2011年07月18日

迷走!


年には勝てないのか?


最近・・・ダルイ


あっ!・・・一応、近況報告。






















最近使ってなかったからちゃんとなるかな?


いきますよ。せ~の




















チ~ン!・・・













チ~ン!?

















チチチチチチ~ン・・・しくしく、ぐすんっ・・・


どこにいるんだよ(泣


最近、ガーラ情報も頻繁に入ってくる








沖縄県警もビックリのスピードで現場に駆けつけ


すぐ狙う








車には、どの現場にも対応できるように


小笠原11、ショアGT竿、石鯛竿2本、沖スペ7~10号

PENN4/0~6/0ワイド、スピードマスター、ソルティガZ、キャタリナ

板バネ3本、竿立て3つ

活け餌バケツ、その他さまざまな物を搭載している。








はっきり言って今、車上荒らしにあったらおしまいだ(爆











最近タマンが好調なんで、タマンに逃げようかとも考えたけど・・・ただでさえ最近、アーラ狙いに行けてないのに、近場で狙えるガーラを止めたら年末に自分を振り返った時に、絶対後悔する・・・しくしく。







気力を振り絞ってまだ荒れ気味の海に行ってきます。


何処行こう?最近行った所は、西原、知念、玉城、具志頭、糸満、那覇


クッ、結構行ったな(泣)


休みが無いから貴重な睡眠時間削ってチョイ釣りしてるのに・・・


実績ある人ほど影の努力はしているものだ、俺も頑張ろう・・・あっ、仕事に戻ります(爆


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?





同じカテゴリー(ガーラ    )の記事
路線変更?!
路線変更?!(2012-08-25 13:10)

ほのぼの釣り~!
ほのぼの釣り~!(2011-08-07 20:49)

場内アナウンス!
場内アナウンス!(2011-08-03 21:34)

難攻不落?再攻略!
難攻不落?再攻略!(2011-05-23 01:23)


この記事へのコメント
頑張って取っちゃってください!自分も早くとってみたいです…

昨日行ったんですが予定外荒れてなかった(笑)
Posted by シンジ at 2011年07月18日 23:53
わんや
ひぃーじゃーやーで
さ迷ってますけろ

ガーラやカウントダウンどー

タマンは( ´艸`)
Posted by 監督ぅ~ at 2011年07月19日 00:06
凄すぎる準備っすね・・・(笑)

そうですよね、みんな努力してのあの素晴らしい釣果ですよね!猫ザトさんもその1人ですよ!これからも無理せず頑張ってください(^^)v
Posted by HISA at 2011年07月19日 01:32
すごい荷物・・・燃費悪くしてますね(笑)

クーラーは、なおったのかな?

海族番外編で釣っていたような奴釣っちゃって下さい。
Posted by 海人 at 2011年07月19日 03:38
仕事お疲れさん・・・

たまには俺も竿出さないと行けないって思っているんだけど・・・

何時になる事やら!

今日も一日頑張りましょう!

釣り課

楽しみにしてますよう!
Posted by 荒波 at 2011年07月19日 07:58
気合入り過ぎじゃない!!
でもその努力は報われると思いますよ~

近々息抜きのお誘いします(^^)
Posted by cho3 at 2011年07月19日 08:21
仕事中に



眠らないよ~



頑張って


ガーラ


逮捕


お願いします
Posted by サカイのライバル鷹 at 2011年07月19日 08:21
寝不足は自律神経失調症になるから気をつけましょう!

特大ガーラ待ってマース。
Posted by miyaisoken at 2011年07月19日 09:43
俺も頑張ってみます。(爆)
Posted by GuGu at 2011年07月19日 10:53
ノベ竿も

載せないと

ダメ

ですよ

@v@
Posted by おとーver2 at 2011年07月19日 17:29
シンジさんへ

頑張ってわいるんですけどね~(苦笑





監督ぅ~さんへ

ガーラは気まぐれで困ります(笑





HISAさんへ

お世辞でも嬉しい(笑)ありがとう御座います、頑張ります。
Posted by ★猫ザト★ at 2011年07月28日 06:57
海人さんへ

地球に優しくない車です(笑





荒波さんへ

荒波さんは無理しないでくださいね、屋根裏で倒れたらだれも気がつかないですよ(笑





cho3さんへ

息抜き釣行お誘い、待ってます(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2011年07月28日 07:00
サカイのライバル鷹さんへ

鬼改行(笑)最近不夜城です。





miyaisokenさんへ

それは気をつけないといけませんね(笑)チバリマス。





Guさんへ

竿は出さないと釣れませんよ~(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2011年07月28日 07:03
おとーver2さんへ

ノベ竿か~・・・買おうかな?(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2011年07月28日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。