2011年08月23日

動き出すプロジェクト!


もうご存知の方も多いかと思いますが海人プロジェクトは準備段階を終え動き出しました。


早速、今現在の動きを追ってみましょう ↓ 。












いつでも釣り日和 2011年08月19日記事抜粋 ↓

海人プロジェクト 20

動き出すプロジェクト!

海人プロジェクト 報告です。

昨日、私の釣り仲間の猫ザト氏が自身のブログ「KueKen」で告知して頂いておりました、支援金を直接受け取ってきました。

動き出すプロジェクト!

そして本日、じゃがまる氏より、支援金を直接受け取りました。

これほど多くの方々が賛同頂きまして、本当に感謝しております。

一部、輸送関連で使用させて頂きますが、残りは、直接岩手県宮古市へ届けさせて頂きます。詳細はその時、御報告させて頂きます。


そして、本日

海人だけで、海人プロジェクト東北到着までの安全祈願を行いました。

動き出すプロジェクト!

8月22日に琉球海運㈱「かりゆし」にて東京へ運ばれます。その8月22日は、簡単ではありますが、12:30より安謝新港本船「かりゆし」にて出発式を行いますので、お時間のある方は、足をはこんで下さい。











ちゃんと、海人プロジェクトに義援金を引き継いだのが掲載されていますね~。

皆様からお預かりした大事な義援金!最後まで見守ってくださいね。

次ぎの記事も見て見ましょう ↓ 。











いつでも釣り日和 2011年08月21日記事抜粋 ↓ 。


海人プロジェクト 21

動き出すプロジェクト!

海人プロジェクト 報告です。

海人プロジェクト、いよいよ明日、東北へ向けて出発致します。

その前に、多くの賛同を頂き、集まりました支援金ですが、総額¥407.952 になりました。

多くのご協力を頂き、本当にありがとうございました。

この件で、大変お世話になりました、こちらのブログ「KueKen」でも支援金について書いておりますので、見てください。

一部、輸送関連で使用させて頂きますが残りは全て岩手県宮古市へ届けさせて頂きます。

エンジン購入の資金へあてて貰える様にお話しております。

皆様の想いを、責任を持って届けます。
本当にありがとう御座いました。














んっ?総額が407・・・?

それ考えたら相当集まったな~(汗

・・・で、その後は?














いつでも釣り日和 2011年08月22日記事抜粋 ↓ 


海人プロジェクト 22

動き出すプロジェクト!

海人プロジェクト 報告です。

本日、出発セレモニーを行いました。

いよいよ、東北、岩手県宮古市へ向けて出発です。

動き出すプロジェクト!

航路は、琉球海運㈱の「かりゆし」にて、まずは東京に運ばれます。

動き出すプロジェクト!

セレモニーには、忙しい中、多くの人に参加して頂きました。

セレモニーでは、ご支援頂きました、

動き出すプロジェクト!

琉球海運㈱代表取締役社長 山城博美様と

㈱ドリームハウス沖縄 代表取締役 城間照文様に御挨拶を頂きました。

そして、積み込み風景です。

動き出すプロジェクト!

動き出すプロジェクト!

動き出すプロジェクト!

マスコミの方々も

琉球放送

沖縄テレビ

NHK

日本テレビ

琉球新報社

の取材を受けました。沖縄テレビでは08月22日のニュースで放送されるようです。



この後の日程は↓


本日16:00に出航

8月24日正午に東京有明到着

同日、夕方に岩手県へ向けて、陸路で移動開始

8月25日に岩手県宮古市到着予定です。

私達は、事前打合せのため、明日23日に飛行機で東京へ移動します。

受け取り先は以前にも紹介致しましたが、閉伊川漁業協同組合とNPO法人いわてマリンフィールドへ直接お渡し致します。移動中、出来るだけ、こちらで御報告致します。

ご支援頂きました皆様には本当に感謝しております。本当にありがとうございました。









沖縄の思いが詰まった贈り物・・・


その一隻一隻が、どのようになるのか?とても気になりますね。





みんなの気持ちは必ず届きますよ。


これから一隻一隻、ドラマが楽しみです。


このプロジェクトに参加出来た事と、皆様の暖かい気持ちに触れる事が出来た事に感謝して今後の進展を見守りたいと思います・・・。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?






同じカテゴリー(義援金&釣行)の記事
お知らせ!
お知らせ!(2011-08-18 18:46)

募金活動報告6
募金活動報告6(2011-08-16 07:27)

募金活動報告5
募金活動報告5(2011-08-15 08:40)

募金活動報告4
募金活動報告4(2011-08-11 21:02)

募金活動報告3
募金活動報告3(2011-08-11 10:38)


Posted by nekozato1 at 23:24│Comments(7)義援金&釣行
この記事へのコメント
おつかれですた( ^o^)ノ

ナトーンですよ(≧▽≦)
Posted by おとーver2おとーver2 at 2011年08月23日 23:57
素晴らしいプロジェクトですよね♪
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by ジェイ at 2011年08月24日 00:02
新聞の記事 見ましたヨ!!

沖縄の海人、その他皆の、東北の復興を願う気持ち、本当にすごいと思います!!

★猫ザト★さんの頑張りもスゴいです!!(ノ゜ο゜)ノ
本当にお疲れ様です♪
Posted by 夢吉 at 2011年08月24日 00:39
素晴らしい
Posted by Ryu at 2011年08月24日 12:40
猫ザトさんをはじめ、関係者様の多大な努力に深く敬意を表します。
皆さんの気持ちが込もった船が大いに活躍してくれると良いですね。
お疲れさまでした m(_ _)m
Posted by のりたまん at 2011年08月24日 13:22
おとーver2さんへ

ご協力、ありがとう御座いました~。





ジェイさんへ

義援金、ありがとう御座いました。





夢吉さんへ

感謝感謝です。
Posted by ★猫ザト★★猫ザト★ at 2011年09月06日 01:04
Ryuさんへ

多大なご協力、大変ありがとう御座いました~。





のりたまんさんへ

今回は、本当にありがとう御座いました。本当に嬉しかったです。
Posted by ★猫ザト★★猫ザト★ at 2011年09月06日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。