2010年10月04日

ため池!

は~あぁ~……。

それはため息(寒




宮古にある……。

それは通り池(極寒



イェ~イ……。

それはイケイケ(爆






仕事の都合で急遽、ヨシズミのチョイ釣りが出来なくなり、生きる気力を失った猫ザトです。

夜勤が明日で終わるので、チョイ釣りヌーチーの流れになるのですが、釣ってないので、なんか納得出来ない





明日どうするの?っと、気になったアナタは ↓ 下記ボタンを押してから続きをお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?






ヨシズミ行きて~けど、北風は危ないポイントなんで、無理そうです……





そんな事よりアーラ釣行したい誰か釣行時間を下さい頭がおかしくなりそうです。睡眠時間を削ってチョイ釣りするだけでは、もう満たされませんしくしく。

今日で10連続出勤!悪夢は続く……。






癒やしボタンプッシュ、プリーズ過労死しそうです……。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?


同じカテゴリー(る~ちゅいむに~)の記事
怖い。怖すぎる。
怖い。怖すぎる。(2013-01-07 11:05)

最下位!
最下位!(2012-04-03 00:07)

最近!
最近!(2012-01-26 10:45)

新月間近(萌
新月間近(萌(2012-01-22 02:26)

マルキューチヌ!
マルキューチヌ!(2012-01-07 23:53)


この記事へのコメント
お疲れ様です
連続出勤鬼ですね〜 自分も全然いけてません 猫さんの爆発釣行期待してますよ〜(笑)
Posted by サイヤ人ゆうき at 2010年10月04日 19:09
はじめまして、ないちゃーですが、ちゃー押しポチポチっと
いつも楽しく拝見させていただいてます
来週から1ヶ月間そちらに遠征させていただきます
ルールとマナーを遵守し楽しませて貰います
Posted by 釣愛 at 2010年10月04日 19:16
初コメント失礼します。


いつも楽しく読ませてもらってます。
自分も14連勤確定しますた。笑

野蛮釣行復活待ってますよー。笑
Posted by a.k.aスコップ at 2010年10月04日 19:28
鬼連勤ですね…
ドンマイです。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年10月04日 19:55
僕達の チーム名ですね


どんまいっす(T.T)
Posted by qooo at 2010年10月04日 20:02
磯がしや

仕事に追われる日々

来週は、休みなし
Posted by マウス-2 at 2010年10月04日 20:10
連続勤務辛いですね。


そういえば、通り池の外側の磯に県記録クラスのフカセ対象魚いますよ!
Posted by miyaisoken at 2010年10月04日 20:13
体調に気をつけて頑張ってくださ~い
連勤が終わるとマギーが待ってますよ
Posted by トンガー at 2010年10月04日 21:11
毎回思いますが猫ザトさんの職場オニですね
自分はもたないですよ
Posted by DizZ at 2010年10月04日 23:03
まだ連勤続くんですか!?・・・体調崩さない様に気をつけて下さいね(^_^;)癒しボタン5連打しておきました(笑)
Posted by HISAHISA at 2010年10月05日 00:07
猫の手も借りたくなるような忙しさですね…(゚Д゚)
あっ
猫さんだった…(笑)

頑張ってくらさい☆
Posted by ジェイ at 2010年10月05日 06:04
命綱付けてまでは行かないで下さいよ(笑)


大人しく仕事の疲れを取りましょう(爆)
Posted by 遊海 at 2010年10月05日 06:17
頑張って下さい

でも猫さんはシフトを自分で調整出来るからまだ良い方じゃないですかぁ
Posted by コッドハンター at 2010年10月05日 07:09
にゃんこ先生、連勤ハードですけど、休みの時の釣行もハードで、いつ体が休めてるのか不思議です(笑)

体力回復ボタン、
ポチッと
しときましょね~
Posted by ひーで at 2010年10月05日 07:11
釣りがダメなら酒(爆)

久しぶりに(キッキ)なんていかが?(笑)
Posted by cho3 at 2010年10月05日 08:11
釣りを奪われたら本当に生きる気力が無くなります(笑)
大丈夫です!!きっとモンスターが来ますよ!!
Posted by Boss汁 at 2010年10月05日 09:11
出勤前にミーバイ狙い!







はキツいかな・・・笑
Posted by o.d.a. at 2010年10月05日 15:16
サイヤ人ゆうきさんへ

実は・・・来週初めに釣果が爆発しそうです(笑





釣愛さんへ

初コメント・・・あざ~す!ないちゃ~さんですか!素敵(嬉

えっ!てことは?もう、来沖してるんですね~、1ヶ月間とは凄いですね~頑張ってたくさん釣ってくださいね!飲む機会があれば参加してお話聞きたいですけどね~(笑)コメント、本当にありがとう御座います。。。





a.k.aスコップさんへ

初コメント、あざ~す!なんか、可愛いいハンドルネ~ムですね!連続出勤・・・正直勘弁ですよね~!自分は連勤あけたんで、少しはじけます(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2010年10月12日 16:16
Y-Styles【OFD】さんへ

ですね(笑





qoooさんへ

全くその通りです(笑





マウス-2さんへ

最近、忙しそうですね?水分(酒)補給マメにお願いしますよ(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2010年10月12日 16:18
miyaisokenさんへ

来月までいますかね?そいつは(笑)めちゃくちゃ行きたいです。。。





トンガーさんへ

来週は頑張ります!・・・ニヤリッ!(爆





DizZさんへ

冗談抜きで鬼です。。。
Posted by ★猫ザト★ at 2010年10月12日 16:21
HISAさんへ

5連打・・・しに、最高(笑)ようやく連勤あけたんで、ここからは精力的に活動します・・・その前に休息。。。





ジェイさんへ

頑張ります(笑





遊海さんへ

うっ!・・・おとなしくします。。。
Posted by ★猫ザト★ at 2010年10月12日 16:25
コッドハンターさんへ

こらこら、シフトをどういじったって、君ほど離島や慶良間などには行けないよ~(笑)シフトは、イジった分だけ難儀するシステムです。。。




ひーでさんへ

ポチッ!あざ~す!正直、蓄積疲労ヤバシ!しばらく大人しくしてます・・・遠征の為に(ニヤリッ!)爆




cho3さんへ

この時しに、行きたかった(泣

たまには我慢します。。。
Posted by ★猫ザト★ at 2010年10月12日 16:31
Boss汁さんへ

モンスター・・・心の底から希望(笑




o.d.a.さんへ

死にますよ~(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2010年10月12日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。