2012年04月11日

情報化社会とブロガーらしき行動!


今週は、みっちり夜勤で深夜0時までお仕事・・・。


0時30分、帰宅途中にローソンに寄る・・・とわ、言ってもコンビにで買い物するっていったら、カテキン緑茶か糖質0カロリーオフビールか、バナナくらいなものだ。


ローソンに付いた瞬間、愛読ブログの新着記事が???









なんてタイムリーな記事なんだ(爆


情報化社会万歳と言わんばかりに、早速、商品を見に行くと2個ある。


一番気になる、カロリー表示を探すが見当たらない・・・がっ、仕事後の日課はジョギング&筋トレ2時間コースなんで、カロリー消費は問題無いので、早速購入 ↓














情報化社会とブロガーらしき行動!

う~ん、確かに地味なパッケージ










早速、試食・・・

情報化社会とブロガーらしき行動!

おっ、確かに美味い









カテキン緑茶で流し込み、あっという間に完食。かなり、まいう~でした(嬉)やるなローソン

情報化社会とブロガーらしき行動!











・・・・・・・がっ・・・・・













この濃厚さから察するに、サイズは小さくても4~500カロリー超の可能性大だな。


運動予定が無い日の夜は、諸刃の剣な感じ(笑










あっ!・・・スミマセン、最近カロリー計算好きなもので


皆さん、オススメですよ~この商品!夜意外に一度食べてみてください。


ニャンコは好きですが、あなたの味覚に合う味かの保障は御座いませんよ~


得た情報で楽しむのも、なかなかありですね。じゃっ、6,2キロが待ってますんで、この辺で失礼しま~す。。。


同じカテゴリー(体質改善記録    )の記事
育ち盛り!?
育ち盛り!?(2012-05-08 21:37)

なんか・・・(笑
なんか・・・(笑(2012-05-04 00:33)


この記事へのコメント
誘惑しました?笑
今すぐ食べたくなったじゃないですか^^;
マジでLAWSON行ってきます・・爆
Posted by ジェイ at 2012年04月11日 01:21
私も、先ほど記事を見て気になってました!

ローソンに走ろうかと思いましたが、夜道は危ないので・・・(笑)

猫さんにお願いです!

ジョギングの途中、我が家に届けて下さいませんか!(爆)
Posted by AちゃんAちゃん at 2012年04月11日 01:30
僕も最近、筋トレはげんでますよ。

西崎一文字で中年腕相撲大会やります!
Posted by 元4500 at 2012年04月11日 04:16
猫さん猫マッチョになる予定ですか?
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2012年04月11日 08:57
何を目指しているのですか?w
Posted by o.d.a. at 2012年04月11日 09:38
あれっ、以心伝心、

もしかしてつながっている(笑)。

ヤバイ、恋人みたい(爆)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2012年04月11日 10:20
私も見習わなければ(^-^;
Posted by dizz at 2012年04月11日 12:20
会社の健康診断で何かあったのですか?(笑)

タカヤみたいにドクターストップ?(爆)
Posted by 海人 at 2012年04月12日 21:07
体調管理は重要ですねー。

この歳になって初めて分かります。(汗)


しかし美味しいものは止められない!

どうしたらいいものか・・・
Posted by Satoru- at 2012年04月13日 19:06
猫さん鍛えてるんですね~♪

俺も4月からはダイエットやろ~って思ってたのに、気がつくとすでに月の半分過ぎてるさ~(笑)

まずは毎日のビールを辞めたいな~!
って書き込みしながらビール飲んでます(^_^;)
Posted by ひーでひーで at 2012年04月15日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。