2010年06月05日

今月・・・・?


テクッ・・・・・・?














チ~ン!














テクテクッ・・・・・・・?














チン、チ~ン!!














ハハハッ・・・・ドンマイ・・・・・。















昨日・・・・・・・・?
















テク、テク、テクッ!!!





















チン、チン、チ~ン・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・









・・・・・








・・













ブチッ!!












ムキーキレた!












タマンは近場で仕留めると決めていたが、半月この流れが変わらなければ中部にある16箇所のマイP出勤も検討します。


野蛮釣行突入・・・・・・









がーんしたくなかったが(笑


釣行完了後にすぐ、出勤で眠いんれすけろ(笑)さ~っ、今日も1日頑張ろう・・・。



同じカテゴリー(る~ちゅいむに~)の記事
怖い。怖すぎる。
怖い。怖すぎる。(2013-01-07 11:05)

最下位!
最下位!(2012-04-03 00:07)

最近!
最近!(2012-01-26 10:45)

新月間近(萌
新月間近(萌(2012-01-22 02:26)

マルキューチヌ!
マルキューチヌ!(2012-01-07 23:53)


この記事へのコメント
おはようございます

マイが16ヵ所って
さすが猫さん

今度、浦添活性ヤバスのに行きますか?

風裏れすけろ

タマン頑張って下さい
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年06月05日 07:20
おはよー

チーンとチリーン

寝不足注意報れすよ
お仕事頑張って下さいよ
Posted by 現場監督 at 2010年06月05日 07:31
ポイントの数ヤバシ

なるべく近い方が楽ですもんねー

頑張って下さいね
Posted by Satoru- at 2010年06月05日 08:25
近場で釣れれば言うこと無いですけどね~(笑)

猫さんDONMAI(笑)

ポイントの数が鬼!!
Posted by 一茶。 at 2010年06月05日 08:55
猫さん

猫さん

中部通り越してここに来ますか(笑)

ドンマイです!多分、次の大潮は何か変化ありそうですよ!!!
Posted by 荒波 at 2010年06月05日 09:28
そんな猫ザトさんが好きです


見習います
Posted by 遊海 at 2010年06月05日 09:32
マイPが16…って鬼!
南部は63ヶ所位あったりして(爆)

テケテケ~
Posted by 4500 at 2010年06月05日 10:37
お疲れ様でした^^

中部に来るときは、海人さんと乱入しにきますねー(笑)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2010年06月05日 10:56
マイP・・・16凄っ!

近場の上を見ると飛行機が飛んでる・・・アソコのポイント良型タマン良いみたいれすよ~
Posted by 牧’s at 2010年06月05日 11:52
猫ザトさん

壊れちょ~ん(爆)

まだ梅雨明けしてないし、そんなに暑くないケロ~ン。

今度行きましょうね~。
Posted by 海人 at 2010年06月05日 13:46
おとーのマイポイント

い○まちいきます?

近くてキャッチ率かなり高いれすよ
Posted by おとーver2 at 2010年06月05日 15:39
中部が駄目なら北部へ

間違ってンタマ竿でミーバイ狙わないでよ(笑)



これから準備してンタマ野郎?狙いにチ〜ンしてきます
Posted by 荒波兄貴 at 2010年06月05日 20:56
野蛮釣行で16箇所1日で回るのも方法としては有り?(笑)

ランガン16箇所期待します(爆)
Posted by seatrap at 2010年06月05日 21:54
ポイントヤバい
ストーカーしていいでしか(笑)
Posted by くめ at 2010年06月06日 16:31
片足ハンターの弟子さんへ

最近、釣行が凄すぎてお誘い断りまくり(笑)時間がある時にかち合ったら、行きましょうね・・・。タマンは早くもテンションダウンです!同じ時間でアーラ狙った方が有意義です。




現場監督さんさんへ

監督さん程でわ無いですが、寝不足です(笑)いつになったら、納得サイズが釣れるのやら(泣




Satoru-さんへ

対象魚がアーラとかなら遠出もいいんですが、カーエーやタマンは出来れば近場で釣りたいです(笑

とりあえず頑張ります。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年06月11日 22:51
一茶。さんへ

慰め・・・あざ~す!速攻タマンに飽きてきてますが(笑

ポイント数・・・もともとタマンから本格的に釣りに嵌りましたからね~・・・あっ!ちなみにその16箇所は浜比嘉島、宮城島、平安座島、伊計島の4箇所だけで、やんばる居れるとマジでヤバシですよ~・・・。




荒波さんへ

変な意地がありましてダービー参加中に、相手からポイントは習いません!お気持ちは非常に感謝です。山原磯釣友会のタマンのレベルの高い事・・・・勝てる気がしましぇ~ん。

諦めが悪い男なんで、最後まで70オーバーは、狙い続けますが(笑




遊海さんへ

最近、野蛮な釣行に目覚めたようですね、アップされてくる記事も、ヤバシですよ(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年06月11日 23:03
4500さんへ

自分のマイPは人が少ない事で認定してますので、南部のように人が多い所はマイP認定出来ません。近場で人が少なくでかいの狙えると理想なんですがね~・・・。




トモ吉さんへ

行きますよ、いつでも、釣り場から会社に出勤する用意はしておきますので、隠しているマル秘Pを猫に吐き出しんしゃい(爆




牧’sさんへ

Nダービーの打ち上げした近くですよね~、昔からいきなりマギーが、上がりますよね~・・・行こうかしら(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年06月11日 23:16
海人さんへ

壊れてる?P下で、ヒレーカー相手にしてた時の海人さんが、もっと壊れてて素敵でした(爆爆




おとーver2さんへ

マジで?行きましょう(爆

これからのダービーは、常勝できそうやっさ~(笑




荒波兄貴さんへ

あの後、チ~ンじゃなく釣れてましたよね?山原磯釣友会のタマンハンターは毎回良く釣りますね~、ダービーが絡んでない時に、Pちょびっと教えてくらさい(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年06月11日 23:22
seatrapさんへ

それをやるなら、1釣り場10分くらいしか居れないんで、竿立て無しの手持ちで十分ですね(笑




くめさんへ

冗談抜きで良いポイントたくさんありますよ!でも、同じ時間でアーラを狙いたい、時間がもったいない気が・・・・。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年06月11日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。