2010年10月03日

さて、重要!

さてと、仕事が忙しくてドリームカップ対策……








全く無し(笑

対策もクソもね~か~離島遠征組も沢山居るみたいだし

って事は、地磯ハンターの猫は……






お前人がいっぱいで、釣りすら出来ないはずよっと、思った方は、下記のヨシズミで我慢ボタンをポチッ!っと、お願いします

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?










1人で、やんばるPでもうろうろしてみましょうかね~意外と気合い入んねえ~(笑)



あっ!凝りもせず明日、ファイナルヨシズミにいって来ます!

いろいろ試したけど駄目だったんで、明日は伝家の宝刀で、真っ向勝負をかけてきますぶち抜いちゃるけ~の~(爆







応援プッシュ!ユタシクうにげ~さびら

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?



同じカテゴリー(る~ちゅいむに~)の記事
怖い。怖すぎる。
怖い。怖すぎる。(2013-01-07 11:05)

最下位!
最下位!(2012-04-03 00:07)

最近!
最近!(2012-01-26 10:45)

新月間近(萌
新月間近(萌(2012-01-22 02:26)

マルキューチヌ!
マルキューチヌ!(2012-01-07 23:53)


この記事へのコメント
諦めてアッチでのほほんコース

いかが?

1泊もいいな、、、アッチでw
Posted by おとーver2 at 2010年10月03日 18:34
50オーバーのよしずみさん、牛蒡抜きしてください


俺なんか…10gの世界でうろうろしてます(笑)
Posted by 遊海 at 2010年10月03日 20:31
あのね

ヨシズミさんって

天気予報の……( ̄□ ̄;)!!


失敗しました~


頑張って下さいm(__)m
Posted by qooo at 2010年10月03日 20:34
大きいの釣ってくださいね~。

ドリームオープンカップなんですが、宮古の地磯はフカセ氷河期はいってます。心配ないですよ~本島でも充分上位いけますよ
Posted by seatrap at 2010年10月03日 22:02
そのヨシズミ、ドリームカップまで毎日マキエたらふく食わせて、当日仕留めよう作戦!が、いいかもですよ(* ̄∇ ̄*)
Posted by トモ吉 at 2010年10月03日 23:39
今週末ボクは…野球を入れてしまったところに追い討ちで仕事が入り…
釣りどころか参加賞さえ取りに行けそうにありません(゚Д゚)
Posted by ジェイ at 2010年10月04日 02:33
夢杯、頑張ってください

俺はエントリーするも参加できず
Posted by ひーで at 2010年10月04日 08:02
ファイナルヨシズミ期待してますよ♪

目指せヨシズミ県記録で!!
Posted by cho3 at 2010年10月04日 09:02
なぜ最近広島弁?笑
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2010年10月04日 10:59
おとーver2さんへ

いや、最近仕事が鬼で、ようやくの休み・・・。

体力の限界点を見てきます。離島組みもたくさん居ますが、入賞は諦めてはいませんよ。。。





遊海さんへ

マジで次こそは・・・。





qoooさんへ

そうです!あの、当たらない天気予報士です(爆
Posted by ★猫ザト★★猫ザト★ at 2010年10月04日 23:44
seatrapさんへ

一応頑張りますね!ありがとう御座います。。。





トモ吉さんへ

データー取りが間に合わなかった(泣)いずれはリベンジしたいです。




ジェイさんへ

あいた~!代わりに取ってきてもらえば?・・・出来るならですけど。参加賞、上等ですよ。。。
Posted by ★猫ザト★★猫ザト★ at 2010年10月06日 01:51
ひーでさんへ

参加賞だけは貰いましょう(笑





cho3さんへ

いや!でかかったのは事実ですが、県記録は間違い無くありません(笑




o.d.a.さんへ

なんとなく(笑
Posted by ★猫ザト★★猫ザト★ at 2010年10月06日 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。