2010年06月14日

鹿(笑





馬



只今32時間起きてま~す深夜まで、仕事頑張りますしくしく(爆)世の中世知辛い


同じカテゴリー(タマン     .)の記事
レッドハンター!
レッドハンター!(2011-07-03 01:22)

新規開拓(3N)
新規開拓(3N)(2011-06-07 07:10)

ルパン!
ルパン!(2011-06-03 00:57)

認めたくない事実!
認めたくない事実!(2011-05-31 06:22)


この記事へのコメント
野蛮の神様ですね…
Posted by 遊海 at 2010年06月14日 17:27
鬼ですね

深夜まで頑張って下さい
途中で力尽きないように…
Posted by Satoru- at 2010年06月14日 17:30
僕と一緒れすね
後二時間で36時間
Posted by 現場監督 at 2010年06月14日 17:35
一体何処からそのような神掛かった野蛮エネルギーが……


釣り耐久レースなら間違いなくトップクラスですね!爆
Posted by Boss汁 at 2010年06月14日 20:02
寝たら当たりがあっても気づかなさそう(笑)

寝ないでくださいよ~!
Posted by 一茶。 at 2010年06月14日 20:52
猫ザトさん、まずは寝ましょうか

タフ部門ぶっちぎりの優勝れす
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年06月14日 22:58
猫ザトさん

野蛮釣行お疲れチ~ン(笑)

限界への挑戦・・・ギネス目指して頑張って。

お手伝いしましょうか~?寝そうになったらお目々にワサビ入れてあげる(爆)目薬の代わり(爆)
Posted by 海人 at 2010年06月14日 23:19
限界への挑戦ですねギネスに釣りをしながら起きてるってのも申請は
Posted by seatrap at 2010年06月14日 23:55
32時間(爆)
寝不足で磯釣行したら海に落ちそうですね
深夜まで仕事お疲れ様です
Posted by がちまリ at 2010年06月15日 02:08
ぬおっ!
スパルタ釣行!

まつ毛と道糸結びましょうw
寝てもアタリがあれば起きれるはずです!
Posted by o.d.a. at 2010年06月15日 13:48
今日は14時間も寝てしまいました‥ごめんなさい


タマソ頑張ってぬーん
Posted by 魚政 at 2010年06月15日 22:21
遊海さんへ

行くとこまで行っちゃうよ~猫は・・・は~っ、は~っ、は~っ・・・

シャブ切れ(爆




Satoru-さんへ

天使です(笑)仕事が終わった深夜に電源がOFFになりました・・・。




現場監督さんへ

お互い死にますよ!その内(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年06月18日 23:37
Boss汁さんへ

一応、50時間位までは、いけそうです(笑




一茶。さんへ

自分寝たら絶対起きない人なんで、寝た時点でアウトです・・・。




片足ハンターの弟子さんへ

監督さんが追従してきそうれす(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年06月18日 23:40
海人さんへ

ワサビ?・・・・噛むぞ!今、猫は負のオーラ全開でいきりだってんだよ(爆




seatrapさんへ

いやっ!お馬鹿なさまを、登録するのもいかがなものかと?(笑




がちまリさんへ

がちまりちゃ~ん・・・実はよく海に吸い込まれそうです(爆

気をつけましゅ・・・。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年06月18日 23:50
o.d.a.さんへ

ガーラがヒットしたら顔皮全部剥がされて、保健室の人体模型のような神経むき出しの顔になりそうです(爆




魚政さんへ

しに、いいはず!!

タマソ・・・早くもニリてきました(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年06月18日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。