at 2010年05月14日 16:44
猫ざとサン


A級ポイントで何を釣りに行くのですかね~


時間が会えば鷹もA級ポイントに行きたいです
Posted by サカイのライバル鷹 at 2010年05月14日 16:58
おとーの

自家用ヘリでいきますか~?







ドゥ~w
Posted by おとーver2 at 2010年05月14日 19:40
凄く見たいです(笑)
期待します頑張って来て下さい
Posted by D-I at 2010年05月14日 23:31
猫ザトさん

ロッククライミングもするんだ~(爆)

私もサビキしようかな~グルクン狙い(笑)

超美味かったらしいよ~例の場所のグルクン。

来週はグルクンだな~(爆)
Posted by 海人 at 2010年05月15日 21:11
海人さんの前で寝たら、激写されますよぉ^^

おりこーさんトモ吉、悩んだ結果

載せませんでしたけろ(爆)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2010年05月15日 22:09
携帯GPS片手に行く所ですかぁ〜

初対面であの話しは、凄すぎて、鰹も食べないで聞き入ってました

また、野蛮な話し楽しみにしてま〜す

やはり、猫さんアブナシ
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年05月15日 23:14
行ってみたい
背負子に乗せて下さい

ちょっと重いですが・・・
Posted by 牧’s at 2010年05月16日 14:57
遊海さんへ

秘境・・・・・?(笑)次号記事で・・・・。

大した所ではないと言う結論に達しました!!



Satoru-さんへ

信じて~(笑


前回の記事が、少し簡単に書きすぎたんで、逆に注意を促す意味での公開です。

やっぱり基本自己責任かな・・・・。




アーマンさんへ

わざと漢字間違えてくれたのかな?(笑)実は予定に入ってます(爆死)
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年05月17日 23:10
Y-Styles【OFD】 さんへ

難易度が高すぎる所は、この目で確認してから紹介しますね。




現場監督さんへ

いやっ!前にテレビで見ましたよ!店内でロッククライミングを楽しんだ後にお酒が飲めるお店・・・・外国だったかな?(笑




o.d.a.

はひっ?(笑

実は、猫にナイスアイディアがあるんです・・・。




BMXで美作の山道を下ればいいじゃ~ないですか~(爆)絶対かっこいい!!日本で屈指の腕をお持ちなんで、速攻釣り場入りですね・・・帰りは地獄?(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年05月17日 23:17
↑ あいっ!さんが抜けてました、メンゴね!




サカイのライバル鷹さんへ

駄目!まだ早い・・・・・じら~(笑

狙う魚な~・・・・鯨よ(爆




おとーver2さんへ

やっぱり!隠し持っていたか?ヘリを(笑)

ヘリで遠い所に釣りをしに行ったら普通さ~ね~?だから意表をついて那覇一文字にヘリで行きましょう!絶対カッコいい(爆)〇沖の父ちゃんも、空いた口がふさがらないはず・・・。




D-Iさんへ

載せてますから見てくださいね~!

カーエーもいいけど、たまには北上しよう(笑)待ってるよ北で・・・。
Posted by 猫ザト at 2010年05月22日 00:36
海人さんへ

ミーバイの為なら、何でもしますよ猫は(笑




トモ吉さんへ

だからよ~、今まで海人さんって爽やかなハンドルネームだったけど、改名しよう!候補 ↓ 。

1、デバガメ海人

2、海盗撮人(うみ、とうさつちゅう)

3、ニセドリハンター海人

4、美リズム海人(ちゅらりずむうみんちゅ~)

5、ユンケル海人! ← 最近隠し持ってる(爆




片足ハンターの弟子さんへ

あ~っ!あそこね(笑)藪を掻き分け、急斜面の山道を下り、海岸線をひたすら歩き、最後水に漬かって釣り場入りの最強最悪のAA級釣り場!40キロ位の道具を担いで片道1:30分・・・・あの頃の体力はありません(爆

セフティーマヤ~とお呼び下さい(爆爆爆




牧’sさんへ

牧’sさん・・・・・・潰れ・・・・・・










あっ!楽勝ですよ、はははっ(大汗

・・・・・。
Posted by 猫ザト at 2010年05月22日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。