2010年07月01日

勿論!

釣行ちうし

猫、雷嫌い……。



あと……↓










さっき、ファミマで買った↓


勿論!



でぇ~じマズいカフェムカついてブログアップ仕事ウルトラ残業、今から会議……世の中世知辛い


同じカテゴリー(る~ちゅいむに~)の記事
怖い。怖すぎる。
怖い。怖すぎる。(2013-01-07 11:05)

最下位!
最下位!(2012-04-03 00:07)

最近!
最近!(2012-01-26 10:45)

新月間近(萌
新月間近(萌(2012-01-22 02:26)

マルキューチヌ!
マルキューチヌ!(2012-01-07 23:53)


この記事へのコメント
賢い選択です(爆)
Posted by 遊海 at 2010年07月01日 22:13
会議ヤバシ

あれですね
落ちますよ(笑)
Posted by 現場監督 at 2010年07月01日 22:13
雷に打たれてすこしおりこうさんに…爆

そっち系の飲み物飲んだら雷バリにゴロゴロします(・_・;)

ウルトラ残業頑張ってくださいねぇ(ToT)
Posted by Boss汁 at 2010年07月02日 00:35
あれですよね?

落雷デビール!
Posted by たろーちゃん at 2010年07月02日 00:52
ふふふ。
Posted by たろーちゃん at 2010年07月02日 00:55
自分そのカフェ・・・嫌いじゃないかもです(爆)
Posted by cho3 at 2010年07月02日 07:53
絶対してると思ってましたが…(笑)
Posted by 一茶。 at 2010年07月02日 09:21
すーみしてる者です。

自分もそのカフェ、嫌いじゃないです。
雷はもちろん『大嫌い』避雷針には、なりたくないっす!
Posted by asa at 2010年07月02日 21:15
遊海さんへ

でしょ(笑





現場監督さんへ

あの飲み物・・・・・マズ。。。





Boss汁さんへ

いや、だいぶおりこうさんに(笑

本当にお腹壊してました!ヤバシ。。。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年07月06日 00:39
たろーちゃんへ

さては?・・・・また、酒に酔ってコメント入れてるな~?

壊れ笑いしてるし(爆




cho3さんへ

なかなか、チャレンジャーですね(爆

猫は駄目です。。。




一茶。さんへ

あんな雷の中で・・・・・まさか(汗




asaさんへ

初コメントで、こんなに返信遅れて、ごめんなさい・・・いつも、こんな感じです(爆)asaさん・・・お腹壊しますよ(笑

自分もライデインを唱えるのだけは、勘弁です!

出来ればスーミーではなく、これからはガンミでお願いします(爆
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年07月06日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。