2011年11月16日

気をつけよう(笑


仕事の連勤は軽く半月を超えました(笑


前向きに行きましょう。


上には上が・・・下には下が・・・


上や下ばかり気にせず、自分のペースでやっていきますよ。


10年ほど前に最強の47連勤をこなした事があるので、今回の連勤は大した事ありませんが(笑










今年の残りもあとわずか。一番大事な秋口にアーラ釣行出来ないのは少し悲しいが、自分に残された時間で最後まで諦めずに狙っていきます。近い内1日だけ休みが取れそうです()フカセも力を入れていきたいです。




それはとりあえず置いといて。中南部からやんばる通いする皆さん・・・気をつけましょう ↓ 。






















沖縄の高速警備隊・・・メインは今まで、クラウンとセドリックの2台しかなかったんでバレバレでした。わナンバーの方がよく捕まっていましたね~。

久々の新車両投入!沖縄ナンバーがバンバン捕まってるのを見ますね。





う~ん・・・たまに応援?で来るスカ&アリ&インプ&白バイ&・・・なども怖いですね~・・・あっ!仕事柄この職業の方のお友達も多いので、この辺で終了~(爆



ゆっくり走ろう沖縄県で行きましょう、皆さん


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッてお願い
にほんブログ村
最高順位は1位
今現在は何位?





Posted by nekozato1 at 01:38│Comments(30)
この記事へのコメント
捕まったら即取消ってな位で飛ばしますがヤバイっすね~

以後ゆっくり走ります
Posted by 遊海 at 2011年11月16日 06:07
高速道




鷹は



いつも


安全運転しているつもりです
Posted by サカイのライバル鷹 at 2011年11月16日 06:36
高速道路を使う用事すらない俺、拘束されてます
Posted by 現場監督 at 2011年11月16日 06:46
毎日使用するから前も後ろも速度も気をつけます
Posted by DizZ at 2011年11月16日 06:46
メロス・・・暴れん坊なんで気を付けます(^-^)v
Posted by トモ吉 at 2011年11月16日 07:12
連勤ヤバイですね汗。近い内取れる休みが待ち遠しいですね、楽しめるといいですね♪
最近特捜分からないですよね。
安全運転心掛けたいと思います。
Posted by HISA at 2011年11月16日 07:45
うん

去年は毎日名護通いしていましたが、クランウ2台しか分かりませんでした

気を付けないといけないですね~
Posted by コッドハンター at 2011年11月16日 07:46
本島行った時安全運転してよかったぁ

高速取り締まりヤバシ!
Posted by seatrap at 2011年11月16日 08:52
高速の違反は、すぐ赤だから…
Posted by 五十六! at 2011年11月16日 08:56
猫さんの体力ヤバし(ノД`)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2011年11月16日 09:34
白バイ隊員に昔、多○山で走っていた先輩が居ますよ(笑
Posted by おかずや。 at 2011年11月16日 09:53
気配と感で

ほぼ的中します(笑)
Posted by おとーver2 at 2011年11月16日 17:23
いつも近くのトンネルは150ぐらいなんで気をつけます(笑)
Posted by ひーで at 2011年11月16日 22:36
猫さんの体力・新型車両いずれもヤバシ

気を付けなければ…

ヤンバル行く途中で捕まったら凹んでそのまま引き返しますよ
Posted by Satoru- at 2011年11月17日 10:40
っく・・・つかまらないよ~

           っく・・・エンジン・・・(泣)
Posted by 海人 at 2011年11月19日 01:49
遊海さんへ

その方が無難ですよ~
Posted by ★猫ザト★ at 2011年12月07日 06:27
サカイのライバル鷹さんへ

つもり(笑

ナイス
Posted by ★猫ザト★ at 2011年12月07日 06:28
現場監督さんへ

相変わらず忙しそうですね~自分もですが(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2011年12月07日 06:29
DizZさんへ

さすがです
Posted by ★猫ザト★ at 2011年12月07日 06:30
トモ吉さんへ

メロス爆発
Posted by ★猫ザト★ at 2011年12月07日 06:31
HISAさんへ

だね
Posted by ★猫ザト★ at 2011年12月07日 06:32
コッドハンターさんへ

メインはクラウンとセドリックですよ~
Posted by ★猫ザト★ at 2011年12月07日 06:33
seatrapさんへ

取り締まりは、なかなかテクニシャンですよ
Posted by ★猫ザト★ at 2011年12月07日 06:35
五十六!さんへ

30オーバー以内が、青でしたっけ気をつけます
Posted by ★猫ザト★ at 2011年12月07日 06:36
バトルカッパさんへ

やりたくて、やってる訳では無いよ(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2011年12月07日 06:38
おかずや。さんへ

初コメントかなありがとう御座います自分の知り合いも何人か、面白い人居ますよ(笑)今の現職がそれなんで他言無用ですが
Posted by ★猫ザト★ at 2011年12月07日 06:41
おとーver2さんへ

独特の雰囲気ありますよね
Posted by ★猫ザト★ at 2011年12月07日 06:42
ひーでさんへ

あらま~気をつけましょう
Posted by ★猫ザト★ at 2011年12月07日 06:44
Satoru-さんへ

確かに行く前からは重すぎますね~
Posted by ★猫ザト★ at 2011年12月07日 06:46
海人さんへ

運転に問題あり(爆

謹んでお悔やみ申し上げます
Posted by ★猫ザト★ at 2011年12月07日 06:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。