2011年02月06日

始動!

ブログ更新ダウン……。


仕事激務で釣行数ダウン……。


激務で体力&気力ダウン……。











くたくたで仕事が終わり何気なく見上げた空に、今にも消えてしまいそうな位微かなが……



こっ、このままじゃ~駄目だ!

って事で、意地で今年の初大物釣行をねじ込みました。新月に限りなく近く、若干の期待は持てる。

まずは年初めの儀式から

始動!


今年も安全釣行祈願で、ビールを海に奉納!


で、開始!

始動!


今年は釣行回数が激減しそうですが、その大半を大物釣行に使いたいです。簡単には釣れないので相変わらずブログ更新は微妙ですが元気に釣行を重ねて行きますので、今年1年もどうぞよろしくお願いします……。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?




同じカテゴリー(大物釣り   )の記事

この記事へのコメント
初大物
期待
してますよ~

頑張って
下さい
Posted by シンジ at 2011年02月06日 20:57
麦酒ではウガン不足ですよ沖縄なら泡盛ですよ
(笑)

数少ない釣行になるかもしれませんが
更新楽しみに待ってますよ

よろしく!
Posted by 現場監督 at 2011年02月06日 21:03
釣ってくれ~~
Posted by アルゴー at 2011年02月06日 21:13
簡単に釣れないってわかってて、それでも通う大物師はカッコイイっす☆
応援してますよ〜
Posted by ジェイ at 2011年02月06日 21:29
激務お疲れさまです。
大事件期待してますよ~!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2011年02月06日 22:30
幻の70キロオーバークエがまだかまだかと待ってる事を期待して頑張って下さい


夢は掴むものです
Posted by 遊海 at 2011年02月06日 22:56
今年ゎ自己記録更新!!期待してますよぉ(≧∇≦)♪♪

モンスターが食う事祈ってます(爆)
Posted by Boss汁 at 2011年02月06日 23:46
今から 向かいます
Posted by Ryu at 2011年02月07日 02:35
頑張って下さいね( ̄▽ ̄)

それと クーラーボックス 預かってますので
Posted by qooo at 2011年02月07日 07:20
いよいよ本業始動ですね~



でも行きぬきのナナハン狙いもヨロシク~♪
Posted by cho3 at 2011年02月07日 08:22
猫さんの更新を待ちかんてぃ~してました。
体調には気をつけて釣行楽しんで下さい
今私は、釣れない釣リサ~状態なってますもう一度、初歩に戻って棒ウキから始めてみるつもりです。私も猫さんと同じで激務と…いろんな事情で、釣りに行けてません。
一日が36時間あったらなぁ(笑)
面白くて為になるブログ更新楽しみにしてます。
Posted by 保岡 at 2011年02月07日 11:22
ウフフ

アッチ

ウフフ
Posted by おとーver2 at 2011年02月07日 13:13
今年も、大きな


魚のプレゼント

待ってま~す


鷹は、来月から


フカセ釣り


頑張ります
Posted by サカイのライバル鷹 at 2011年02月07日 19:46
マギー捕るの期待して待ってます
釣れた時のパーティーには招待してくださいね
Posted by トンガー at 2011年02月07日 23:16
猫ちゃーん

今年こそ

俺も大物だせるかなー(爆)
Posted by Gu at 2011年02月08日 10:29
数日前に職場の前から猫さ~んて声かけたの気づきましたか~
お仕事頑張ってましたね~

マギー狙いも頑張ってください

食べた~い
Posted by ひーで at 2011年02月09日 09:30
シンジさんへ

いい感じのアタリが出ていたので、次回もまた頑張れます。






現場監督さんへ

ですよね!しかも沖縄産の酒でもない所が痛いです(笑

ありがとう御座います。頑張りますね。。。





アルゴーさんへ

気持ち的には毎回釣行、釣るつもりで行きますね。
Posted by ★猫ザト★ at 2011年02月12日 06:49
ジェイさんへ

頑張ります・・・言葉より、行動で・・・。





Y-Styles【OFD】さんへ

すぐには来ないと思いますが、いずれやりますよ~。





遊海さんへ

70?・・・それはムリ(笑)夢・・・納得。。。
Posted by ★猫ザト★ at 2011年02月12日 06:53
Boss汁さんへ

自己記録更新・・・そろそろ行きたいです(笑

ハプニング起こさない程度のモンスター期待してます(爆






Ryuさんへ

あっ、連絡するの忘れてました(笑





qoooさんへ

クーラー・・・釣ingにお願いします(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2011年02月12日 06:57
cho3さんへ

そうそう!その息抜きも大事ですね(笑)行きますよ是非(炎






保岡さんへ

保岡さん、そんな嬉しくなるコメントを・・・。

自分なりにでわありますが、攻めて行く気持ちを大切に釣行して行きます!釣れてなくても記事は書きますね、よろしくお願いします。。。






おとーver2さんへ

グフフ!

です。
Posted by ★猫ザト★ at 2011年02月12日 07:01
サカイのライバル鷹さんへ

すぐ、フカセした方がいいんじゃないか?尾長グレ絶好調だぞ???






トンガーさんへ

その時は、ジェイさんも一緒に招待しますよ(笑





Guさんへ

いつ行こう?って、プランを練るとなかなかいけないので何も考えずに道具類を車に乗せて現地集合しましょう(笑)速攻、出せますよ。。。
Posted by ★猫ザト★ at 2011年02月12日 07:08
ひーでさんへ

あっ、全然気がつきませんでした(笑)ごめんなさい!

マギー釣れたらみんなで食べましょうね~。
Posted by ★猫ザト★ at 2011年02月12日 07:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。