2012年01月12日

ルンルン・・・









あっ、皆さん、お疲れ様です久々に海に行って来ましょうね最近、海を見たことがないんですが、ちゃんと海って、ありますよねそれが不安です(笑




Posted by nekozato1 at 17:18│Comments(13)
この記事へのコメント
さきほどはTELありがとうございました\(^o^)/


たくさん釣っちゃってください!!!


海は逃げませんのでね!


魚は逃げますけど ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Posted by パイナップル畑 at 2012年01月12日 17:36
釣っちゃって下され~(^^)/
Posted by シンジ at 2012年01月12日 17:40
確かに魚は逃げますよ(笑)


頑張って逮捕して下さい
Posted by 遊海 at 2012年01月12日 17:40
頑張って下さいよ~
Posted by Ryu at 2012年01月12日 18:17
ルンルン♪

おとーも週末久々フカセ♪
Posted by おとーver2 at 2012年01月12日 18:21
お土産も釣れますように!頑張って下さい!
Posted by 荒波 at 2012年01月12日 19:08
寒いですけど


頑張って


下さい


お土産


待っていま~す
Posted by サカイのライバル鷹 at 2012年01月12日 19:40
まさに♪ですね(≧∇≦) ボクも続きたかっ・・・
た(T-T)

楽しんで来てください^^;
Posted by トモ吉 at 2012年01月12日 21:07
楽しみですね、釣果も楽しみにしてますねー♪
Posted by HISA at 2012年01月12日 21:52
楽しんで来てね~!
まさか、尾長グレ狙いの前夜入りですか?
Posted by 五十六! at 2012年01月12日 22:47
このテンションはアレだな(^v^)

そう言えば自分も買いましたスイベル14号(笑)
Posted by cho3 at 2012年01月13日 09:35
ハハハ…… たぶんだけろ 海 有りますよ~に
Posted by qooo at 2012年01月13日 22:02
久しぶりに癒されましたかね~

まさか、まだ磯に泊まり込んでるんですか(笑)
Posted by ひーで at 2012年01月14日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。