2010年05月17日

遠征!!


遠征!! 


・・・・・・・・・・・・・・。









くんくん・・・・・?








に・お・う・・・・。








少しだけ離れた場所から、アーラの・・・・・・あっ!


くんくん、してたら記事がはじまっちょ~ん(笑








何でも無いです、猫は怪しくないです!忘れてください・・・・。


あっ!


いい加減、釣行記書かんと(汗)ちゃ~お~・・・・。














遠征!!

興味がある方はご協力、よろしくお願いします。



同じカテゴリー(る~ちゅいむに~)の記事
怖い。怖すぎる。
怖い。怖すぎる。(2013-01-07 11:05)

最下位!
最下位!(2012-04-03 00:07)

最近!
最近!(2012-01-26 10:45)

新月間近(萌
新月間近(萌(2012-01-22 02:26)

マルキューチヌ!
マルキューチヌ!(2012-01-07 23:53)


この記事へのコメント
遠征気になる〜
楽しみに待ってますね〜
明日からいよいよ福岡行ってきます
今回は、釣り関係の御方にも会ってきます
ブログでアップします
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年05月17日 22:44
猫さんリキヤージラーしても駄目です(笑)
怪しい匂いプンプンですよwww


少し離れた場所って何処行くんですかね~♪♪
楽しみにしています(≧∇≦)
Posted by Boss汁 at 2010年05月17日 22:45
片足ハンターの弟子さんへ

ついに福岡ですか~・・・少しさびしくなるな~・・・。

ブログアップ!楽しみにしてますよ!!

よく考えたら福岡は、目と鼻の先(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年05月17日 23:03
ははーん・・・

俺もハジャーするさ~

トゥカジャーの匂いが・・・(爆)
Posted by 荒波 at 2010年05月17日 23:20
むほほ

おとーもギャフ掛けと引き上げ役で

連れてってクダサイw

あ、植木鉢猫も同行希望みたいれすwww
Posted by おとーver2 at 2010年05月18日 02:00
おいらは、串焼き班でお願いします
ジェケラッチョ
Posted by はまじぃ at 2010年05月18日 09:20
猫ネタ無しです

釣行記はやくぅ~
Posted by Satoru- at 2010年05月18日 10:26
おひさーです。
釣行記、木になります!このー記なんの気記になる気になる♪
Posted by seatrap at 2010年05月18日 21:30
ウサギならあるんですけどね
良い素材見つけたら写メりますね
Posted by DizZ at 2010年05月18日 23:18
Boss汁さんへ

プンプンします?・・・・・







あっ!さっき屁こいたけど、その臭いじゃない?(笑

小笠原行こうかな~!車で行けますかね?・・・。




荒波さんへ

おっ!いい線ついてますね!その系いるかもです・・・。




おとーver2さんへ

連れて行ってもいいですけど、交通費は実費ですよ(笑)それでギャフ掛けと引き上げ役していただけるんでしたら、毎回お願いします(爆

植木鉢の猫は可愛いので、猫の背負子に乗せてあげます(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年05月22日 01:26
はまじぃさんへ

あっ!是非お願いします、条件は ↑ と同じです(笑)ジェケラ~!!




Satoru-さんへ

猫ネタ無しです・・・・グサッ!速攻(笑

釣行記・・OKです!お待ち・・・あざ~す。。。




seatrapさんへ

毎回攻めてますよ~。。。




DizZさんへ

写メ・・・お待ちしています!このままでは流れます(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年05月22日 01:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。