2010年10月01日

素敵な!


車を走らせ釣り場へ向かう・・・。

遠い時もあれば、近い時もある。







猫は基本的に、車中ではノーミュージック!

その日したい事をイメージトレーニングする大事な時間です。





頑張っても結果がでない時などは、気分転換に曲をかけ、励ましてもらったりする時もあります!猫は意外とオセンチなんですね(笑)・・・じら~(爆

最近、聞くと頑張れる曲は ↓ ですかね、サビが最高です。






曲が気になった貴方は ↓ 下記ボタンをポチットよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?






















携帯の方は → こちらから。。。









古いけど、なかなかいい曲だよね~!頑張ってたらいい事ありそうな気になってくるさ~。。。


今日はインターバルで、ちゃんと睡眠を取ります・・・多分(笑


リベンジ発動ボタンをちゃ~押され~で、気合全開!








浮きを引ったくる石原ヨシズミを逮捕して、クラーボックスという名の牢屋にぶち込んでやるぜ~(萌・・・じゃない(燃

引ったくりは犯罪と言う社会常識を教えちゃる~け~の~(爆






コイツ釣りきれそうにね~っと、思ったあなたは ↓ 下記のトルネードスピンボタンをポチッ!っと、よろしくお願いします!気持ち良さそ~(爆

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?



同じカテゴリー(る~ちゅいむに~)の記事
怖い。怖すぎる。
怖い。怖すぎる。(2013-01-07 11:05)

最下位!
最下位!(2012-04-03 00:07)

最近!
最近!(2012-01-26 10:45)

新月間近(萌
新月間近(萌(2012-01-22 02:26)

マルキューチヌ!
マルキューチヌ!(2012-01-07 23:53)


この記事へのコメント
そうです!!引ったくりは犯罪ですww是非とも逮捕して下さい(笑)
ちなみに自分音楽は行きも帰りもガンガン系です(笑)
Posted by HISA at 2010年10月01日 00:31
ポチった!!!

高校の時のHIT曲(笑)

がんばれ~石原〇団を逮捕せよ!!!

ケンメリー・ジャパン・テッカメン・GTR2000

でターボボタンいかして釣りまくってくださいな!!!
Posted by 荒波荒波 at 2010年10月01日 00:35
マジですか~(^o^)


頑張って下さいねぇ( ̄▽ ̄)


僕も あとちょっとで 仕事終え


ニコニコ 釣りです~う
Posted by qooo at 2010年10月01日 01:05
ポチッッ
Posted by たぁかぁ at 2010年10月01日 01:36
ハリスは

1.25号で、、、(萌)
Posted by おとーver2 at 2010年10月01日 01:54
猫ザトさん

クックック壊れだしたね(爆)

猫さんのいつものスタイルなら間違い無く取れるよ~。

私も行きたいんですが~今週の休みは子供の運動会来週は嫁に押さえられて~(泣)

遠征まで近場で烏賊乱獲しときます。
Posted by 海人 at 2010年10月01日 02:34
終わりなき釣り♪

吉住あえて太仕掛けでブリ抜き選手権!!
Posted by cho3 at 2010年10月01日 08:05
ノベ竿でひったくり犯くだめてください(爆)
Posted by Boss汁 at 2010年10月01日 10:16
HISAさんへ

チャンスをください(笑)返り討ちにあっちょ~ん(爆

ガンガン系・・・若さが羨ましい。。。





荒波さんへ

ポチッ!あざ~す!なかなか懐かしいっしょ(笑

ケンメリー・ジャパン・テッカメン・GTR2000=ヒレーカー、トカジャー、サンノジ、イスズミ?(笑)別件でもいいんで、全員逮捕してきます。。。




qoooさんへ

仕事が終わった後、疲れていても行きたくなりますよね~(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2010年10月03日 00:45
たぁかぁさんへ

ポチッ!あざ~す!コメントもください(寂





おとーver2さんへ

ムリッ!(笑・・・(燃・・・されそう(炎上)





海人さんへ

クックックッ!これが普通です(爆

今度は・・・伝家の宝刀を抜きます(炎)・・・あっ!乱獲はんた~い(爆
Posted by ★猫ザト★ at 2010年10月03日 00:52
cho3さんへ

今日はキレタ!今度マジでぶり抜いちゃるけ~の~(笑




Boss汁さんへ

それはムリ(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2010年10月03日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。