20日ぶりの休日!

nekozato1

2013年04月14日 21:38

12日に久々休みが取れたんで、釣りに行きました


大物釣りは駄目でしたが、昼釣りは ↓ だいぶ癒されましたよ~。






午前中2~3時間程、急に磯魚の超良型がたくさん浮いてきたのに掛けれませんでした、食い気無さ過ぎ何を言ってもいい訳ですね(笑)スミマセン、まだまだです。





ちっちゃいけど、美味しそうなヒラニザが久々釣れました。

タマンはデブってたのでよく引きましたが、ヒレーカーやトカジャーみたいに磯際への突っ込みがあまりないので、割と釣りやすいですが、底付近でヒットする時が多いので、ヒット後にすかず底を切れるかが釣果を左右する気がします。潮が早すぎず遅すぎずの時がよく釣れるようです







今日はイグロー満タンかな~って、甘い事考えていたら、午後にタモ網破れちゃって、撤収~劣化してたのかね~

食べるには十分な量、釣れたんで癒やし十分でした







今日は雨が降りしきる中、朝からお墓の掃除、ちかりた~・・・

午後から深夜0時まで仕事

今月、二度目の休みがあるか微妙だな~・・・皆さんわ、新年度、忙しいですか~


関連記事