2011年01月23日

しにアライ!しにヤバい!

一年間切磋琢磨した山原磯釣友会の新年会に参加してます



会も進み、ビンゴゲームスタート



そして……









一番最初にビンゴ

しにアライ!しにヤバい!


なんか怖いよ~



しにKY



この一年で25万円分位、商品や現金をゲット皆さん、ゴメンナサイ(爆

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?


忙しくて釣りに行けないけど、癒されてます

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ(爆爆爆



同じカテゴリー(飲食(交流)   )の記事
発散!
発散!(2011-09-12 03:28)

フグ毒の72倍?!
フグ毒の72倍?!(2011-09-01 11:14)

ロリ~ン!
ロリ~ン!(2010-09-11 22:32)

不覚にも!
不覚にも!(2010-09-07 14:57)

今頃・・・。
今頃・・・。(2010-08-15 04:07)


この記事へのコメント
…………しに荒いっす
Posted by Boss汁 at 2011年01月23日 20:38
分けてください!
(笑
Posted by シンジ at 2011年01月23日 20:39
マジメに宝くじ買った方がいいのでは(゚Д゚)
Posted by ジェイ at 2011年01月23日 20:39
荒すぎます
Posted by Satoru- at 2011年01月23日 20:49
俺に、運を少し分けてください
Posted by 現場監督 at 2011年01月23日 20:51
クエケンでは無く当たり券ですね羨ましいっす
Posted by たろーちゃん at 2011年01月23日 21:04
イイナイイナイイナ
不要品は遠慮なくいただきますけど(笑)
Posted by turitami at 2011年01月23日 21:10
いくらからスタートですかぁ
Posted by seatrap at 2011年01月23日 21:14
羨ましい~

最高ですね~
Posted by コッドハンター at 2011年01月23日 21:47
ウラヤマスグル!!!!!!!!!
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2011年01月23日 22:17
マジですか~( ̄□ ̄;)!!


一緒にリサイクルに……(T_T)
Posted by qooo at 2011年01月23日 22:30
今日はお疲れ様でした!
Posted by Ryu at 2011年01月23日 22:46
剛力とトレードしよ〜か
Posted by 荒波兄貴 at 2011年01月23日 23:14
グハッ!
血はきそうになるくらい羨ましい!!
Posted by くめーん at 2011年01月23日 23:19
後が…怖いれすね(爆)


飲酒運転は犯罪ですよ(笑)お疲れ様です
Posted by 遊海 at 2011年01月23日 23:46
今日は遠方よりありがとうございます!

新年みんなが良いスタートが切れました!

なんか猫ザトさんが当たるんじゃないかと兄貴と話ししてたらマジでビンゴ出たのでビツクリでした!

沢山、カリー付けて刺身持って来て下さいよ!

本日は差し入れまでありがとうございました!

今年も宜しくお願いしますね!

お疲れ様でした!!!
Posted by 荒波 at 2011年01月24日 00:07
!!!!!!
インチキですね!
釣具屋開けるんじゃないですか?(笑
マギー釣ってく下さいね~
Posted by graciasgracias at 2011年01月24日 00:15
しにハゴー!(笑)
Posted by Gu at 2011年01月24日 01:47
何ですかこの強運は(笑)
竿やらリールが自然と釣る人のところに集まってくるんですかね~
Posted by ひーで at 2011年01月24日 03:56
ぬうぅ~わあぁ~にぃ~~~ムカッ・ムカッ・ムッカ~

うっ・・・うらやますぅ~・・・ちょうらいテクテク・・・おにがい
Posted by 海人 at 2011年01月24日 07:15
シカばす!!

