忘れそう・・・フカセ釣り!

nekozato1

2013年08月02日 21:40


忙しすぎて全然釣りに行けない

でも、せめて一ヶ月に1回くらいはねじ込まないと、ストレスで頭が壊れそう

って事で ↓



釣行内容は書きません、しばらくそっとしてあげてください・・・。


やり方忘れる勢いのフカセ釣りも秋口に備え、練習して置こうって事でとりあえず行ってみる・・・がっ ↓





































あれっ?・・・おかしい・・・こんなはずではなかったんですが ↓



仕掛けもどんなだったか?悩む勢いだったんですが、ヘタレなニャンコに神様からのプレゼントでしょうか?

ヒラニザ(美味しいトカジャー)も自己記録な良型ゲットでグルクンジャンボが20匹程と腕に見合わない釣果で癒されました。

たまにはフカセもいいですね~な釣行でした

ヒラニザ処分隊の ↓ 写真右(横取りハンターさん)と左に少々写る(ト〇〇さん)2キロくらいのグルクンにやられた人です(個人のプライバシーを考慮して名前は伏せてあります)



〇〇吉さん、次回、漢な釣果でリベンジ期待しています(爆

いい加減、コメントも返していきますね~。暑いですが皆様頑張って行きましょう・・・。

関連記事