2010年10月14日

不完全燃焼!


いや~昨日は楽しかった!

刺さり会の会長は、カメラ向けると素晴らしい表情になります(笑)一応、プライバシーの絡みで目隠し、してっと。。。

不完全燃焼!











朝起きて、夜明け前の空を見ながらフッと思った。。。


気が付けばもう10月か・・・。


少しずつ秋の気配。。。


今年は1回だけ、自己記録を更新しただろうか?








・・・・・・。



始まった!また、ノイローゼか?頑張れ・・・っと、思った方は ↓ 下記ボタンもよろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
猫のランキング!!














このままでは今年は終われない!

納得いかない!

何をしてるんだ俺は・・・仕事ばかりして(当たり前)爆










もう、行くしかないな・・・














え・ん・・・せ?や?(爆






燃え尽きて灰になって来い!っと、思った方は ↓ 下記の完全燃焼ボタンをポチッ!っと、お願いします。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?



ゆっちー的が気になる今日この頃(笑

不完全燃焼!



同じカテゴリー(る~ちゅいむに~)の記事
怖い。怖すぎる。
怖い。怖すぎる。(2013-01-07 11:05)

最下位!
最下位!(2012-04-03 00:07)

最近!
最近!(2012-01-26 10:45)

新月間近(萌
新月間近(萌(2012-01-22 02:26)

マルキューチヌ!
マルキューチヌ!(2012-01-07 23:53)


この記事へのコメント
何を企んでるのかや

ダービーは終了しましたよ(笑)
Posted by マウス-2 at 2010年10月14日 07:45
対象外だけをお願いしますんでピクニックはどこに行くんですか(笑)
Posted by 遊海 at 2010年10月14日 08:13
焼肉大会同行希望れす
安全釣行で楽しんでくださいね〜

今日も一日ちばります
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年10月14日 08:23
総本山行ったんですね(^-^)

え・ん・せ・・・・きがいせん(謎爆)

ゆっちー一押しです!!
Posted by cho3 at 2010年10月14日 08:26
僕もゆっちーが気に…
釣り行きましょう!
Posted by o.d.a. at 2010年10月14日 09:40
全て…
水深のある離島文字…?北のあっち文字ですか?
Posted by ジェイ at 2010年10月14日 09:50
24日!

24日には・・・

多分愛がある。(爆)
Posted by Gu at 2010年10月14日 10:36
岐ッ岐一筋

でもゆっちーもアリっちゃーアリ
Posted by おとーver2 at 2010年10月14日 13:34
仕事魚釣りお酒

お疲れ様です


遠征

いいですね~


鷹も、来月の始めに

初の遠征行ってきま~す
Posted by サカイのライバル鷹 at 2010年10月14日 18:51
マウス-2さんへ

もう不運続きで、ダービーどころじゃ~無いッス!(泣





遊海 at 2010年10月14日 08:13

それはヒミツ!(爆





片足ハンターの弟子さんへ

あっ!大会ヤバシれした(笑)今度一緒にしましょう。。。
Posted by ★猫ザト★★猫ザト★ at 2010年10月21日 09:21
cho3さんへ

ゆっちー食べ放題行きたい(爆





o.d.a.さんへ

行ってはいます・・・でも・・・しくしく。。。





ジェイさんへ

さすが・・・多分正解ですよ・・・でも中止(しに、ムカつく~。。。
Posted by ★猫ザト★★猫ザト★ at 2010年10月21日 09:25
Guさんへ

24日には台風がありそうですね!世の中終わってる。。。






おとーver2さんへ

今度、おがんじゃる~(笑






サカイのライバル鷹さんへ

お前、釣りちゃ~行き~だろ?いいはず。。。
Posted by ★猫ザト★★猫ザト★ at 2010年10月21日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。