この強運の秘密はアレだな、
今日から自分も車でTMR(笑)
Posted by cho3 at 2011年01月24日 08:24
どんどん釣り具が増えてますね
展示会開いてください(笑)
Posted by トンガー at 2011年01月24日 10:19
昨日は遠くからの参加ありがとうねー
イカ修行は釣れたかな・・・・
Posted by U-P- at 2011年01月24日 14:12
マジあらい

僕に運を分けてください・・・・竿でもいいですよ(笑)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2011年01月24日 18:01
見事に竿とリールを揃えましたね♪

投資した分少しは戻ってくるんですかね(^_^)
Posted by AQUA at 2011年01月24日 22:50
石鯛竿明日購入するんですが、ちょうどリール探してたとこなんで、下取りしますよー!
Posted by miyaisoken at 2011年01月25日 00:36
Boss汁さんへ

グフフッ!(爆





シンジさんへ

前からほしかったんです(嬉





ジェイさんへ

欲望丸出しになると何もこないのは昔からなんで、遠慮しておきますね。無欲になった時に買ってみます。
Posted by ★猫ザト★ at 2011年01月27日 23:43
Satoru- さんへ

ですよね(汗)自分もそう思います。。。





現場監督さんへ

日頃の行いかも?(爆)・・・んっ?あまりよくないかも。。。




たろーちゃんへ

こんなに当たったら苦労はしませんね!そろそろ現実に戻りますよ、きっと。。。
Posted by ★猫ザト★ at 2011年01月27日 23:47
turitamiさんへ

ごめんなさい、不用品は1品もないです(笑





seatrapさんへ

26000円位から釣具屋さんでスタートしているようです(笑





コッドハンターさんへ

だからよ、ヤバイな~(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2011年01月27日 23:50
Y-Styles【OFD】さんへ

忘れましょう、普通こんなに貰えるなんてありえないです!釣行は慎重に行きますね・・・って、早速、那覇一文字のテトラから落ちたけど(爆





qoooさんへ

えっ?qoooさんリサイクルに出していいんですか?(爆





Ryuさんへ

本当にありがとう御座いました!いつ行っても、山原磯釣友会の集まりは最高です。
Posted by ★猫ザト★ at 2011年01月27日 23:55
荒波兄貴さんへ

いやっ!ここは兄貴の腰の事も考えて、辛いですがトレードでは無く兄貴の剛力も、猫が没収という事で納得してください、グフフッ!(爆





くめーんさんへ

ですよね!自分が怖い(笑





遊海さんへ

確かに!

さすがに、飲酒運転して帰るほど馬鹿ではないですよ(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2011年01月28日 00:00
今日は遠方よりありがとうございます!

荒波さんへ

それは無い・・・自分ではそう思っていましたが、まさか本当に当たるとは(汗)こうなっては仕方がありません、遠慮無く2011年のダービーも取らせていただきます(爆





graciasさんへ

ですよね、自分もそう思います。

あまり道具無いんで、それはムリかと思います(笑

ぐな~、頑張ります。。。






Guさんへ

あっ、それ言われると、結構気持ちいいです(爆

そう言えばISOスペシャル(だったかな?)3号ズームあげるって言ったのいつ貰いますか?家に転がってますよ~。。。
Posted by ★猫ザト★ at 2011年01月28日 00:09
ひーでさんへ

自分でも怖いですよこれは(汗)2011は慎重な行動を心がけます。





海人さんへ

グフフッ!(爆)あ~っ!テクテク!あれね!ちょうど床の間に飾るのにピッタリなんだよ~、あのゴールドの輝きがいやみったらしくて(爆)ごめん、冗談・・・マイケル・・・それも冗談・・・。





cho3さんへ

TMR・・・?ヨシムラのキャブね~?(爆

ミクニも捨てがたいよね~?FCR・・・。
Posted by ★猫ザト★ at 2011年01月28日 00:16
トンガーさんへ

把握不能に陥りそうです(爆





U-P-さんへ

ヒーハー!先にリーチ掛かると駄目なんですね(爆

少し疲れていたんで、仮眠してからやろうと仮眠したら・・・朝でした(泣)慌てて撤収・・・。





トモ吉さんへ

冗談抜きであら過ぎやっさ~、ヤバイ!

竿?・・・もう無いよ~(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2011年01月28日 00:21
AQUAさんへ

そのようです(笑)こんな事はもう二度とないですよ。





miyaisokenさんへ

自分もちょうど欲しかったんで、勘弁してください(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2011年01月28日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。