2011年05月19日

ねじ?

こんだよ明日に休み

しっかり休養します(・_・;)




チョイ釣りはしますけど、南部は今朝の集中豪雨で土砂の流れ込みが気になります出来るだけ影響の少ないPでちばります



予告すると釣れない法則、覆せるかや~

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?





同じカテゴリー(る~ちゅいむに~)の記事
怖い。怖すぎる。
怖い。怖すぎる。(2013-01-07 11:05)

最下位!
最下位!(2012-04-03 00:07)

最近!
最近!(2012-01-26 10:45)

新月間近(萌
新月間近(萌(2012-01-22 02:26)

マルキューチヌ!
マルキューチヌ!(2012-01-07 23:53)


この記事へのコメント
濁り取れてきてますけどダマダマだね…

デカいのからお願いします!(b^ー°)
Posted by シンジ at 2011年05月19日 16:46
海で休養♪



、、、のつもりが余計に忙しかったりして(^。^)
Posted by cho3 at 2011年05月19日 17:11
また差を広げられる悪寒…w
Posted by o.d.a. at 2011年05月19日 17:16
しっかり体休めつつ、釣り楽しんで下さい(^-^)v釣果も期待してます♪
Posted by HISA at 2011年05月19日 18:10
天気回復してますね
よんな~釣りしてください
Posted by トンガー at 2011年05月19日 18:22
night inですね
Posted by 現場監督 at 2011年05月19日 18:37
明日は晴れだし、本気釣りがいい!?
はぁ、休みたい。笑
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2011年05月19日 22:29
フレーフレー タ・マ・ン フレッフレッガーラ イヤンイヤン ウ・ツ・ボ (爆)
Posted by 海人 at 2011年05月19日 22:43
よんな〜ちょい釣りのつもりが…

デカマジーで余計に体力を消耗して下さい(笑)
Posted by ジェイ at 2011年05月20日 01:11
チョイ釣り


猫ザト先生


頑張って


下さい
Posted by サカイのライバル鷹 at 2011年05月20日 07:00
チョイつりでの、
カマジー
アーラ
期待してMAX!
Posted by graciasgracias at 2011年05月20日 08:00
シンジさんへ

グナーから逝きます(爆




cho3さんへ

なかなか忙しかったです・・・。





o.d.a.さんへ

簡単には来ませんよ~(笑
Posted by ★猫ザト★★猫ザト★ at 2011年05月24日 06:57
HISAさんへ

いつもありがとね!近々フカセ逝こう・・・そろそろしたい(笑





トンガーさんへ

よ~んな~のつもりが、いつものごとく(疲





現場監督さんへ

Yes!!
Posted by ★猫ザト★★猫ザト★ at 2011年05月24日 07:03
Y-Styles【OFD】さんへ

そう言う時に何もしないのが、最高の贅沢(嬉





海人さんへ

ウツボ?・・・それはチミの担当でしょ(笑





ジェイさんへ

今、入ってないですね~。

また、いきなり入って来るはずなんで、ちょこちょこ竿出しておきます。
Posted by ★猫ザト★★猫ザト★ at 2011年05月24日 07:06
サカイのライバル鷹さんへ

その先生ってのやめてくれんか~、フラーみたいだろ俺(爆




graciasさんへ

アーラは、やんばるの人じゃないと、チョイ釣り不可です(笑
Posted by ★猫ザト★★猫ザト★ at 2011年05月24日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。