2010年08月09日

このままでは!


皆さん、おはよう御座います。

急遽発生した台風のせいで超悪天候ですね、今日は(笑

最近アタリが遠のいていた、底物も台風後から動きが出ますよきっと(気合

昨日、朝っぱらから思いっきり吐いた、吐きぱ~、ゲレンパ~の猫ザトです(爆





いきなりでなんですが、このままでは・・・・・







今月の休みを消化出来ない!

まだ1日しか休んでなく、残り4日・・・・・



だれか?連休で遠征行きましょう(笑

出来れば2連休程度がベストなんですが、場所が場所なら3連休も組めます。



希望は、マギーアーラかじゃ~する所か?フカセ対象魚で重量系60オーバーが狙えそうな所希望です。

来たれ、野蛮人(爆

さっ、仕事しよ・・・・・週末の記事は今日の夜にアップします、よろしくです。



同じカテゴリー(る~ちゅいむに~)の記事
怖い。怖すぎる。
怖い。怖すぎる。(2013-01-07 11:05)

最下位!
最下位!(2012-04-03 00:07)

最近!
最近!(2012-01-26 10:45)

新月間近(萌
新月間近(萌(2012-01-22 02:26)

マルキューチヌ!
マルキューチヌ!(2012-01-07 23:53)


この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした
楽しかったですねー
二次会のカラオケでオイラは訳がわからなくなってましたが…

アーラが食べたいです
Posted by Satoru- at 2010年08月09日 07:46
時間が合えば同行
希望(笑)
Posted by 現場監督 at 2010年08月09日 07:58
ア~ラパ~リ~に

同行希望(爆)
Posted by 4500 at 2010年08月09日 08:02
今月ゎ予定がぎしぎし
予定なかったら行きよったのによ~
あっ昨日の魚,魚拓出した
楽しみルンルン
Posted by がちまリリン at 2010年08月09日 08:37
僕もアーラ食べたいですm(_ _)m
Posted by たぁかぁ at 2010年08月09日 08:51
連チャン遠征ですか


ん~~刺身パーチー希望
Posted by 遊海 at 2010年08月09日 09:05
9月に八重山方面に遠征行きますよ!
9月に休み使って一緒に行きましょう!!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年08月09日 09:22
ウフフ

あのリールと

あの竿だけれ

離島ぇんせぃ

希望
Posted by おとーver2 at 2010年08月09日 09:24
2泊はキビシス!!
でも大物釣り一度見学したいです~

あっ板バネの件もよろしくです(^^)v
Posted by cho3 at 2010年08月09日 09:28
エロエロ遠征の予定はいつですか?

自分も今月遠征に行きますが、一緒に行きますか?
狙いは内地のマギー鼠、ミッキーと呼ばれてます・・・
Posted by 豆短九 at 2010年08月09日 09:59
監督杯ダービー打ち上げ、お疲れ様でした

今後とも宜しくお願いいたします
Posted by SUNTORY at 2010年08月09日 19:31
打ち上げお疲れさまれした

隣に座ったのに交換するの忘れました
Posted by ひーで at 2010年08月10日 09:54
Satoru- さんへ

自分も意識不明の重体でした(爆




現場監督さんへ

行きたいですね~マジで!!




4500さんへ

アーラは1番最初に、所属クラブに卸します!残りの半身で(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年08月11日 07:32
がちまリリンさんへ

あまり予定を入れすぎてはいけませんよ!よ~んな行きましょう、魚は逃げません。。。

魚拓、綺麗でしたね!おめでとう。





たぁかぁさんへ

大丈夫、頑張ったら必ず釣れる奴ではないので、無いですよ(笑





遊海さんへ

その内開催します、よろしくです。。。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年08月11日 07:36
Y-Styles【OFD】さんへ

H島ですか?あそこ、マジでやばいですよ、60数釣りも夢ではないかも(汗

9月は無理そうです!お誘いありがとう御座います。





おとーver2さんへ

さすがに、あれセットだけでは無理ですよ(笑





cho3さんへ

簡単にアタリが出ないので、退屈な釣りです。

アレは、任せてください。。。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年08月11日 07:39
豆短九さんへ

いや、内地は遠慮しておきます!自分は南海系の魚にぞっこんです(笑

お誘いありがとう御座いました。。。




SUNTORYさんへ

あっ!どうもありがとう御座います!次の機会はたくさんゆんたくしましょうね、でも見た時、すぐ気がつきましたよ(笑




ひーでさんへ

あっ!だった(笑)すぐ調べとこ~っと。。。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年08月11日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。